アイハーブでのお買い物をおすすめする理由
★日本人スタッフが常駐しているので安心★
★代金引換でお買い物できるのでクレジットカード番号が不要★
★届くのがめっさ早い。(3日〜5日)★
★日本で買うよりもびっくりするほど安い(70%OFFとか)★
★日本と比べてサプリやプロテインの質が格段によい★
★オーガニックな化粧品が豊富に揃っている★
★安全性の高い食品が豊富に揃っている★

円高万歳で海外からの個人輸入が大変お得になっている昨今ですが、
海外通販でお買い物をするのは大変不安だ!という方はとても多いと思います。
注文方法や商品の内容等、疑問や質問があればどうぞ遠慮なく、コメントかメッセージください。
紅緒が一生懸命お答えさせていただきます!!
アイハーブの日本人スタッフへ直接メールすることもできます(japan@iherb.com)
ブログ管理人の紅緒へ直接メールはこちら→beniopower@hotmail.co.ジェイピー

このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。
↓↓アイハーブへはこちらをクリック↓↓
iHerb_logo2.jpg

img004.jpg

※相互リンク募集中♪


私は元キャバ嬢で、現在はyoutubeで活躍して稼げるようになったので、水商売からは足を洗い、悠々自適な生活を送っています。 youtubeで稼ぐには好きなことをやってそれを動画にすればいいというわけではなく、内容だったり動画の編集にコツがあります。 その秘密は こちら




2013年11月05日

最新のチラシです。

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑
◆このブログをご覧になった方はアイハーブで5ドル〜10ドルOFFでお買いものできます!!!クーポンコード「OZO114」


こんばんわ紅緒です。
以前の記事でお伝えしたチラシの最新版です!
aさんからのご要望がございましたので最新版を載せます。
金額を最新の価格に変えてあります。

j10012.jpg

↑こんなかんじのチラシでございます。


PDFファイルにしました。
下記のURLからダウンロードできます。
http://file-post.net/ja/fp8/d3/1383500885_187585249_72/?id=2VH4gUfUAnry

プリンタで印刷して、お友達に紹介しちゃってくださいね。
右下に自分のコードを記入するのをお忘れなく。
本日より3日間ダウンロードできます。
(ファイル送信サービスの規定で最大が3日間なのです。欲しい方はいつでもお申し付けください)

これでまわりのお友達にアイハーブの良さを伝えてください♪



本日も最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



◆このブログをご覧になった方は、アイハーブで5ドル〜10ドルOFFでお買いものできます!!!クーポンコード「OZO114」
↓↓アイハーブへはこちらをクリック↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらをクリック↑↑


◆ビタコストは以下のサイトで$10クーポンがゲットできるようです。
http://www.vitacost.com/Referee?wlsrc=rsReferral

↓↓Vitacostでのお買い物はこちらをクリック↓↓
無題.jpg
↑↑Vitacostでのお買い物はこちらをクリック↑↑












めっちゃツボなソーイングキット見つけました。
新規会員登録したらたったの1,980円だったw
dump.jpg
だんご王朝Dumpling Dynastyソーイングセットwu&wu





posted by 紅緒 at 02:20| 神奈川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 報酬をゲットする方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

リワード$100プレゼント当選者発表

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑


こんばんわ紅緒です。

先週の、リワード$100プレゼント当選者発表です!!!

愛知県にお住まいのA・Mさんに決定しました^^

おめでとうございます♪

次回はクリスマスあたりを予定しています。

ぜひチェックしてくださいね。

これからもどうぞよろしくです





皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



◆このブログをご覧になった方は、アイハーブで5ドル〜10ドルOFFでお買いものできます!!!クーポンコード「OZO114」
↓↓アイハーブへはこちらをクリック↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらをクリック↑↑












posted by 紅緒 at 02:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 報酬をゲットする方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

クーポンコードを教えてください。

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑


こんばんわ紅緒です。

リワードをゲットする方法は、誰かにアイハーブを紹介し、その方があなたのクーポンコードを使ってお買い物をすると、お買い物金額の数%が報酬となるということです。

紹介する方法として、
・知人に紹介する
・チラシを配る
・広告を打つ
などがありますが、知人に紹介するには限界があります。
チラシはアイハーブが用意してくれますが大量に配るために新聞折り込みに入れる場合は少しお金がかかりますので初心者は躊躇してしますでしょう。
広告を打つのも面倒で難しいと思う方が多いようです。

