アイハーブでのお買い物をおすすめする理由
★日本人スタッフが常駐しているので安心★
★代金引換でお買い物できるのでクレジットカード番号が不要★
★届くのがめっさ早い。(3日〜5日)★
★日本で買うよりもびっくりするほど安い(70%OFFとか)★
★日本と比べてサプリやプロテインの質が格段によい★
★オーガニックな化粧品が豊富に揃っている★
★安全性の高い食品が豊富に揃っている★

円高万歳で海外からの個人輸入が大変お得になっている昨今ですが、
海外通販でお買い物をするのは大変不安だ!という方はとても多いと思います。
注文方法や商品の内容等、疑問や質問があればどうぞ遠慮なく、コメントかメッセージください。
紅緒が一生懸命お答えさせていただきます!!
アイハーブの日本人スタッフへ直接メールすることもできます(japan@iherb.com)
ブログ管理人の紅緒へ直接メールはこちら→beniopower@hotmail.co.ジェイピー

このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。
↓↓アイハーブへはこちらをクリック↓↓
iHerb_logo2.jpg

img004.jpg

※相互リンク募集中♪


私は元キャバ嬢で、現在はyoutubeで活躍して稼げるようになったので、水商売からは足を洗い、悠々自適な生活を送っています。 youtubeで稼ぐには好きなことをやってそれを動画にすればいいというわけではなく、内容だったり動画の編集にコツがあります。 その秘密は こちら




2013年02月10日

エコベラ:ステインリムーバー

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑
◆このブログをご覧になった方はアイハーブで5ドル〜10ドルOFFでお買いものできます!!!クーポンコード「OZO114」


こんばんわ紅緒です。
今日は部分用の洗濯洗剤のご紹介です。
ENIMAGE1356200982188.jpg
$3.80 (388円)
Ecover, Natural Stain Remover, 6.8 fl oz (203 ml)

ENIMAGE1356201093789.jpg

これ、汚れ部分を擦り洗いできるブラシがついていてほんと便利です!
日本で買うと740円もしますが、アイハーブで買うとたったの388円です。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

襟や袖の汚れにこすりつけて、そのまま洗濯機へ入れていつも通りに洗濯するだけで、
部分汚れがきれいにすっきり真っ白になります。

赤ワインのシミも食べこぼしのシミもきれいになります。


本日紹介した「Ecover, Natural Stain Remover, 6.8 fl oz (203 ml)」 おすすめです。
Ecover-Stain-Remover-728997168007.jpg
$3.80 (388円)
Ecover, Natural Stain Remover, 6.8 fl oz (203 ml)

******************************
◆アイハーブでは商品購入時に色んなサンプルがいただけます。
お買い物の際はお忘れなく♪
iherbサンプル品のページ
******************************



本日も最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



◆このブログをご覧になった方は、アイハーブで5ドル〜10ドルOFFでお買いものできます!!!クーポンコード「OZO114」
↓↓アイハーブへはこちらをクリック↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらをクリック↑↑


◆ビタコストは以下のサイトで$10クーポンがゲットできるようです。
http://www.vitacost.com/Referee?wlsrc=rsReferral

↓↓Vitacostでのお買い物はこちらをクリック↓↓
無題.jpg
↑↑Vitacostでのお買い物はこちらをクリック↑↑















めっちゃツボなソーイングキット見つけました。
新規会員登録したらたったの1,980円だったw
dump.jpg
だんご王朝Dumpling Dynastyソーイングセットwu&wu


posted by 紅緒 at 03:05| 神奈川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お洗濯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

メソッドベイビー衣類用洗剤

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑
◆このブログをご覧になった方はアイハーブで5ドル〜10ドルOFFでお買いものできます!!!クーポンコード「OZO114」


こんばんわ紅緒です。
今日は洗濯洗剤のご紹介
ENIMAGE1356200899086.jpg
$8.45 (\ 859)
Method, Baby Laundry Detergent, 25 Loads, Sweet Pea, 10 fl oz (300 ml) (Discontinued Item)

