アイハーブでのお買い物をおすすめする理由
★日本人スタッフが常駐しているので安心★
★代金引換でお買い物できるのでクレジットカード番号が不要★
★届くのがめっさ早い。(3日〜5日)★
★日本で買うよりもびっくりするほど安い(70%OFFとか)★
★日本と比べてサプリやプロテインの質が格段によい★
★オーガニックな化粧品が豊富に揃っている★
★安全性の高い食品が豊富に揃っている★

円高万歳で海外からの個人輸入が大変お得になっている昨今ですが、
海外通販でお買い物をするのは大変不安だ!という方はとても多いと思います。
注文方法や商品の内容等、疑問や質問があればどうぞ遠慮なく、コメントかメッセージください。
紅緒が一生懸命お答えさせていただきます!!
アイハーブの日本人スタッフへ直接メールすることもできます(japan@iherb.com)
ブログ管理人の紅緒へ直接メールはこちら→beniopower@hotmail.co.ジェイピー

このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。
↓↓アイハーブへはこちらをクリック↓↓
iHerb_logo2.jpg

img004.jpg

※相互リンク募集中♪


私は元キャバ嬢で、現在はyoutubeで活躍して稼げるようになったので、水商売からは足を洗い、悠々自適な生活を送っています。 youtubeで稼ぐには好きなことをやってそれを動画にすればいいというわけではなく、内容だったり動画の編集にコツがあります。 その秘密は こちら




2012年08月08日

アセトンリムーバー

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑


こんばんわ紅緒です。
最近話題の5分でできるジェルネイル専用のリムーバーです。
Gel Perfect 5 Minuteの記事はこちらをこちらをご覧ください。
http://blog.seesaa.jp/tb/283735742

専用のリムーバーです。
2012-08-10 20.59.16.jpg
$5.76 (\467.37)

Nutra Nail, No-Mess Express, Gel Perfect Remover, 5 Pads

2012-08-10 20.59.59.jpg

これ、日本ではまだどこにも売ってません。
日本に住んでいる方は今のところアイハーブでしか購入できないようです。
ビタコストですら売っていません。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

これはアセトンを浸み込ませたコットンが入っています。
細長い袋状になっているのでそのまま指を入れておくのに適した形です。
全部の指を入れて数分置くと、ジェルネイルが溶けてきますので、あとはコットンを取り出して
爪を拭えばOKです。
薄塗りならこれで落ちますが、厚塗りの場合はもうちょっと時間がかかります。


Gel Perfect 5 Minuteを購入の際はぜひ一緒に買うことをおすすめしますよ。
NNL-12737-1.jpg
$5.76 (\467.37)
Nutra Nail, No-Mess Express, Gel Perfect Remover, 5 Pads



本日も読んでいただきありがとうございますm(__)m
皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

Nutra Nail Gel Perfect塗ってみました。

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑


こんばんわ紅緒です。
先日ご紹介したゲルパーフェクトのご報告です。

ENIMAGE1344263404592.jpg
$11.52 (\923.56)

Nutra Nail, Gel Perfect, 5 Minute Gel-Color Manicure Kit, Sheer Pink, 3 Piece Kit

紅緒はシアーピンクをチョイスしましたよ♪

これ、日本ではまだどこにも売ってません。
アメリカで新発売されたようで、かなり大きく取り上げられています。
アイハーブでは8色しか取り扱いがありませんが本国アメリカではもっとたくさんの色が発売されているようです。今後に期待です^^
日本に住んでいる方は今のところアイハーブでしか購入できないようです。
しかも購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

ENIMAGE1344263460182.jpg

すごく画期的ですよねー。
ネイルサロンに行くと高い上に時間もかかりますが、このゲルパーフェクトは5分で完全に自然硬化します。
爪を削る必要もないし、未硬化ジェルの拭き取りも不要。
マニキュアよりも手軽だし、ジェルネイルよりかなり安価です。

2012-08-10 20.58.52.jpg
シアーピンクです。
うっすい色なので4度塗りしました。


アメリカではかなり話題になっているようで、youtubeでも使い方の解説動画をアップしている人がたくさんいます。
いくつかご紹介しますね。
英語だけど、簡単なので見ているだけで使い方わかっちゃいます^^

↓3度塗りしてますね。リリーピンクのようです。


使い方
1、片手5本にアクティベーターを塗布
2、すぐにカラーを塗る
3、カラーの筆とブラシクリーナーの筆をチェンジ
4、もう片手5本にアクティベーターを塗布
5、すぐにカラーを塗る
6、カラーの筆とブラシクリーナーの筆をチェンジ
これを2回〜3回繰り返すだけです。
3度塗りしたとしても全部やり終えるのに10分位しかかかりません。
カチカチに硬化しますよ。
ブラシをチェンジするのは筆を固まらないようにする為です。

