アイハーブでのお買い物をおすすめする理由
★日本人スタッフが常駐しているので安心★
★代金引換でお買い物できるのでクレジットカード番号が不要★
★届くのがめっさ早い。(3日〜5日)★
★日本で買うよりもびっくりするほど安い(70%OFFとか)★
★日本と比べてサプリやプロテインの質が格段によい★
★オーガニックな化粧品が豊富に揃っている★
★安全性の高い食品が豊富に揃っている★

円高万歳で海外からの個人輸入が大変お得になっている昨今ですが、
海外通販でお買い物をするのは大変不安だ!という方はとても多いと思います。
注文方法や商品の内容等、疑問や質問があればどうぞ遠慮なく、コメントかメッセージください。
紅緒が一生懸命お答えさせていただきます!!
アイハーブの日本人スタッフへ直接メールすることもできます(japan@iherb.com)
ブログ管理人の紅緒へ直接メールはこちら→beniopower@hotmail.co.ジェイピー

このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。
↓↓アイハーブへはこちらをクリック↓↓
iHerb_logo2.jpg

img004.jpg

※相互リンク募集中♪


私は元キャバ嬢で、現在はyoutubeで活躍して稼げるようになったので、水商売からは足を洗い、悠々自適な生活を送っています。 youtubeで稼ぐには好きなことをやってそれを動画にすればいいというわけではなく、内容だったり動画の編集にコツがあります。 その秘密は こちら




2012年04月08日

このシャンプーはすごい

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ



髪がつやつやになりました!
あんま聞いたことないし、レビューも少ないので期待してなかったのですが、
すごいよかったです。
リピ決定♪


ENIMAGE1326091300393.jpg
各$5.75 (\478.53)

シャンプーはこちら
Amazon Organics, Volumizing Shampoo, Kava & Lemongrass, with Lavender, 12 fl oz (360 ml)

コンディショナーはこれ
Amazon Organics, MillCreek Botanicals, Volumizing Conditioner, Kava & Lemongrass, with Lavender, 12 fl oz (360 ml)



皆様にとって素敵な夜となりますように。
Always Love
紅緒



10$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

ヘアカラー

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ENIMAGE1322895931163.jpg
$13.79 (\1164.13)


Naturtint, Permanent Hair Color, 8A Ash Blonde, 5.98 fl oz (170 ml)



茶髪にしちゃうヘアカラーです。

日本のと違ってアンモニアが含まれていないのでいやなツーンとした匂いがないのがいいです。

量が少なめなのでロングな人は二箱以上必要かも。

アンモニアが入っていないので、痛みも少ないですし、
何より自宅でカラーできのはいいですね^^

********************

サンプルでいただいたプロテインです↓
美味しかった〜
ENIMAGE1322895895066.jpg

**********************


皆様にとって素敵な一日となりますように♪






5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

ネイチャーズゲイト、シャンプー&コンディショナー

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ENIMAGE1320403154229.jpg
各$4.75 (\401.49)

Nature's Gate, Hair Defense Shampoo, Pomegranate Sunflower, 18 fl oz (532 ml)

Nature's Gate, Hair Defense Conditioner, Pomegranate Sunflower, 18 fl oz (532 ml)



このシャンプー&コンディショナー、日本で買うと3,000円もします!
アイハーブならたったの400円ですよ^^
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

紅緒のとってもお気に入りなシャンプー&コンディショナーです。
髪がつやつや、さらさらになります。
それに、ザクロのフレッシュな香りもとてもいいです♪
リピ予定です^^


こちらは雨が降っております。
皆様のお心は晴れやかでありますように。






5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑











posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

ヘアカラー

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ





ENIMAGE1318312017603.jpg
$12.22 (\1013.16)


Herbatint (Antica Herbavita), Permanent Herbal Haircolor Gel, 7C, Ash Blonde, 4.56 fl oz (135 ml)



今日はヘアカラーのご紹介です。

アイハーブのヘアカラーはレビューや口コミが少ないので、買うのを躊躇しておりましたが、
勇気を出して買ってみました。

そしたら大正解でしたよ!
ドラッグストアで売っているヘアカラーのような、つんとした匂いがないのと、
頭皮がひりひりするような痛みがありません。
仕上がりもつるつるです。
少々高価ですが、それだけの価値があります。
おすすめです。

