アイハーブでのお買い物をおすすめする理由
★日本人スタッフが常駐しているので安心★
★代金引換でお買い物できるのでクレジットカード番号が不要★
★届くのがめっさ早い。(3日〜5日)★
★日本で買うよりもびっくりするほど安い(70%OFFとか)★
★日本と比べてサプリやプロテインの質が格段によい★
★オーガニックな化粧品が豊富に揃っている★
★安全性の高い食品が豊富に揃っている★

円高万歳で海外からの個人輸入が大変お得になっている昨今ですが、
海外通販でお買い物をするのは大変不安だ!という方はとても多いと思います。
注文方法や商品の内容等、疑問や質問があればどうぞ遠慮なく、コメントかメッセージください。
紅緒が一生懸命お答えさせていただきます!!
アイハーブの日本人スタッフへ直接メールすることもできます(japan@iherb.com)
ブログ管理人の紅緒へ直接メールはこちら→beniopower@hotmail.co.ジェイピー

このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。
↓↓アイハーブへはこちらをクリック↓↓
iHerb_logo2.jpg

img004.jpg

※相互リンク募集中♪


私は元キャバ嬢で、現在はyoutubeで活躍して稼げるようになったので、水商売からは足を洗い、悠々自適な生活を送っています。 youtubeで稼ぐには好きなことをやってそれを動画にすればいいというわけではなく、内容だったり動画の編集にコツがあります。 その秘密は こちら




2012年08月19日

やっと届いた!カリフォルニアエキゾチックノベルティバタフライキス

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑
◆このブログをご覧になった方はアイハーブで5ドル〜10ドルOFFでお買いものできます!!!クーポンコード「OZO114」


こんばんわ紅緒です。
女性の興奮のための!カリフォルニアエキゾチックノベルティバタフライキス
ENIMAGE1346318294494.jpg
ENIMAGE1346318535940.jpg
Vitacost Price: $11.92(977円)
California Exotic Novelties Butterfly Kiss for Female Arousal -- 1 Vibrator

ビタコイチ押しの玩具だそうで、売れ行きナンバー1。
なんとプロモーション動画まで制作するという熱の入れよう。


(紅緒訳)
見て見てこの素敵なフォルムを!
ロマンチックな夜を演出するカリフォルニアエキゾチックバタフライキス♪
3段階スピードがすごいでしょ?
しかも防水なのよ!?
バタフライがいかすでしょ?
あなたのGスポットを直撃よ!

こんな感じです。
いかにもアメリカ〜な広告ですね。日本じゃ考えられないわ。
日本円にするとたったの977円です。しかも初回は10ドルオフでお買い物できます。
◆ビタコストは以下のサイトで$10クーポンがゲットできます。
http://www.vitacost.com/Referee?wlsrc=rsReferral


単四電池二本を入れて、下にあるボタンを押すと動きます。
乙女はやっぱりこういう物はお店に買いに行けないので通販って助かるよね!



バタフライキスおすすめです。
California-Exotic-Novelties-Butterfly-Kiss-for-Female-Arousal-716770048134.jpg
Vitacost Price: $11.92(977円)
California Exotic Novelties Butterfly Kiss for Female Arousal -- 1 Vibrator



******************************
◆アイハーブでは商品購入時に色んなサンプルがいただけます。
お買い物の際はお忘れなく♪
iherbサンプル品のページ

◆ビタコストもフリーサンプルあるよ。2個までOK
http://www.vitacost.com/freesamples
******************************



本日も最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



◆このブログをご覧になった方は、アイハーブで5ドル〜10ドルOFFでお買いものできます!!!クーポンコード「OZO114
↓↓アイハーブへはこちらをクリック↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらをクリック↑↑


◆ビタコストは以下のサイトで$10クーポンがゲットできます。
http://www.vitacost.com/Referee?wlsrc=rsReferral

↓↓Vitacostでのお買い物はこちらをクリック↓↓
無題.jpg
↑↑Vitacostでのお買い物はこちらをクリック↑↑











posted by 紅緒 at 00:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の性欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

下品なブログへようこそ

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ



***************************
あるブロガーさんが、紅緒のことを批判してました。
別に誰にも迷惑かけてないし、アイハーブから報酬をいただくことは悪いことじゃない。
紅緒に嫉妬してるだけだろーが、ばーか。
最近アクセス数ががっと増えました!
なんかネットの世界って怖いww
***************************



ghjk.jpg
$17.79 (\1482.56)


Life Enhancement, RedGidity, 180 Capsules

男性の「持続力」に効果あることで有名ですが、
女性の性欲アップにも大変効果があります。
購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

滋養強壮の作用でタフになれます♪

「私、今日はパンツ脱ぐわ!」と決意したそこの貴女、ジンセン飲みなはれw

中国の人参(ジンセン)も有名ですが、この韓国産の紅人参(ホンサム)のほうが効果がありますのよ。

*********************
グリーンティ、ストロベリーローズ
ENIMAGE1332384748104.jpg
このお茶ほんと美味しい!おすすめ!
St. Dalfour, Organic, Green Tea, Strawberry Rose, 25 Tea Bags, 1.75 oz (50 g)
$3.99 (\332.51) 25個入り
*********************