ポイントは、アクティベーターは薄くササっと塗ることですね。
アクティベーターは瞬間接着剤のようなものなので、厚く塗りすぎたりしてて皮膚につくと大変です。

万が一失敗してもいいように専用のリムーバーも一緒に購入しておくといいです。
こちらの使用感等はまた後日紹介しますね。

NNL-12737-1.jpg
$5.76 (\461.78)
Nutra Nail, No-Mess Express, Gel Perfect Remover, 5 Pads


わざわざ専用の物じゃなくてもアセトンでもOKです。
ジェルネイルを落とす用量で、アセトンを浸したコットンをネイルに乗せアルミホイルで巻いて10分位おくと取れます。

マニキュアは乾かすのが大変!と思っている人でも気軽に爪のお洒落を楽しめる時代がやってきましたね^^


とってもおすすめです。

NNL-12750-1.jpg
$11.52 (\923.56)
Nutra Nail, Gel Perfect, 5 Minute Gel-Color Manicure Kit, Sheer Pink, 3 Piece Kit




本日も読んでいただきありがとうございます。
皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 04:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

Nutra Nail Gel Perfect

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑


こんばんわ紅緒です。
今日はUV照射のいらないジェルネイルのご紹介です。

ENIMAGE1344263404592.jpg
$11.52 (\923.56)

Nutra Nail, Gel Perfect, 5 Minute Gel-Color Manicure Kit, Sheer Pink, 3 Piece Kit

紅緒はシアーピンクをチョイスしましたよ♪

これ、日本ではまだどこにも売ってません。
アメリカで新発売されたようで、かなり大きく取り上げられています。
アイハーブでは8色しか取り扱いがありませんが本国アメリカではもっとたくさんの色が発売されているようです。今後に期待です^^
日本に住んでいる方は今のところアイハーブでしか購入できないようです。
しかも購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

ENIMAGE1344263460182.jpg

すごく画期的ですよねー。
ネイルサロンに行くと高い上に時間もかかりますが、このゲルパーフェクトは5分で完全に自然硬化します。
爪を削る必要もないし、未硬化ジェルの拭き取りも不要。
マニキュアよりも手軽だし、ジェルネイルよりかなり安価です。


アメリカではかなり話題になっているようで、youtubeでも使い方の解説動画をアップしている人がたくさんいます。
いくつかご紹介しますね。
英語だけど、簡単なので見ているだけで使い方わかっちゃいます^^

↓3度塗りしてますね。リリーピンクのようです。


使い方
1、片手5本にアクティベーターを塗布
2、すぐにカラーを塗る
3、カラーの筆とブラシクリーナーの筆をチェンジ
4、もう片手5本にアクティベーターを塗布
5、すぐにカラーを塗る
6、カラーの筆とブラシクリーナーの筆をチェンジ
これを2回〜3回繰り返すだけです。
3度塗りしたとしても全部やり終えるのに10分位しかかかりません。
カチカチに硬化しますよ。
ブラシをチェンジするのは筆を固まらないようにする為です。

ポイントは、アクティベーターは薄くササっと塗ることですね。
アクティベーターは瞬間接着剤のようなものなので、厚く塗りすぎたりしてて皮膚につくと大変です。

万が一失敗してもいいように専用のリムーバーも一緒に購入しておくといいです。

NNL-12737-1.jpg
$5.76 (\461.78)
Nutra Nail, No-Mess Express, Gel Perfect Remover, 5 Pads


わざわざ専用の物じゃなくてもアセトンでもOKです。
ジェルネイルを落とす用量で、アセトンを浸したコットンをネイルに乗せアルミホイルで巻いて10分位おくと取れます。

マニキュアは乾かすのが大変!と思っている人でも気軽に爪のお洒落を楽しめる時代がやってきましたね^^


とってもおすすめです。

NNL-12750-1.jpg
$11.52 (\923.56)
Nutra Nail, Gel Perfect, 5 Minute Gel-Color Manicure Kit, Sheer Pink, 3 Piece Kit




本日も読んでいただきありがとうございます。
皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

ネイルストレンスナー

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑



爪の強化剤のご紹介です。


ENIMAGE1337938223409.jpg
$6.56
Nature's Plus, Ultra Nails, Nail Strengthener, 1/4 fl oz (7.4 ml)