※白髪は染まりません。白髪染めをお探しの方は他のがいいかも。

私はアッシュ系の色が好きなので、アッシュブラウンにしてみました。

染め上がりはこんな色になりました。
2011-11-09 05.03.46.jpg


全然アッシュ色じゃないですね〜。。。

はい、紅緒はアッシュが出にくい髪質なんです。

美容院でカラーするときも、アッシュが出にくい髪ですね、と美容師さんによく言われます。

アッシュになっても2〜3日で赤っぽくなってしまうんですよ。

だからこそ尚、アッシュに憧れます。


アフターヘアクリームや、手袋もついています。

仕上がりつやつやでつるつるになったので嬉しいです。










5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

アバロンオーガニクス、シャンプー&コンディショナー

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村



ENIMAGE1317162557000.jpg
$11.82 (\942.45)


Avalon Organics, Nourishing Shampoo, Lavender, 32 fl oz (950 ml)
Avalon Organics, Nourishing Conditioner, Lavender, 32 fl oz (950 ml)





日本で買うと3,980円ですってよ!ぼったくりすぎではないでしょうか。
アイハーブだとたったの942円ですよ。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

アイハーブでは大容量でポンプタイプというのがほんと少ないですね。
アメリカでは主流ではないのでしょうか。
日本だとポンプボトルがほとんどなんですけどね。

このシャンプーはラベンダーのとってもよい香りです。
泡立ちもよく、スッキリすすげます。
洗い上がりは少しキシみますが、コンディショナーを使うことでスルスルになりますよ。

乾かした後はつるつるサラサラです。

このくらいの大容量だと気後れせずガンガン使えるので、やっぱりシャンプーはデカボトルがいいな〜



さて、サンプルでいつも入っているCocoCepsです。
冬虫夏草&霊芝入りのココアです。なんか身体にすごくよさそう!
お湯で溶いて飲んだときは、げーまずー、だったけど、プロテインを飲む時に混ぜると
チョコドリンクのようになるのでとても重宝しておりますよ。
ENIMAGE1316310835566.jpg


皆様、よいクリスマスをお過ごしくださいませ。






5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑








posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

ネイチャーズゲート、ヘナシャンプー&コンディショナー180z(532ml)

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


ENIMAGE1315374197422.jpg
各$4.75 (\374.74)

Nature's Gate, Henna Shine Enhancing Shampoo, 18 fl oz (532 ml)

Nature's Gate, Henna Conditioner, Shine Enhancing, 18 fl oz (532 ml)




このシャンプー&コンディショナーはすごい!
つるっつるの髪になります♪
泡立ちもいいし、すすぎも楽です。
こんなにつるっつるの髪になったのって何年ぶりだろう。。。
かなり気に入ったのでネイチャーズゲート製品いろいろ試してみたいと思います。

そして安い!
日本で買うと1本1000円ぐらいするのよこれ!
アイハーブだと374円。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。





商品説明:
はり・こしを失った髪へ。ハーブ抽出物が髪に輝きとつやを与えます。
ネイチャーズゲートのヘナシャンプーは髪をやさしく洗い、つやと輝きを与えます。
必須栄養素により髪がよみがえり、大豆たんぱくとパンテノール(プロビタミンB-5)が潤いを与えます。
無着色ヘナ・ノコギリソウ・カモミールが自然な輝きを与え、スギナが髪を活性化し、イラクサとローズマリーが光沢を与え、健康な髪へ導きます。
・優しく汚れを取り除き、輝きとつやが出ます。
・髪を元気にし、活力を取り戻します。
・潤いと栄養を与え、美しい髪へ導きます。
・着色料、アルコールは使用していません。
・Phのバランスを整えてあります。
・動物由来成分は入っていません。
・動物実験は行っていません。


