アイハーブでのお買い物をおすすめする理由
★日本人スタッフが常駐しているので安心★
★代金引換でお買い物できるのでクレジットカード番号が不要★
★届くのがめっさ早い。(3日〜5日)★
★日本で買うよりもびっくりするほど安い(70%OFFとか)★
★日本と比べてサプリやプロテインの質が格段によい★
★オーガニックな化粧品が豊富に揃っている★
★安全性の高い食品が豊富に揃っている★

円高万歳で海外からの個人輸入が大変お得になっている昨今ですが、
海外通販でお買い物をするのは大変不安だ!という方はとても多いと思います。
注文方法や商品の内容等、疑問や質問があればどうぞ遠慮なく、コメントかメッセージください。
紅緒が一生懸命お答えさせていただきます!!
アイハーブの日本人スタッフへ直接メールすることもできます(japan@iherb.com)
ブログ管理人の紅緒へ直接メールはこちら→beniopower@hotmail.co.ジェイピー

このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。
↓↓アイハーブへはこちらをクリック↓↓
iHerb_logo2.jpg

img004.jpg

※相互リンク募集中♪


私は元キャバ嬢で、現在はyoutubeで活躍して稼げるようになったので、水商売からは足を洗い、悠々自適な生活を送っています。 youtubeで稼ぐには好きなことをやってそれを動画にすればいいというわけではなく、内容だったり動画の編集にコツがあります。 その秘密は こちら




2012年03月12日

手ぬぐい洗顔

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




脂漏性皮膚炎が、劇的によくなりました。

べろべろと剥ける皮や角質をマイルドに落としたい、しかし、洗浄剤は一切使いたくない。

そんな時にググっていて出会ったのが、「手ぬぐい洗顔」です。

かなりの方が絶賛しているので、紅緒も試してみました。

やり方:
顔をよく濡らしながら、手ぬぐいも十分に濡らしながら、顔をこする。
たったこれだけです。

※あくまでも、皮膚の表面を優しく撫でるだけです。
決してゴシゴシ擦ってはいけません。

こめかみの部分や小鼻など角質が溜まっている所は様子を見ながら強めに擦ったりもしましたけどね。


クレンジングや洗顔料等の洗浄剤を一切使わないので、

皮膚がもともと持っている潤いはそのままに、余分な角質や角栓、皮脂だけが落ちます。

かなり感激しました♪

手ぬぐいは洗って何度でも使えるのでエコです。

メイクもきれいに落ちます。

メイクの落とし方:
アボカドオイルやホホバオイル等、お好きなオイルをたっぷり手に取りくるくるとメイクに馴染ませます。
ティッシュオフで余分なオイルを取り除きます。
その後、手ぬぐい洗顔をします。
落ちにくいアイライン等は、指に手ぬぐいを巻きつけてやさしくオフします。
クレンジングを使うよりも優しく、きれいにすっきり落ちます。


その後は化粧水やクリームなど、一切何もつけません。
あんなに乾燥肌だった紅緒の肌にうっすら皮脂が出てくるようになりました!
奇跡!!!

なんだか、脂漏性皮膚炎になる前よりも肌が向上したので、
すごくうれしいです。
肌がきれいになるだけでこんなにも気持ちが盛り上がるんですね!

今日は久しぶりにマスクをしないでお出かけしました。
しかもスッピンでよ!?

ちなみに、紅緒は手ぬぐい洗顔は毎日はやってません。
基本はぬるま湯洗顔で、肌の調子が良さそうな時だけ手ぬぐい洗顔です。
だいたい週に1〜2回ってとこです。


オイルはアイハーブの物が純植物性オイルなので安心、安全、
そして何よりも安価です。
オイルはアイハーブで購入してください。

おすすめのホホバオイルはこれです。
Now Foods, Solutions, Certified Organic, Jojoba Oil, 4 fl oz (118 ml)

さらにさらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。


世の中の全ての肌トラブルが無くなりますように。





5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 脂漏性皮膚炎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

脂漏性皮膚炎

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




こんばんわ。

脂漏性皮膚炎レポートです。
今日は朗報ですよ。

脂漏性皮膚炎になってから2週間が過ぎました。
皮というか角質がボロボロはがれ落ちます。
朝起きると枕カバーには皮角質がたくさん落ちています。
紅緒は毎日アイマスクをして寝ているのですが、アイマスクの内側にも皮角質がびっちりついています。