しかしながらこの300mlは廃番になったようです。
だけど600mlサイズは健在ですぞ。
MTD-01138-1.jpg
Method, Baby Laundy Detergent, Sweet Pea, 20 fl oz (600 ml)

優しい甘い香りです。
お洗濯の際に2プッシュするだけという便利さ。
見た目のデザインも色もかわいい。

日本で買うとなんと1,733円もしますが、アイハーブでならなんと!
たったの859円です。安いのなんのって。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。





本日紹介した「Method, Baby Laundy Detergent, Sweet Pea, 20 fl oz (600 ml)」 おすすめです。
MTD-01138-1.jpg
$16.56 (\ 1685)
Method, Baby Laundy Detergent, Sweet Pea, 20 fl oz (600 ml)


******************************
◆アイハーブでは商品購入時に色んなサンプルがいただけます。
お買い物の際はお忘れなく♪
iherbサンプル品のページ
******************************



本日も最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



◆このブログをご覧になった方は、アイハーブで5ドル〜10ドルOFFでお買いものできます!!!クーポンコード「OZO114」
↓↓アイハーブへはこちらをクリック↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらをクリック↑↑















めっちゃツボなソーイングキット見つけました。
新規会員登録したらたったの1,980円だったw
dump.jpg
だんご王朝Dumpling Dynastyソーイングセットwu&wu




posted by 紅緒 at 15:08| 神奈川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お洗濯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

酵素系漂白剤

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ENIMAGE1318293742085.jpg
$5.23 (\429.14)


Country Save, Oxygen Powered Bleach, 40 oz (1.134 kg)


購入の際クーポンコードAYA702を入力すると通常は5ドル引きでお買いものできますが、2012年2月29日(水)まで8ドルOFFです^^お早めに!!



酵素系漂白剤は、環境にもよく、洗濯槽のカビをも取ってくれるので、手放せません。

塩素系のようなあのいやなツーンとした匂いはありませんし、

白い物は真っ白になります!

匂いも取れますので、生乾きのあのいやな匂いとも無縁でございます。

1kg以上入って400円です。

安すぎます。

とてもおすすめです。

パケもノスタルジックでかわいいです。


皆様にとって素晴らしい一日となりますように。






5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑






posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お洗濯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

バイオクリーン、酵素系漂白剤

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ



ENIMAGE1316862759935.jpg
ENIMAGE1316862811778.jpg
$6.18 (\492.86)


Bio Kleen, Oxygen Bleach Plus, 32 oz (907 g)




バイオクリーンの酵素系漂白剤です
パケがかわいいので買ってしまいましたww
ピンクでお花の絵ですごく気に入りました。
日本で詰め替え用の酵素系漂白剤を買って入れ替えてこのボトルはずっと使うつもりです。

酵素系漂白剤は紅緒のマストアイテムです。
部屋干しの匂いもつかないし、洗濯槽もきれいになります。
色落ちすることもないし、白い物は真っ白になりますしね。
乾いた後の清潔な匂いも好きです。

ちなみに紅緒は柔軟剤は一切使わない派です。
繊維に残留物質があるのが生理的に駄目だから。

そしてダウニー撲滅委員会の会長です。
あれくっさいもんね。





洗濯洗剤もバイオクリーンのものを使っているので
ENIMAGE1315373627601-thumbnail2.jpg
Bio Kleen, All Temperature Laundry Liquid, 32 fl oz (946 ml)

お揃いになってかわいいです^^





よいお年をお迎えくださいませ^^







5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







Bio Kleen, All Temperature Laundry Liquid, 32 fl oz (946 ml)
posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お洗濯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

グラブグリーン、ブリーチアルタネィティブ、フレグランスフリー、24個

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村

GR-00226-0.jpg
$6.30 (\499.53)

GrabGreen, Bleach Alternative, Fragrance Free, 24 Loads, 15.2 oz (432 g)


