アイハーブでのお買い物をおすすめする理由
★日本人スタッフが常駐しているので安心★
★代金引換でお買い物できるのでクレジットカード番号が不要★
★届くのがめっさ早い。(3日〜5日)★
★日本で買うよりもびっくりするほど安い(70%OFFとか)★
★日本と比べてサプリやプロテインの質が格段によい★
★オーガニックな化粧品が豊富に揃っている★
★安全性の高い食品が豊富に揃っている★

円高万歳で海外からの個人輸入が大変お得になっている昨今ですが、
海外通販でお買い物をするのは大変不安だ!という方はとても多いと思います。
注文方法や商品の内容等、疑問や質問があればどうぞ遠慮なく、コメントかメッセージください。
紅緒が一生懸命お答えさせていただきます!!
アイハーブの日本人スタッフへ直接メールすることもできます(japan@iherb.com)
ブログ管理人の紅緒へ直接メールはこちら→beniopower@hotmail.co.ジェイピー

このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。
↓↓アイハーブへはこちらをクリック↓↓
iHerb_logo2.jpg

img004.jpg

※相互リンク募集中♪


私は元キャバ嬢で、現在はyoutubeで活躍して稼げるようになったので、水商売からは足を洗い、悠々自適な生活を送っています。 youtubeで稼ぐには好きなことをやってそれを動画にすればいいというわけではなく、内容だったり動画の編集にコツがあります。 その秘密は こちら




2013年05月15日

ヤクシナチュラルズ フレグランス ロールオン ローズの香り

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑
◆このブログをご覧になった方はアイハーブで5ドル〜10ドルOFFでお買いものできます!!!クーポンコード「OZO114」


こんばんわ紅緒です。
バラのフレグランスのご紹介です。
2012-10-22 19.44.06.jpg
$7.69 (781円)
Yakshi Naturals, Botanical Fragrances, Roll-On, Himalayan Rose, .32 fl oz (9 ml)

こちら日本では購入できません。
買えるのはアイハーブだけです。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。
女神ヤクシーのボトルが神秘的です。
濃厚な薔薇の香りです。
ロールオンボトルが持ち運びに旅行にとても便利です。
Yakshi Naturalsは神秘的なネーミングのフレグランスを出しているメーカーです。
クレオパトラの秘密、夜の庭、女神の夢、、など。
色々試してみようと思います。


本日紹介した「Yakshi Naturals, Botanical Fragrances, Roll-On, Himalayan Rose, .32 fl oz (9 ml)」おすすめです。
YAK-99052-1.jpg
$7.69 (781円)
Yakshi Naturals, Botanical Fragrances, Roll-On, Himalayan Rose, .32 fl oz (9 ml)

******************************
◆アイハーブでは商品購入時に色んなサンプルがいただけます。
お買い物の際はお忘れなく♪
iherbサンプル品のページ
******************************



本日も最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



◆このブログをご覧になった方は、アイハーブで5ドル〜10ドルOFFでお買いものできます!!!クーポンコード「OZO114」
↓↓アイハーブへはこちらをクリック↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらをクリック↑↑







↓カラフル・レトロ・ポップな雑貨が国内最大級の品揃え!↓雑貨店キッチュ・ザ・ハニー↓
紅緒バナー.jpg
↑チープドールなど個性的すぎる雑貨多数!世界各国より集めたキッチュ雑貨が大集合!↑





posted by 紅緒 at 03:14| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

ヘリテージプロダクツ、ローズウォーター

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑
◆このブログをご覧になった方はアイハーブで5ドル〜10ドルOFFでお買いものできます!!!クーポンコード「OZO114」


こんばんわ紅緒です。
ローズウォーターは数あれど、こんなに香りのよいローズウォーターに出会えたのは久しぶりのことなのでご紹介しちゃいます。

ENIMAGE1350294409017.jpg
$4.30 (\371.38)
Heritage Products, Rose Water, Rose Petals, 4 fl oz (120 ml)