顔を指でちょっと触るだけも皮角質がボロボロ落ちるんです。

そこで、アボカドオイルをたっぷりつけて優しくクルクルして皮角質を落としました。

カサブタが薄くなり、以前よりはツルツルになりました〜

ポイントはオイルをたっぷりつけてふやかす、ということです。

これは、ほんとに皮角質が多い時だけです。
決して毎日やってはいけません。
脂漏性皮膚炎にとっては植物性のオイルであっても刺激物だからです。

乳児の脂漏性湿疹の改善方法として、病院ではこのように、オイルたっぷりマッサージを指導しているそうです。(病院ではオリーブオイルを推奨しているようです)
大人の脂漏性皮膚炎にもいいですよ!

紅緒がなぜアボカドオイルにしたかというと、アボカドオイルには細胞を修復する効果があるからです!
ENIMAGE1317761856318-thumbnail2.jpg
$4.96 (\402.80)
Now Foods, Solutions, Avocado Oil, 4 fl oz (118 ml)
たったの400円です。
アボカドオイルは日本で買うと高価ですので、アイハーブで買いましょう。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。



1月30日のブログでもアボカドオイル紹介してます。
http://iherbshopping.seesaa.net/article/248127832.html



●脂漏性皮膚炎の原因

脂漏性湿疹は刺激性の食物、例えば唐辛子や、辛子、わさびなどを好む人に多く、
こういった物が皮脂の過酸化を促進させて結果的に皮疹を増悪させるといわれています。
またビタミンB2、ビタミンB6の欠乏によっても同様の結果になります。
つまり刺激性の食物をさけて、ビタミンB2,ビタミンB6を 十分に摂取し、
低刺激性のシャンプーやリンス、石鹸などを使うといった日常生活での注意が必要です。
母乳栄養の乳児の場合、母親のビタミン摂取が不足しているために脂漏性湿疹がコントロールできない場合があります。
皮脂中の過酸化脂質の刺激・ビタミンB2とB6の欠乏・アルコール依存・ストレス・糖尿病・肝臓疾患などがあげられておりますが、まだ分からないことが多いようです。



ちなみにアイハーブで脂漏性皮膚炎(seborrheic)を検索してみたらこのような結果でした。

http://www.iherb.com/Search?kw=seborrheic&l=ja

シャンプーがいくつかありました。
今度買ってみようと思います。


紅緒は辛い物大好きなので、それも脂漏性皮膚炎の原因だったのかもしれませんね。

ビタミンB群は以前にも増して大量に摂取しております。
そのおかげもあってか、だいぶよくなりました。


●紅緒流、脂漏性皮膚炎の治し方
・顔はぬるま湯で流すだけ
・何もつけない
・化粧はなるべくしない
・クレンジングや洗顔をしない
・皮角質が多すぎる時のみオイルたっぷりマッサージをする
・なるべくシャンプーも使わない
・自分の肌と向き合い、毎日話しかける
・ビタミンBを大量摂取する

参考になさってください♪

皆様が前向きな一日を過ごすことができますように。








5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑










posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 脂漏性皮膚炎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

本日のお肌

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




脂漏性皮膚炎レポートです。

毎日顔の皮がボロボロ剥けます。

頬は赤くなってガッサガサ。

aaa.jpg

脂漏性皮膚炎を写真に撮るのは難しいです。

実際はもっとガサガサしていてカサブタで顔全体が覆われているような感じです。

ゾウの肌みたいです。

今は、オイルでさえも刺激になるようなので、ぬるま湯で顔洗うだけです。

もちろん何もつけてません。

これからたとえ肌がよくなったとしても、クリームやらなんやら、

たとえオーガニックにのものであっても、つけないつもりです。

今まで肌をあれもこれもといじりすぎてしまった結果なのですから。

肌が悲鳴を上げている状態なんですよね。


脂漏性皮膚炎について調べてみた結果です↓
同じく脂漏性皮膚炎で悩んでいる皆様、参考にしてください。

●脂漏性皮膚炎のおもな症状と経過
顔面、頭部、わきの下、など皮脂の分泌が盛んな場所によくみられる病気です。皮膚が赤くなり、細かく皮がむけます。新生児でや乳児では、頭、まゆ、ほおなどに黄白色のかさぶた状のものができます。思春期以降では、頭ではフケ、顔では細かいアカ状のもの(鱗屑りんせつ)ができます。成人の頭部のフケも脂漏性皮膚炎の症状の一つです。かゆみを伴うこともしばしばあります。