粉の洗濯洗剤です。
一回分ずつオブラートのようなものに包まれているので、洗濯機にポンと放り込むだけでOK!
水に触れるとすぐに溶けてしまいます。
しかも漂白剤も配合されています。
塩素系の漂白剤ではないようなので、色柄物にもOKです。


かなり綺麗になります。自然由来の安全な成分ばかり使用されているので、安心して使っています。
自然ミネラルを含んだアルカリ性軟水だからか、長期使用しても白物が黄ばむことがありません。臭いもないので、自分の好きな香りをたして使えますし、洗濯物の嫌な臭いもつかないので、かなり重宝してます。リピートしようと思っています。




商品説明:
中毒性無し、自然由来、塩素フリー、着色料不使用、洗濯効果促進剤、汚れ?臭い除去、あらゆる汚れを除去します、カーペット汚れ除去、HE?洗濯機対応、きれいになります、汚れにくくなります

使用方法:
少量から中量の洗濯物に対して1ポッド、大量、またはそれ以上の洗濯物に対して2ポッド

成分:
自然由来成分、ナトリウム、過炭酸塩、自然ソーダ灰、活性酸素、自然ミネラルアルカリ性軟水

注意事項:
目に入れないでください。
飲み込まないでください。
目に入った場合は15分間洗い流してください。
飲み込んでしまった場合は、水を飲み、医師の診察を受けてください。子どもの手の届かないところに保管してください。





5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お洗濯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

洗濯洗剤

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
人気ブログランキングへ




ENIMAGE1315373627601.jpg

Bio Kleen, All Temperature Laundry Liquid, 32 fl oz (946 ml)
$6.61 (\517.36)

バイオクリーン、ランドリーリキッド、32オンス(946 ml)

ご使用の目安、
60リットル → 20ml(付属のキャップの内側の線まで) 
50リットル → 17ml(付属のキャップの半分)
40リットル → 13ml(付属キャップの2/5)
成分
グレープフルーツ種子と果肉エキス・、リニアスルホン酸塩
ろ過水ピールココナッツ・リン酸塩・塩化物・アンモニア・
石油系溶剤・アルコール・ブチルグリコールエーテル


何か肌に良い洗濯用洗剤はないかな?と思い
探していた時に見つけた洗剤です!
さわやかな柑橘系の香りですごくいい♪
(グレープフルーツシード&オレンジピール)
柔軟剤の香りは邪魔しない感じなので
本当オススメ☆
洗濯した後の洗濯機の中が
爽やかな香りがします(^^)
よくよく調べてみると、この洗剤は普通の洗剤より
環境にも良いらしく、アトピーの方や敏感肌の方にも
良いみたいですよ!
私は昔から敏感肌なので肌に合う洗剤と
合わない洗剤があるのですが
この洗剤は私の肌には合いました!!
液体洗剤なので、洗剤の残りカスもないし
シミや汚れに直接塗ってから洗濯すると
綺麗に落ちました♪
肌弱いと漂白剤など使えないので
この洗剤で綺麗に汚れが落ちてくれて
本当助かっています。
ボトルのデザインもすごく気に入っています!
価格も安いので毎日洗濯する家庭でも安心ですよね☆
1回に使う量が多くないので
標準の50L洗濯機で約50回使える量です!
1本あれば私の家は約4ヶ月から5ヶ月
持ちます!!!!!!
少量でいいから環境にも優しいんですね♪
洗剤は肌に合うことばかり重要視していたので
今まで使っていた物は
ボトルのデザインや、香りまで考えられなかったから
この洗剤に出会えてよかったです(^^)
これからの時期部屋干しが多くなるので
いつもは嫌だったけど、今年からはこの洗剤で
部屋干しも苦にならないかな♪



5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑





posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お洗濯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。

iHerb_logo2.jpg

↑↑アイハーブへはこちらをクリック↑↑ img004.jpg
※相互リンク募集中♪
×