楽天で買うと980円もしますが、アイハーブでならたったの371円です。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。


オーラグロウ(オーラを輝かせる)オイルで有名なヘリテージプロダクツ社のローズウォーターがとっても香りが良くて感動しました。
フレッシュな若々しいローズです。
120mlと小さいサイズなので握りやすく、持ち運びに便利です。
大きいサイズ(240ml)もあります。


heritageproductslogo.jpg
■Heritage Products社の理念
エドガーケイシーの原理に従い、心身一体のアプローチにより40年間以上さまざまな製品開発を進めてきました。
純度と品質にこだわりを持ち、製造から配送段階まで厳しいガイドラインを設けることで、高品質の製品をお届けしています。


ヨーロッパのバラの花びらから作られたローズウオーター。
スプレー式ボトルがとっても使いやすいです。
ミストのような細かい霧状になって出るので便利〜

エドガー・ケイシー推奨のスピリチュアルに注目したオリジナルアロマウォーターです。
ボディにはもちろん、お部屋や車内、リネン類などにも手軽に使えるスプレー式
品質にこだわる厳しいガイドラインのもとで開発・製造

保湿と収れんの両方の作用があります。
化粧水のほか、マッサージオイルに少量入れてマッサージして下さい。ほのかなヨーロッパのローズの香りが全身をおおいます。また霧吹きタイプなので、ヘアーミスト、お部屋の芳香にも重宝します。

「奇跡の人」などと呼ばれたエドガー・ケイシーが残した14,000ものリーディングの中から、体と健康に関する記述に基づいて作られたアロマミストです。

最大の特徴はベースの水。「Vor-Mag(ボルマグ)ウォーター」と呼ばれ、スピリチュアルなパワーを引き出すために特殊技術で波動を加え、磁化した水を使用しています。
さらに、残留農薬にも気を配った植物由来の原料のみを使い製造されています。

美肌効果以外ののローズウオーターの主な効用:
○子宮の状態の緩和(生理不順、月経前症候群、不妊症など)
○リラクゼーション、気持ちの沈静化
・ 普段使いのボディフレグランスに
・ 化粧水としてフェイスケアに
・ ヘアーミストに
・ 部屋や車内のエアーフレッシュナーに
・ 寝具のリネンスプレーとして
・ マッサージオイルに混ぜて
・ 料理の香りづけや隠し風味づけに

薔薇の香りってほんとに癒される〜
女性ホルモンが出るって本当だと思う。
イライラや憂鬱もいつのまにか吹き飛んでるしね^^



本日紹介したRose Waterおすすめです。
Heritage-Products-Rose-Petals-Rosewater-Spray-076970446094.jpg
$4.30 (\371.38)
Heritage Products, Rose Water, Rose Petals, 4 fl oz (120 ml)


大きいサイズ(240ml)はこちら
HRP-44612-0.jpg
$6.32 (\545.84)
Heritage Products, Rosewater, Rose Petals, 8 fl oz (240 ml)


******************************
◆アイハーブでは商品購入時に色んなサンプルがいただけます。
お買い物の際はお忘れなく♪
iherbサンプル品のページ
******************************



本日も最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



◆このブログをご覧になった方は、アイハーブで5ドル〜10ドルOFFでお買いものできます!!!クーポンコード「OZO114」
↓↓アイハーブへはこちらをクリック↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらをクリック↑↑

















posted by 紅緒 at 01:47| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

プロゲステロンスプレー

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑


こんばんわ紅緒です。
今日はプロゲステロンスプレーのご紹介です。

ENIMAGE1343115621938.jpg
$18.00 (\1434.56)


Life Flo Health, Progesta-Care Mist, Energizing Citrus, 1 fl oz (30 ml)

プロゲステロンクリームを愛用している紅緒ですが、この真夏に毎日クリームを塗るのはきっついなぁ〜
と思っていたところ、プロゲステロンのミストタイプを発見しました。
さすがプロゲステロンの研究では群を抜いているLife Flo社です。しかもシトラスの香り付き。
ミストタイプは今のところ日本では入手できません。
プロゲステロンのミストが買えるのはアイハーブだけです。
しかも購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