皆様にとって素敵な夜となりますように♪
Always Love
紅緒



10$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 女の性欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

女の性欲

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


ENIMAGE1325124603708.jpg
$9.55 (\794.39)

Aloe Cadabra, Personal Lubricant, Tahitian Vanilla, 2.5 oz



とうとう現品買っちまいましたよぅ〜

はい、どうもすみません。
これも一人で行う時に使いますのよ。

バニラの香りがnice one♪

オーガニックアロエなので肌にもいいです。

ビタミンEが配合されていてお肌しっとり。

そのまま寝ちゃっても大丈夫だよ^^

なによりいいのは、そこらへんに置いといても化粧品にしか見えないところ。

親にもバレません。

ドンキのピンクコーナーに恥ずかしい思いをして買いにいかなくていいのは

女子には大変ありがたいっす。

本当に、アイハーブに出会えてよかったなってつくづく思いますわ。



泣けました。アヴェマリア。





皆様にとって素敵な夜となりますように。
Always Love
紅緒



10$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の性欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

ぬるぬるローション

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ



ENIMAGE1322896000054.jpg
$2.38 (\199.90)

Good Clean Love, Personal Lubricant, Cinnamon Vanilla, Xela Pack, 1 oz (30 ml)


一人遊びの時に使うものです。
紅緒はこういうものがないとイカない身体になっちまいました^^

オーガニックだし、べとつかないのでシーツを汚すこともありません。
シナモンバニラの香りで萌えます♪

楽天でも売ってます。
なぜかパケが違うけどね。


皆様にとって素敵な夜となりますように♪
Always Love
紅緒



さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。











5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の性欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

再びアロエカダブラ

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ



ENIMAGE1317163987522.jpg
$0.25 (\19.85)

Special, Aloe Cadabra, Personal Lubricant, Natural Aloe, 1 Packet


しつこくてすみません。。
現品購入したってのにまたもらっちゃいました。
だって、ねぇ、旅行とかにも便利だしぃ〜

この足がからみあってるパッケージが好きです。
愛を感じるから。








5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑





posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の性欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

スモークドオイスター

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


ENIMAGE1316924869012.jpg
ENIMAGE1316924945596.jpg
$2.30 (\183.26)


Reese, Colossal Smoked Oysters, 3.70 oz (105 g)


安いですね〜
日本で買うと450円とかしますが、アイハーブだとたったの183円です。
しかも紅緒の近所のスーパーでは冬季限定でしか販売されないので、アイハーブだと年中購入できて便利どすえ。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

食品だけど、あえて女の性欲カテに投入してみました。

だって、精力減退には牡蠣ですよ!
紅緒にパワーを!亜鉛を!

さて、パワーと亜鉛を補給したのでこれから出かけてきます。

ちゃお♪

素敵なクリスマスをお過ごしください。










5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑






posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の性欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

またもらっちゃったアロエカダブラ

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


ENIMAGE1316310712800.jpg
$0.25 (\19.86)


Special, Aloe Cadabra, Personal Lubricant, Natural Aloe, 1 Packet


またもらっちゃったよぉ〜
性感ローションのサンプルです。

これは無料でもらえちゃうんですよ(今は品切れ中だけど)

アイハーブはお得なサンプルが色々もらえるので注文の際は忘れずにアロエカダブラもらおうね♪

紅緒は現品もゲットしましたよ えへ

素敵なLOVE生活を♪




ところでseesaaブログってアクセス解析がついているので便利です。
毎日のアクセス数がわかりますし、どんな言葉で検索してきたのかがわかります。
ブログをはじめた当初は毎日10人前後だったのが、今では200人以上にまでなりました
良い記事を書こうというモチベーションが上がります。
本当にありがとうございますm(__)m

しかし悩みがございます。
アクセス数は上がっているのに、ランキングはなかなか上がりません。
一回でいいので下のバナーをポチっとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
↑↑↑

今日も読んでくれてありがとう♪
皆様が心穏やかな一日でありますようお祈りしておりますよ。





5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の性欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

ぬるぬるローション

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村



ENIMAGE1316310768173.jpg
$0.25 (\19.89)


Special, Aloe Cadabra, Personal Lubricant, Natural Aloe, 1 Packet




とうとうゲットしてしまいました〜
アロエカダブラのサンプルです。
ベッドで使うローションですよw
性感ローションといえば、ぺぺローションが有名ですが、あれって成分がなんなのかわかんないですよね。
海藻からできていると聞いたことがありますが、この時代に本当に海藻使ってんのかわかんないですしね。
その点アロエカダブラは95%オーガニックアロエでビタミンEが豊富!
さすがELLE誌が推奨するだけあります。

それになんといっても、ボトルからして何に使うものなのかわかんないってこと!
これって女子にとっては最重要項目だよね。
化粧品と並べておいて全然違和感ないですよ。
親と住んでる人でも大丈夫です。