なんといってもオススメで一番簡単なのは、
・ブログを書く
これに限ります!
愛用している物や珍しい物、特に新商品や日本人に人気のある物で詳細かつ熱い記事を書くと確実にリワードに反映されます。
本当にありがたいことです。
紅緒のクーポンコードを使ってお買い物してくださった方全員とお会いしてハグしたい気持ちでいっぱいです。笑

そこで色々考えたのですが、全員にリワードをプレゼントすることにしました。
クーポンコードをお知らせいただければ、紅緒があなたに代わってチラシを配ったりブログを書いたりいたします。
つまり、営業活動を一切しなくてもリワードを受け取ることができます。

初回に紅緒を介してお買い物してくださった方に限ります。
クーポンコードと最後にお買い物した日付をお知らせくださいませ。
日時はマイアカウントの注文履歴の注文番号のの下にあります。

無題.jpg

紅緒にリワードがついた日時と合うことで照合できます。
そのままコピペしてメールください。
beniopower@hotmail.co.ジェイピー
コメント欄でもOKです。

ブログを書くことや営業活動が苦手な方はぜひ紅緒を利用してくださいませ。
メールお待ちしております。



******************************
アイハーブでは商品購入時に色んなサンプルがいただけます。
お買い物の際はお忘れなく♪
iherbサンプル品のページ
******************************



本日も最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:22| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 報酬をゲットする方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

こんなチラシが入ってました。

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑


こんばんわ紅緒です。
こんなチラシが入っていたのでご紹介です。

ENIMAGE1343116863863.jpg
ENIMAGE1343116829167.jpg


5人子供がいる人は1年間で325ドルのリワード、とありますが、、、、
信じられません。
そのたった5人が一体どんだけの買い物をしたんでしょうか。
もしくはその5人がそれぞれ5人ずつ子供を作り、その子供がまた5人ずつ子供を作っていれば325ドルも可能かもしれませんが、現実的じゃないですよね。
5人しか子供がいない人は、紅緒計算によると、せいぜい100ドルくらいなのでは?

でもま、100ドルでも家計は大助かりですけどね♪





皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 報酬をゲットする方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

リワードをゲットしちゃって〜

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑


こんばんわ紅緒です。
今日は報酬ゲット情報です。

Rewards Summaryは毎日チェックしていますか?
右側はグラフがあるので見てわかりやすいですが、一番チェックして欲しいのは、
左下の「Total Pending」です。
保留中の会計、という意味なのですが、ここの数字は
あなたが約1ヵ月の間にどれだけ稼いだか?という、成績だと思ってください。
今すぐに使える報酬ではありません。
日々変化しますので毎日チェックしていると楽しいです。
Total Pendingが200ドルを超えたあたりから、必要な日用品が自由にタダで貰えるようになりますよ。

Available Rewardsは、今すぐ利用可能な報酬額なので、使えばなくなりますからここの数字を気にしてもあまり意味がありません。

しかし、アイハーブの利益還元システムって素敵です。
例えばDHCとかファンケルだったら、カタログ製作やCMに莫大な費用を費やしていますが、
アイハーブはその経費を全て消費者に還元してくれているんですね。
素晴らしいと思います。




さて、前回も好評だった日本語のチラシです。
6/22までダウンロードできます。
報酬ゲットにお使いくださいませ♪
下記のURLからダウンロードできます。

http://file-post.net/ja/fp8/d4/1340090879_182916947_72/?id=ej53L37Fg8fk

img015.jpg


日本人に人気の商品で、尚且つ私も愛用していて自信を持っておすすめできる商品を載せてみましたよ。
美容や健康に興味がある人なら、食いついてくれる内容になっております。

アイハーブの1番のネックは「英語」であることなんです。
チラシが日本語だと、だいぶとっかかりやすいのではないかと思いますよ。
ぜひ、知人、友人に教えてあげてください^^
右下に自分の紹介コードを記入するのを忘れずにね!