3プッシュでプロゲステロンが20mgです。水分というよりはオイル状に近いかもしれません。
クリームよりもべたつかないし、ささっと塗れて便利です。塗った後はサラサラになります。
秋冬はクリーム、春夏はミストタイプにしようと思います。

プロゲステロンは、おっぱいが大きくなる!という安易な理由で大量に使う人がいますが、
人によって必要な量が違いますから、きちんとジョンの本を読んで自分の適切な量を把握し、
塗る日数も守るようにしてください。
特に妊活中の方や、更年期の方は必読です。





紅緒は生理不順が良くなり、情緒が安定し、よく眠れるようになりました。
手放せません^^


おすすめです。
Life Flo Health, Progesta-Care Mist, Energizing Citrus, 1 fl oz (30 ml)




皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑









posted by 紅緒 at 00:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

プロゲステロンクリーム

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑



ENIMAGE1338736669855.jpg
$14.65 (\1188.12)


Now Foods, Natural Progesterone, Liposomal Skin Cream, Calming Lavender, 3 oz (85 g)

日本で買うと2,200円もしますが、アイハーブだとたったの1,188円です。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。


ポンプ式のプロゲステロンクリームはとっても便利です。
1ポンプが20mgです。
チューブ入りのは適量がよくわからないので、特に初心者はポンプタイプをおすすめしますよ。
ラベンダーの香に癒されます^^
寝る前に使うことが多いので、ラベンダーはぴったりです。

生理痛が無くなり、生理不順が整ってきましたよ。
気持ちもおだやかに、良く眠れるようになりました。
ホルモンが整うので、不妊にもいいですね。
ちなみに避妊効果はありませんのでお気をつけくださいませ。

紅緒は、太ももとお尻が大きい、下半身デブ体型なのですが、これは典型的なプロゲステロン不足のタイプなのだそうです。
これからずっと使って小尻になれたらいいな!

プロゲステロンを広めたのはジョン・リー博士です。


しかしあれですよ、ジョン・リー博士はプロゲステロンを称賛しまくっております。
更年期はもちろんのこと、心臓病や、腰痛、骨粗鬆症にもプロゲステロンは効くのだとか。

ヤムイモからできたプロゲステロンは副作用もないので、これからずっと使いたいと思います。
女性にはとてもおすすめですよ。



******************************
◆番外編◆今日のおまけ◆

ENIMAGE1338737038509.jpg

最近このおまけばかり〜
アイハーブはいつもサンプル品を入れてくれるのでありがたいのですが、、
同じものが続くとねぇ。。。

******************************




皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑












posted by 紅緒 at 01:07| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 女性ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

バジャーローズバーム

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ



HNI_00860001.jpg
$18.00 (\1500.06)

Badger Company, Evolving Body Balm, Lavender-Rose, 2 oz (56 g)


紅緒の大好きなローズのバームです。
バジャーの缶がかわいい♪
購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

手に塗ったり、顔に塗ったり、しっとりうるうるになるし、薔薇の優雅な香りです〜

女性ホルモンアップ↑

気分もあげあげです^^




***************
またメガネ拭きが入ってた〜
HNI_00980001.jpg
***************



皆様にとって素敵な夜となりますように♪
Always Love
紅緒



10$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

植物性エストロゲン

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ



ENIMAGE1326510261290.jpg
$14.36 (\1188.84)


Emerita, Phytoestrogen Body Cream, 2 oz (56 g)


実は紅緒は「若年性更年期」なのです。
生理不順です。ホットフラッシュ(ほてり)あります。
ホルモン値が低いのです。

プロゲステロンクリーム(Source Naturals, Natural Progesterone Cream, 2 oz (56.7 g))も使っておりますが、それだけだと著しく性欲が低下するので、
エストロゲンも使っております。
購入の際クーポンコードAYA702を入力すると10ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

