アイハーブでのお買い物をおすすめする理由
★日本人スタッフが常駐しているので安心★
★代金引換でお買い物できるのでクレジットカード番号が不要★
★届くのがめっさ早い。(3日〜5日)★
★日本で買うよりもびっくりするほど安い(70%OFFとか)★
★日本と比べてサプリやプロテインの質が格段によい★
★オーガニックな化粧品が豊富に揃っている★
★安全性の高い食品が豊富に揃っている★

円高万歳で海外からの個人輸入が大変お得になっている昨今ですが、
海外通販でお買い物をするのは大変不安だ!という方はとても多いと思います。
注文方法や商品の内容等、疑問や質問があればどうぞ遠慮なく、コメントかメッセージください。
紅緒が一生懸命お答えさせていただきます!!
アイハーブの日本人スタッフへ直接メールすることもできます(japan@iherb.com)
ブログ管理人の紅緒へ直接メールはこちら→beniopower@hotmail.co.ジェイピー

このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。
↓↓アイハーブへはこちらをクリック↓↓
iHerb_logo2.jpg

img004.jpg

※相互リンク募集中♪


私は元キャバ嬢で、現在はyoutubeで活躍して稼げるようになったので、水商売からは足を洗い、悠々自適な生活を送っています。 youtubeで稼ぐには好きなことをやってそれを動画にすればいいというわけではなく、内容だったり動画の編集にコツがあります。 その秘密は こちら




2012年03月11日

偏頭痛

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ



ENIMAGE1319540259021.jpg
$14.99 (\1251.30)


King Bio Homeopathic, Migraine Relief, 2 fl oz (59 ml)



全国の頭痛連盟の皆様コバワー

偏頭痛のスプレーのご紹介です。

頭痛がするとき、鎮痛剤を飲みたくない時などに口の中にスプレーして使います。

ホメオパシーですので副作用もなく安心です。

味は無味無臭です。

よく効きますよ〜

とてもおすすめです。


アイハーブで色んな頭痛薬が売っていますよ。

Migraine=片頭痛

Headache=頭痛  

検索してみると色々あるようです。




皆様にとって素敵な一日となりますように





5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

ホメオパシーで偏頭痛を治す

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ



ENIMAGE1317279320968.jpg
$6.98 (\547.51)


Hyland's, Migraine Headache Relief, 60 Tablets


全国偏頭痛連盟の皆さんこんばんわ!

頭痛で鎮痛剤ばかり飲んでいるので、ホメオパシーに手を出してみましたよ。
ラムネのような錠剤です。

偏頭痛の時に飲んだら、痛みが和らぎましたよ!

アイハーブではたくさんの頭痛サプリがあります。

Migraine(片頭痛)で検索するとたくさんありますので、色々試してみるのもいいですね。




皆様が健やかな一日でありますように。






5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

コールドパック

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ



ENIMAGE1317278401838.jpg
$8.83 (\691.55)

Bed Buddy, Sinus Pack, Deep Soothing Thermatherapy



偏頭痛(Migraine)で検索していて見つけた商品です。

紅緒は頭痛持ちの為、冷えピタを大量に消費するので、繰り返し使えるのなら経済的でいいかしらと思って買ってみましたよ。

感触はあれです、ビーズクッション!
厚みがあって重いです。

目にあてるのはもちろん、おでこにもあてます。
バンドがあるので頭にがっちりセットできますよ。

しかしこれ、あんまり冷えないんです。
冷凍庫に3日放置しておいてもキンキンに冷えることはなかったです。
ほんのり冷たいかしら?っていう程度。

冷えすぎるのが嫌、って人には最適だと思います。

温は試してないのでわかりません。
電子レンジで45秒温めるようです。

あ!湯たんぽの代わりに使えるかも!?




皆様が心穏やかな一日でありますように。



5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 偏頭痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。

iHerb_logo2.jpg

↑↑アイハーブへはこちらをクリック↑↑ img004.jpg
※相互リンク募集中♪
×