大丈夫だとは思いますが、スペルミス等ありましたらお知らせください。
あと、こんなレイアウトがいいなど、ご要望ありましたら教えてください。






皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑









posted by 紅緒 at 00:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 報酬をゲットする方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

チラシできました。

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑



お待たせしました。
日本語のチラシできました。
今日から3日間ダウンロードできます。
報酬ゲットにお使いくださいませ♪
下記のURLからダウンロードできます。

http://file-post.net/ja/fp8/d4/1339246287_78027403_72/?id=KMUmHgdmkE96

img015.jpg


日本人に人気の商品で、尚且つ私も愛用していて自信を持っておすすめできる商品を載せてみましたよ。
美容や健康に興味がある人なら、食いついてくれる内容になっております。

アイハーブの1番のネックは「英語」であることなんです。
チラシが日本語だと、だいぶとっかかりやすいのではないかと思いますよ。
ぜひ、知人、友人に教えてあげてください^^
右下に自分の紹介コードを記入するのを忘れずにね!

大丈夫だとは思いますが、スペルミス等ありましたらお知らせください。
あと、こんなレイアウトがいいなど、ご要望ありましたら教えてください。




皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑












posted by 紅緒 at 00:07| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 報酬をゲットする方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

チラシができました。

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑



大変お待たせしました。
アイハーブの日本語版チラシを作りました。
こんな感じです。↓
img015.jpg


下記のURLにアクセスするとダウンロードできますのでご自由にお使いください。
http://file-post.net/ja/fp8/d3/1338731664_255255128_24/?id=LDP46xmo2z3t
右下に紹介コードを書くのを忘れずにね!

ダウンロードできるのは、今から3日間になります。
ご要望があれば再度アップします
報酬ゲットするのにお役立てくださいませ。






皆様にとって素敵な夜となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑












posted by 紅緒 at 00:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 報酬をゲットする方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

日本語パンフ

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑



今日は晴れて気持ちがいいです♪
GWだからでしょうか。だれからもメールがきません。
ブログのアクセス数も降下しています。
みんなどっか遊びにいってんだぬー
いいなー



さて、アイハーブからの荷物の中に、日本語のパンフが入ってました
ENIMAGE1335357742223.jpg

ENIMAGE1335357782329.jpg

日本人に人気のあるサプリを主に紹介してあります。
12ページくらいのミニカタログといったところです。
デザインのディティールやクオリティが雑です。
日本語とはいえ、やっぱり雑なアメリカ〜
日本の広告って凝っていて素晴らしいなと改めて実感しました。

紅緒は日本語のチラシを作ってみようと思ってます。
アイハーブでも紹介用のチラシを配布していますが、もちろん英語です。
img003.jpg
iHerb Promotional Materials, iHerb Promotional Material, Think Groceries! Flyer Pack. 100 Flyers
アイハーブでのお買い物を知人に紹介する際、英語というのが最大のネックでした。

なので、紅緒なりに、日本語のチラシを制作しようと思います。
出来上がったらこのブログ読者の皆様にも使っていただけるようにダウンロードできるようにします。
チラシのプロじゃないので、すごくいいものができるかはわかりませんが、がんばってみます〜

お楽しみに^^





皆様にとって素敵な夜となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑












posted by 紅緒 at 01:13| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 報酬をゲットする方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

今年も営業活動がんばるよ

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ



ENIMAGE1317279881348.jpg

アイハーブでは、宣伝をする為のツールは色々と揃っていますよ。
無料でもらえます。
買ったとしてもたったの1ドルです。

アイハーブは、普通の会社なら莫大な金額がかかるであろう広告費を、ユーザーに還元してくれているんですよ。
これはお互いにとってメリットのあるシステムですね。
日本にもこういう会社ができるといいですね。

営業チラシ類はこちらです↓
http://www.iherb.com/iHerb-Promotional-Materials?l=ja



皆様が穏やかな一日でありますように。




5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 報酬をゲットする方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

お待たせしました報酬ゲット情報です

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ



ENIMAGE1317164129133.jpg
$1.00 (\78.44)


iHerb Promotional Materials, Reward Program, Gift Cards, 60, 2 X 3.5 Inch Cards


自分の報酬コードを書いてお友達に渡す用のカードです。
これは無料でもらえますよ。
アイハーブは報酬ゲットのためのツールが色々と無料で用意されているので賢く利用してくださいね↓
http://www.iherb.com/iHerb-Promotional-Materials?l=ja

これは名刺サイズのカードなので財布に入れておいて、友達や同僚に渡すのに便利ですよ。

紅緒は、100均で買ったアルファベットのスタンプで自分の報酬コードをスタンプしてますよ。

ぜひ使ってみてください。





5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑





posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 報酬をゲットする方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。

iHerb_logo2.jpg

↑↑アイハーブへはこちらをクリック↑↑ img004.jpg
※相互リンク募集中♪
×