シャンプー成分:
水、ラウリル硫酸ナトリウム、コカミドDEA、オレフィン(C14-16)スルホン酸ナトリウム、コカミドプロピルベタイン、ヘナ抽出物、イラクサ抽出物、カモミール抽出物、ローズマリー葉抽出物、スギナ抽出物、ヒレハリソウ抽出物、ホップ抽出物、バームミント葉抽出物、ノコギリソウ抽出物、加水分解大豆タンパク、パンテノール、クエン酸、メチルパラベン、プロピルパラベン、ブチレングリコール、PEG−5M、ジアゾリジニル尿素、塩化ナトリウム、香料


コンディショナー成分:
水、ステアリルアルコール(野菜由来)、セチルアルコール(野菜由来)、ステア塩化物(野菜由来)、グリセリン(野菜由来)、ベニバナ油、トリ(カプリル酸/カプリル)グリセロール(野菜由来)、ベンジルアルコール、ヘナ抽出物、パンテノール、水酸化大豆タンパク、水酸化植物タンパク、ホホバ油、ボラージオイル、トコフェノール(ビタミンE)、アスコルビン酸(ビタミンC)、オタネニンジン根エキス、カモミール花エキス、ローズマリー葉エキス、スギナ葉エキス、ホップエキス、ゴボウ根エキス、セイヨウミザクラ樹皮エキス、アスコルビン酸パルミネート
※フタル酸エステル・パラベン・ラウリル/ラウレス/ココ硫酸ナトリウム・ブチレングリコール不使用

注意点:
外用のみに使用してください。
直接目に入れないで下さい。
動物実験は行っておりません。









5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑






posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

Emtageヘア、Silktáge、リジュスタイリングセラム、3.4 fl oz (100 ml)

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ


2011-08-13+06.56.43.jpg
$35.10 (\2723.81)

Emtage Hair, Silktáge Rejuvenating Styling Serum, 3.4 fl oz (100 ml)

あ、画像はサンプルでもらった5mlのやつです↑。

リジュスタイリングセラム〈健康な髪の古代の秘密〉

甘い香りでサラッと軽いオイルで髪なじみも良くべたつきません。
私はいつもはブロー前に使用していますが
ブロー後は髪ががサラサラツヤツヤになります!
こういうのが思わず触れたくなる髪の毛なのかな?♪と
思っちゃいました(笑)
セットもしやすいし、癖毛だったのが少しずつストレートに!
カラーで痛んでいたはずなのに
つやつやで天使の輪が出来ちゃうんです!!!
ボトルが少し使いにくいタイプだけど・・・
私はこの効果がとても気に入っています☆
癖毛や痛んだ髪が気になる方には本当にオススメです!
雨の日も髪の毛のセットが崩れないのが嬉しいです♪
香りも甘い香りで、異国の香り?!なんとも言えない
独特なエキゾチックな感じが気に入っています(^^)
使う量も1回に少量で十分馴染むので
助かっています!!!!




 
【成分】
オーガニックカメリアオイル
   グリーンティーオイルとして知られている椿オイルは
   日本で見られる椿の植物の種子から抽出される食用油です。
   コンディショニングとスタイリング髪のためのこの古代アジアの
   秘密は、その栄養と若返り効果で知られています。
   それは90%の必須脂肪酸と非常に高いビタミンEと結合水分に不可欠な
   ポリフェノールのレベル、増粘毛、髪の成長を刺激する、
   テクスチャを軟化し、向上させる輝きが含まれています。
   絹のような輝きを付与しながら、髪、頭皮に豊富な栄養素を
   供給しています。

モノイオイル
   この古代のポリネシアの美しさの秘密は、ココナッツオイル
  、髪を美化し、栄養を与えるために何世紀にもわたって
   ポリネシアの島々の女性によって使用されているブレンドに
   浸したタヒチクチナシの花を注入しました。
   そのコンディショニングと保湿特性で知られる修理破損の
   ケラチン繊維を助ける毛のキューティクルを滑らかに、
   輝きを増します。

   
【効果】
•縮れやくせ毛に
•髪の健康を向上させる
•乾燥した髪と頭皮に潤いを与えます
•柔らかい髪の毛に
•髪の強さと弾力性を復元します
•かゆみや乾燥を緩和、頭皮に栄養を与える
•髪に弾力性を復元します。
•健康な髪の成長を促進
•保護輝きを追加します。
•スタイリングの熱と紫外線太陽のダメージから保護します
•細い髪にボリュームを追加します。
•カラーリングした髪やパーマのダメージ補修に

