アイハーブでのお買い物をおすすめする理由
★日本人スタッフが常駐しているので安心★
★代金引換でお買い物できるのでクレジットカード番号が不要★
★届くのがめっさ早い。(3日〜5日)★
★日本で買うよりもびっくりするほど安い(70%OFFとか)★
★日本と比べてサプリやプロテインの質が格段によい★
★オーガニックな化粧品が豊富に揃っている★
★安全性の高い食品が豊富に揃っている★

円高万歳で海外からの個人輸入が大変お得になっている昨今ですが、
海外通販でお買い物をするのは大変不安だ!という方はとても多いと思います。
注文方法や商品の内容等、疑問や質問があればどうぞ遠慮なく、コメントかメッセージください。
紅緒が一生懸命お答えさせていただきます!!
アイハーブの日本人スタッフへ直接メールすることもできます(japan@iherb.com)
ブログ管理人の紅緒へ直接メールはこちら→beniopower@hotmail.co.ジェイピー

このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。
↓↓アイハーブへはこちらをクリック↓↓
iHerb_logo2.jpg

img004.jpg

※相互リンク募集中♪


私は元キャバ嬢で、現在はyoutubeで活躍して稼げるようになったので、水商売からは足を洗い、悠々自適な生活を送っています。 youtubeで稼ぐには好きなことをやってそれを動画にすればいいというわけではなく、内容だったり動画の編集にコツがあります。 その秘密は こちら




2013年04月30日

トラディショナルメディシナルズ スムースムーブ

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑
◆このブログをご覧になった方はアイハーブで5ドル〜10ドルOFFでお買いものできます!!!クーポンコード「OZO114」


こんばんわ紅緒です。
だいたい快便で便秘などしないのですが、年に一回ぐらい便秘することがあり、
あの不快感に耐えられないので便秘に良さそうなハーブティーを購入してみました。
2012-10-22 19.39.14.jpg
$4.70(477円)
Traditional Medicinals, Organic Smooth Move, Senna Stimulant Laxative, Caffeine Free, 16 Wrapped Tea Bags, 1.13 oz (32 g)

トラディショナルメディシナルズのハーブティーは日本で買うと950円もします。
アイハーブでならたったの477円です。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。
2012-10-22 19.41.14.jpg
こちらセンナのお茶ですね。
紅緒には合いませんでした。
お腹が強烈に痛くなり、その後すんごい下痢が続いて辛かったです。
頑固な便秘の人にはいいのかもしれません。

ちなみに便秘に一番いいのはマグネシウムです。
副作用もなく、常用性もありません。
「ミルマグ」とか「マグネシア」という商品名で検索するとたくさん出てきますよ。




本日紹介した「Traditional Medicinals, Organic Smooth Move, Senna Stimulant Laxative, Caffeine Free, 16 Wrapped Tea Bags, 1.13 oz (32 g)」頑固な便秘の方におすすめです。
TRA-00009-3.jpg
$4.70(477円)
Traditional Medicinals, Organic Smooth Move, Senna Stimulant Laxative, Caffeine Free, 16 Wrapped Tea Bags, 1.13 oz (32 g)

******************************
◆アイハーブでは商品購入時に色んなサンプルがいただけます。
お買い物の際はお忘れなく♪
iherbサンプル品のページ
******************************



本日も最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



◆このブログをご覧になった方は、アイハーブで5ドル〜10ドルOFFでお買いものできます!!!クーポンコード「OZO114」
↓↓アイハーブへはこちらをクリック↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらをクリック↑↑







めっちゃツボなソーイングキット見つけました。
新規会員登録したらたったの1,980円だったw
dump.jpg
だんご王朝Dumpling Dynastyソーイングセットwu&wu





posted by 紅緒 at 16:34| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 過敏性腸症候群(IBS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

全国IBSの皆様

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑


こんばんわ紅緒です。
IBSは克服しちゃいましたが、こんなよいものを見つけたのでご紹介します。
紅緒のブログはいまだに「IBS」で検索してくださる方が多く、メッセージやコメントをいただくことも多いので、何かお役に立てればと思っております。

HTC-00016-0.jpg
$1.00 (\80.09)

Heather's Tummy Care, Organic Acacia Senegal Tummy Fiber, 25 Travel Packets, 2.5 g Each


今だけたったの1ドルです!!
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

7月23日頃で終了するようなのでお早めにどうぞ!