ちなみに紅緒は、セックスの時には使っていません。
うるおいは十分間に合っているので。。。

一人遊びの時に使ってますw
一人だとなかなか濡れなかったりするんだけど、アロエカダブラを使うとあっという間にイッてしまうので時間短縮になって便利です。

終わった後も、変にぬるぬるが残ったりしないでさっと洗い流せます。
洗った後はアロエが主成分なのでしっとりしていいかんじですよ。

いきなりつけると冷たいので手で温めてから使ってね♪
素敵なLove生活を♪








5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑














posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の性欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

ライフエンハンスメント、韓国紅参(高麗人参)、180カプセル

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

ENIMAGE1315374302355.jpg
$17.79 (\1398.28)

Life Enhancement, RedGidity, 180 Capsules



きたーーーwww
性欲増大サプリです♪
レヴューを見てみると、妻が大喜びしちゃって大変さ!とか、僕の気難しい息子に効果てき面さ!とか、持続力が強力に続くよ!など、嬉しいコメントがたくさん。

これね、男性用のサプリと思うでそ?
女性にも効くんだよ〜〜〜〜

男性ではテストステロン、女性ではエストロゲンを放出させるから、性欲と性機能が高まります。男性はより強く、女性はより美しくなるんですよ。
ちなみに中国産よりも韓国産のほうが効果があります。
昔から韓国産のほうが効果が高い為、中国はわざわざ韓国から輸入を続けています。

アメリカ人参とかシベリア人参などありますが、朝鮮人参とは違うものなのでお間違えなく。

男性諸君よ、高価でリスクのあるバイアグラなんかを飲むより、朝鮮人参飲むほうがよっぽどいいと思うよ!

女性の性欲ってとかくタブー視されがちですが、もっと積極的に研究するべきだと思っています。だからあえて性欲カテゴリーを作りました。
健康な成人女性なら、よく食べ、よく寝、よくセックスするべきだと思うのです。
たとえばセックスする機会があるのにもかかわらず、濡れない、だのスタミナが続かないだの、なんてことになれば女が廃る。恥ですよ、恥。
いつでもどっからでもかかってこんかーい!って言えるようなタフな女でなければね。
少子化にも貢献しなければ、ね。

1回につき1〜3カプセルですが、アタクシ、8錠も飲んでみました。
1日8錠を3日間も続けてみました。(あ、良い子は真似しないようにね!)
だってさー、マジ性欲が歳と共に右肩下がりなんだもの。。。
男性でいうところのED、インポみたいなもんだもーん。
そりゃあ焦るわよ、女としてこのまま終わっていいのか?
終わりたくないもんw
まだまだたくさん花咲かせたいもんねw

そしてホンサムの効果はというと、、すんごかったよ!
紅緒は粘膜が弱いタイプなので、回数をたくさんこなすってことはできなかったが、
一日のうち9割位は頭ん中エロいことだらけwっていう状態にまでなりました。
これって紅緒にとっては奇跡w

紅緒は他にも性欲減退に効果のあるサプリや道具やらを研究しているので、実際に効果があったものはどんどん紹介していくから楽しみにしててね!




商品説明:
栄養補助食品
精力剤
疲労を減らし、スタミナアップ、精力増進の強壮剤として何千年も使用されている
ハーブです。そのハーブとは、
高麗人参を最高レベル程度に改良させた朝鮮人参のことです。
伝統的な漢方薬で、
このタイプの人参は、(陰と陽の)陽 男性らしくさせる効能があり
従って、男性の活力を高めると評判があります。
なので、高麗人参が劇的に精力増進をさせ、男性の性機能を保たせる
といった論証は
近年の科学研究では驚くべきことではありません。
レッドジディティは高麗人参を含んでおります。

お勧めの使用方法:
1日1〜3錠 

サプリメント情報:
1カプセルにつき
韓国人参(高麗人参)エキス ・・・1個あたりの含有量●900mg・・・1日の摂取量●**
**正確な数値は出ていません。

その他の成分:
ゼラチンカプセル、二酸化ケイ素、ステアリン酸マグネシウム

注意事項:
お子様の手の届かない所へ保管してください。
お子様、妊娠中、授乳中のかた、また朝鮮人参に反応のあるかたは使用しないでください。
高血圧、糖尿病、躁病の影響下にあるかたは使用しないでください。
抗凝血薬または抗うつ抑制剤を使用してから14日以内のかたは本製品を
使用しないでください。
冷暗所で乾燥した所で保管してください。
この商品は購入後2年以内にお使いください、また開封から1年以内で使い切ってください。
密封保存願います。密封が破損していた際は交換致します。





5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑



【韓国健康飲料】gift set 紅参汁 140ml

【韓国健康飲料】gift set 紅参汁 140ml
価格:152円(税込、送料別)


posted by 紅緒 at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の性欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。

iHerb_logo2.jpg

↑↑アイハーブへはこちらをクリック↑↑ img004.jpg
※相互リンク募集中♪
×