●病気の原因
フケや鱗屑など脂漏性皮膚炎の代表的な症状は、表皮のターンオーバー、つまり、古い細胞と新しい細胞が入れ替わる代謝のサイクルが非常に速まることで発症すると考えられています。皮脂の分泌が多い個所が、皮膚に常にいる菌(皮膚常在菌)によって刺激を受けることで炎症が引き起こされ、次々、細胞が傷つき死んでいき、さらに再生されるというサイクルが繰り返されることになります。
最近ではカビ(真菌)の一種であるマセラチアが強く関係しているのではないかとの指摘があります。
これは皮脂に炎症をおこさせる作用が強いことが知られています。さらに、分泌される皮脂の成分が変化することも症状を悪化させます。
 唐辛子やわさびなど刺激性の強い食べ物を好む人もこの病気になりやすいとされていますが、それはこれらの食物が皮脂の過酸化を促進するためで、ビタミンB2・B6の不足も同じ影響を与えているといわれています。

●総合的に見て現在もっとも確かな治療法
塗り薬をうまく組み合わせる。
皮膚の分泌機能に異常がおきる、皮脂の成分が変化する、さらに常在菌の刺激が加わるというこの病気の成り立ちからいって、抗真菌薬と炎症を抑える薬をうまく使い分ける必要があります。
まずは外用薬のニゾラールを用いて外用治療を行います。それだけでは炎症が治まらない場合には、顔面にはアルメタ軟 膏を、頭部にはリドメックスローションを用います。いずれの治療効果についても臨床研究によって確かめられていますが、使用する際には、医師の指示に従っ て注意深く用いなければなりません。 


以上「EBM正しい治療がわかる本」より




紅緒は、脂漏性皮膚炎を前向きにとらえています。

「肌がデトックスできてよかった!」
そう思います。

おかげさまで、自分の肌と向き合うことができました。

毎日鏡を見て、「頑張ってるんだね、ありがとう!」と自分の肌に話しかけています。

皆様も前向きな一日をお過ごしくださいませ。







5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑



posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 脂漏性皮膚炎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

本日のお肌

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




脂漏性皮膚炎になったと書いてから、同じ症状の方数名からメールをいただきました。
ありがとうございます。

アクセスもガッと増えましたww

代表的な現代皮膚病のようです。

なので、脂漏性皮膚炎のカテゴリーを作りました。
これから時々、肌の状態を報告していく予定です。

私なりにネットで情報収集してみたところ、何もつけない、顔を触らない、顔を洗わない、というのが遠回りのように見えても、治る近道のようです。

皮膚科で出される軟膏は効かない、とほとんどの方が言っておられます。

肌の自然な治癒力に任せるしかないのですね。。。。


紅緒の今日のお肌は、
頬→黄色いかさぶたがいっぱい
口周り→皮がべろべろ剥けています
鼻→皮がべろべろ剥けています
こめかみ→ウロコ状の皮のような角質がボロボロでます
おでこ中央→ガサガサで皮膚が分厚くなっています
生え際→粉をふいてフケのようになってます


シャンプーもしないほうがいいらしいので、今日からお湯だけで洗う湯シャンにしてみたいと思います。

完治してみせるわ。





5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 脂漏性皮膚炎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

脂漏性皮膚炎になっちまいました

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ





今日はアイハーブと関係ない話題でございます。

私、、突然、脂漏性皮膚炎になっちまいました。

皮膚が分厚くガサガサになって顔全体にかさぶたができたようになっています。

頭皮のほうはウロコ状の大きなフケがボロボロ出るようになっちまいました。

悲しい。。

脂漏性湿疹をネットでググってみると、なかなか治らなさそうな皮膚病らしく、とっても悲しいです。。

とりあえず、これからどうしたらいいのか、、色々調べている所です。

脂漏性皮膚炎が完治した方や、良い情報があればご提供よろしくお願いします。






5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 脂漏性皮膚炎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。

iHerb_logo2.jpg

↑↑アイハーブへはこちらをクリック↑↑ img004.jpg
※相互リンク募集中♪
×