水溶性の食物繊維です。個包装になっているので旅行にも便利です。
下痢と便秘の両方を軽減するので、過敏性腸症候群の方はもちろん、便秘の方にも人気のようです。
健康な腸内細菌の成長を促します。




おすすめです。
Heather's Tummy Care, Organic Acacia Senegal Tummy Fiber, 25 Travel Packets, 2.5 g Each





皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑












posted by 紅緒 at 00:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 過敏性腸症候群(IBS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

IBS治りました

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑


IBS完治のご報告です。


ENIMAGE1339249114990.jpg


同じ病気で苦しんでいる方々の為に少しでも参考になればと思い筆をとらせていただきました。
紅緒はIBSが原因で前の仕事を辞めました。
とても仕事できる状態ではなかったですしね。
しかし、仕事を辞めて、毎日のんびり暮らし、サプリとスプレーを使っていたら、気づけば治ってました^^
完治したのか、一時的によくなったのかはよくわかりません。
ただ、何年も苦しんでいたのが嘘のようです。
外出するのも困難だったあの頃は一体何だったんだろうか。

IBSは治療方法がなく、困っている人が多い難病です。
紅緒はアイハーブで購入したこの2点がよく効いたのだと思います。

Renew Life, DiarrheaStop, 60 Veggie Caps

Aqua Flora, Diarrhea & IBS Restoration, 2 fl oz (59 ml)

スプレーのほうは製造中止になっていますが、アイハーブにありがちな再販の可能性もありますのであえて載せてみました。





******************************
◆番外編◆今日のお買い物◆

ENIMAGE1338628123283.jpg
一千万円です。なんつって。
表面のは、本物の諭吉さんを印刷したものです。なので本物っぽいでそ^^
偽物でも、所有していると、そのうち本物がやってくるんだそうです。
紅緒はいつも200万くらいバッグに入れて持ち歩いてます。
お金に対する意識、イメージが変わります。




******************************




皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑












posted by 紅緒 at 02:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 過敏性腸症候群(IBS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

下痢&IBS修復スプレー

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村



ENIMAGE1315374677510.jpg
$15.39 (\1223.67)

Aqua Flora, Diarrhea & IBS Restoration, 2 fl oz (59 ml)



昨日に引き続きIBS関連です〜
お食事中の方ごめんなさいね。

これはホメオパシーのスプレーです。
IBSを修復してくれる効果があるそうです。
口にシュッシュとするだけなので、薬が飲めない時や緊急時の為にバッグにいつも入れています。これのおかげで安心して外出できるようになりましたよ。
本当にアイハーブは日本では買えない貴重な薬が売っているのでとても助かっています。


外出先で激しく催して、あぶら汗を大量に流しながらトイレを探しまわって、っていう辛い思いをしてる人、紅緒の他にもたくさんいると思うけど、情報交換してがんばろう〜










5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑

posted by 紅緒 at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 過敏性腸症候群(IBS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

下痢ストップ

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


ENIMAGE1315357822281.jpg
$12.74 (\1012.93)


Renew Life, DiarrheaStop, 60 Veggie Caps


全国IBS連盟の皆さんコバワー

ワタクシ紅緒は華麗なる軟便なんです。
便秘で悩むうら若き乙女達とは真逆の悩みです。

そりゃあ便秘もお辛いでしょうが、軟便もかなり大変です。
しかも私は過敏性腸症候群(IBS)という、ストレス性の下痢なので尚更です。
この病気のおかげで、仕事辞めようと思ってます。。まじで。
ぶっちゃけ、ここだけの話、、、
会社で漏らしたことあるし。。。


初めて行く場所や緊張する出来事があるとすぐに催してしまいます。

そいいえば、大泉洋さんもIBSなんだそうです。
ほんまでっかTVでお悩み相談されてました。
やはりウンチの話題なだけに、失笑されていましたが私は食い入るように画面にかじりついてみてましたよ。

腸は第二の脳と言われるくらい、物事を考えたりすることができる意思を持った内臓なんだそうです。だから過敏にもなりやすいんですって。

特に特効薬はないようで、一番いいのはイメージトレーニングだとか。。

精神的なものが大きいから鬱が治ったらIBSも治るのかもね。



このRenew Life, DiarrheaStopは、アイハーブで下痢やIBSで検索していて見つけました。

これね、主成分がクレイなんです!
え、土を飲むなんて、と思ったけれど、土には腸の悪玉菌を吸着して出す効果があるそうです。
実際とてもよく効いていて、朝2錠飲むだけで一日大丈夫ですよ。

ぜひお試しください。









5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑



posted by 紅緒 at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 過敏性腸症候群(IBS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。

iHerb_logo2.jpg

↑↑アイハーブへはこちらをクリック↑↑ img004.jpg
※相互リンク募集中♪
×