【使用方法】
毎日のコンディショニングと髪の健康のために、
スタイリングまたは両方の前または後に使用してください。
暖かい手のひらに数滴を乗せて全体的に吸収できるように、
濡れた髪、または乾いた髪に乾燥、損傷、縮れた部分に集中してお使い下さい。
豪華な輝きと健康的な、絹のような、晴れやかな輝きを維持します。







5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑


posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

シアバター保湿シャンプー、バニラミント、 32オンス(950 ml

励みになります。ポチっとな♪
人気ブログランキングへ





今頃気づいたんですが、シーサーブログって、予約投稿ができないんですね。
ちょっとずつシーサーっ子になりつつある紅緒です。

みなさんコバワー

それでは今日も紅緒のアイハーブでお買い物♪

いってみよー


2011-08-13+06.58.50.jpg
$9.79 (¥764.40)

Everyday Shea, Moisturizing Shampoo, Vanilla Mint, 32 fl oz (950 ml)


昨日のコンディショナーのシャンプーバージョンです

髪にすごく優しいシアバターのシャンプー☆
使い始めはとくに変化無かったけど、2週間
くらいたつと、髪の毛がしっとりしてまとま
るようになりましたぁ(^^)
コンディショナーも一緒に合わせてつかって
いるけど髪質が変わった気がします!
枝毛も気にならなくなったし私の髪には
とても合います!!

価格も安いからたっぷり気にせず使っています!
ごわごわだった髪の毛がこんなにしっとりするとは
思わなかったです♪

泡立ちはまあまあ、泡切れは早くてすっきりです。

そしてやっぱりキシみます(@_@;)
シアバター石鹸系は仕方ないけどね〜

コンディショナーすればしっとり落ち着きます。

なによりコスパがいいよね!
950mlで763円!!!




【成分】
液体シアバター石鹸、バージンココナッツオイル
コカミドプロピルベタイン、デシルポリグルコース
バニラエキス、スペアミントエッセンシャルオイル







5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」

↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑









posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

シアバター保湿コンディショナー(バニラミント)32オンス(950 ml)

励みになります。ポチっとな♪
人気ブログランキングへ




メイク技術が上達しすぎて、AKB48の板野友美ばりに涙袋を形成することができるようになりました紅緒です。

みなさんコバワー

白いアイシャドーは女子の必須アイテムだお♪

それでは今日もアイハーブレビュー
イっちゃいます。





2011-08-13+07.00.36.jpg
$9.79 (¥764.40)

Everyday Shea, Moisturizing Conditioner, Vanilla-Mint, 32 oz (950 ml)



私の髪の毛はゴワゴワした髪質だったけど
このシアバターコンディショナーを使う様に
なってから、髪質が変わったの〜!
しっとりと髪がまとまるようになって
とても満足しています!このコンディショナー
と一緒に、シャンプーも合わせて使っているけど
使ってから2週間くらいで髪の毛に違いが
出ました(^^)

バニラミントってどんな香りなんだろう??と思ってたけど
バニラよりもミントのほうが勝ってて、ミントはミントでもスペアミントの香りがします〜
夏にぴったりですね。
テクスチャは固め、伸びは悪いです。

ただ、価格も高くないので髪にたっぷり浸透させて
使っています!硬い髪質の人には
絶対オススメです☆




【成分】
水性シェイリーフエキス、手作りシアバター
セチルアルコール、セテアリルアルコール
ベヘントリモニウム塩化物、乳化ワックス
パームステアリン酸、バニラエキス、
スペアミントエッセンシャルオイル、
フェノキシエタノール、ソルビン酸カリウム、
クエン酸








5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」

↓↓アイハーブへはこちらから↓↓

iHerb_logo2.jpg

↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。

iHerb_logo2.jpg

↑↑アイハーブへはこちらをクリック↑↑ img004.jpg
※相互リンク募集中♪
×