最近紅緒は爪を伸ばしているので、ネイルケア製品を色々購入して試していますよ^^
ネイルケアでトップにある商品を買ってみました。


ENIMAGE1337938324218.jpg

透明でサラサラの液体です。

ベースコート的な役割もあるのかと思いきや、そうでもなさそう。。。

乾くのがとても速いです。塗ったそばからどんどん乾いていくので、すぐに別の作業ができて便利です。

2度塗り〜3度塗りすると、うっすら艶がでますが、手を洗うと取れてしまいます。

オーバー気味に塗ると、爪周りやキューティクルがしっとりします。

たんぱく質やビタミンが入っているので爪にはとってもよさそう!
こまめに塗っていると固い爪ができます。

ただ、筆が長くてふにゃふにゃしているので塗りにくいです。
ポリッシュの空ボトルがあれば移し替えて使いたいですわ。


【成分】
キンセンカのハーブチンキ、ラベンダー、アルコールベースのティーツリーとキュウリ、PVM/ MA共重合体(非刺激性の結合剤)、精製水、アロエベラゲル、全粒小麦タンパク質、ビタミンB-1、ビタミンB-2、ナイアシン、パントテン酸、ビタミンB-6、ビタミンB-12ムコ多糖(天然アロエに由来する)。


成分良好です!!!



******************************
◆今日のパン◆
幻の八天堂のパンを入手しました!!!
奮発してクーラーボックスも買っちゃったし^m^
ENIMAGE1337943769366.jpg
カスタード、抹茶、チョコ、ストロベリーの4種です。
ENIMAGE1337943862513.jpg
ふわふわでクリームたっぷりで超美味しい♪
並んで買った甲斐がありました。
ENIMAGE1337943907424.jpg
一人で4個ぺロっといっちゃいましたよ^^
******************************




皆様にとって素敵な夜となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑












posted by 紅緒 at 02:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

ネイルファイル

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑


エコツールでエメリーボード見つけました^^

ENIMAGE1337940370483.jpg
$0.95 (\77.33)

EcoTools, Bamboo Mini Nail Files, 2 Files

エメリーボードは、日本だと1枚100円以上するのが普通ですが、これはミニとはいえ2枚入って
たったの77円!安いね〜
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

ENIMAGE1337940480149.jpg
少し厚めのネイルファイルです。
しっかりした作りなので、しなったりすることなく使えています。
紅緒は今、爪をスクエア型に整えているので、ペラペラなファイルだとダメなんですよ〜
グリッドは180/220位ですので、整形も仕上げもできます。

ミニなので持ち運びもOK♪






皆様にとって素敵な夜となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑












posted by 紅緒 at 00:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

爪ブラシ

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑



最近爪を伸ばしているのでネイルブラシを買いました。

ENIMAGE1337409052912.jpg
ENIMAGE1337409092243.jpg
$1.25 (\100.88)
EcoTools, Bamboo Nail Brush

木製で、このかわいらしさで、たったの100円!日本で買うと800円はします。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。


プラ製のものはよく見かけますが、エコツールで木製(竹製)のものを見つけてすぐに買っちゃいました。
フォルムも丸くてかわいい^^
爪がしっかり洗えます。
竹は抗菌作用があるし、麻紐がついているので洗面所につるしておけるので衛生的です。

毛は動物毛ではなく、ナイロン毛です。
何の梱包もされず箱の底に入っていたので押しつぶされて毛が曲がっていましたが、すぐに元のまっすぐに戻りました。



******************************
◆今日のコラム◆

さとうきび柄のパッケージ入ってきたのは、フェアトレード甘味料の18個セット!
これがサンプルでいただけるなんて、なんか豪華^^
ENIMAGE1337409296466.jpg
$2.99 (\241.00)

Wholesome Sweeteners, Inc., Variety Sample Pack

試してみたかったステビアや、アガベシロップのフレーバーがこんなにあるなんて驚き!
シナモン、バニラ、メープル、ストロベリー♪

Variety Pack Contains:
2個- Organic Sugar
2個- Raw Cane Sugar
2個- Zero, .17 oz (5 g) Each
4個- Organic Stevia, 0.035 oz (1 g) Each
2個- Organic Blue Agave, Light, 1 Teaspoon (7 g) Each
2個- Organic Raw Blue Agave, Amber, 1 Teaspoon (7 g) Each
1個- Organic Blue Agave, Cinnamon, 1 Teaspoon (7 g)
1個- Organic Blue Agave, Maple, 1 Teaspoon (7 g)
1個- Organic Blue Agave, Vanilla, 1 Teaspoon (7 g)
1個- Organic Blue Agave, Strawberry, 1 Teaspoon (7 g)

******************************




皆様にとって素敵な夜となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑




[REDECKER/レデッカー]子供ネイルブラシ

[REDECKER/レデッカー]子供ネイルブラシ
価格:800円(税込、送料別)









posted by 紅緒 at 01:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。

iHerb_logo2.jpg

↑↑アイハーブへはこちらをクリック↑↑ img004.jpg
※相互リンク募集中♪
×