パラベンが入っていないのでいいですよ^^
しかも植物性♪

【成分】
水(精製)、アロエアロエ(アロエベラ)の葉のジュース、ホホバ(ホホバ)の種油、カプリル酸/カプリン酸トリグリセリド、セチルエステル、ゴマ(ゴマ)の種油、ステアリン酸グリセリル、セチルアルコール、グリセリン、ナトリウムBehenoylの乳酸、ステアリン酸、フェノキシエタノール、カプリリルグリコール、ソルビン酸、酢酸トコフェロール(ビタミンE)、朝鮮人参根エキス、サラシナショウマRacemosa(ブラックコホッシュ)根エキス、アカツメクサ(クローバー)花エキス、シトラスオーランティアムDULCIS(オレンジ)オイル、カルボマー、キサンタンガム、ブチレングリコール。




皆様にとって素敵な夜となりますように♪
Always Love
紅緒



10$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

ローズオットー

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ



ENIMAGE1322895240110.jpg
$57.58 (\4836.25)

Aura Cacia, 100% Pure Essential Oil, Rose Otto, Calming, 0.125 fl oz (3.7 ml)


アイハーブの報酬がたまっていたので思い切って買っちゃいましたー
これも皆様のおかげでございます。
いつもありがとうございます。
ローズオットーの精油です。
日本で買うと、まぁメーカーによりまちまちですが、大変高価で貴重なオイルでございます。
アイハーブだと3mlで5,000円なので安いほうですね〜
品質にこだわっているオーラカシアなので安心感がありますしね♪
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると10ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

さて香りはというと、つんとした貴婦人のようなローズです。
癒されます〜

皆様にとって素晴らしい一日となりますように。



5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

ローズパフュームオイル

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ





ENIMAGE1318312555959.jpg
$5.56 (\462.35)


Sunshine Spa, Rose Perfume Oil, .25 fl oz



ローズの香りは女性ホルモンを活性化させますのよ。

無類のバラ好きなので買ってみました!

だがしかし!


合成のバラの匂いがします。

日本人の方が二名、好きな香りです、だの、気に入ってます、だの

イカレポンチなレビュー書いてますけど、紅緒は嘘だと思います。

どんな嗅覚してんだよ。

瓶は素朴な感じでかわいいんですけどね〜


残念無念。



5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑





posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

ローズ!

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ENIMAGE1318924730159.jpg
$12.22 (\949.87)


Now Foods, Essential Oils, Rose Absolute, 1 fl oz (30 ml)


ローズ大好き紅緒です!
皆さんこばわー。

ローズの香りを嗅ぐとうっとりします。
女性はみんなそうだよね!?

このローズオイルは5%に希釈されているので使いやすいです。
そのままマッサージに使えます。
ドロッパーはなかなかオイルが出てこなくて使いにくかったので、はずして捨てました。

ローズの香りは女性ホルモンを安定してくれます。
ヒステリーとか憂鬱な時に最適ですよ。


私の好きな歌のひとつです。
歌詞と共にお楽しみください。





私は今、人生の窮地に立たされています。
崖っぷちに立っています。
神様はどうして試練ばかりお与えになるのでしょうか。
長すぎる道のりに疲れてしまいました。
いつか、花を咲かせるときがくるのでしょうか。
















5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

レッドクローバー

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ENIMAGE1318924835585.jpg
$6.96 (\542.26)


Eclectic Institute, Red Clover Burdock Compound, 1 fl oz (30 ml)



レッドクローバーのエキスのご紹介です。

レッドクローバーは更年期にいいんですよ。

紅緒は更年期ってほどじゃないけど、生理不順なので飲んでいますよ。

毎日30滴を飲み物にたらして飲みますよ。

そしてレッドクローバーにはおっぱいを大きくする効果があるんです!

毎日飲むわよ♪






5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。

iHerb_logo2.jpg

↑↑アイハーブへはこちらをクリック↑↑ img004.jpg
※相互リンク募集中♪
×

