アイハーブでのお買い物をおすすめする理由
★日本人スタッフが常駐しているので安心★
★代金引換でお買い物できるのでクレジットカード番号が不要★
★届くのがめっさ早い。(3日〜5日)★
★日本で買うよりもびっくりするほど安い(70%OFFとか)★
★日本と比べてサプリやプロテインの質が格段によい★
★オーガニックな化粧品が豊富に揃っている★
★安全性の高い食品が豊富に揃っている★

円高万歳で海外からの個人輸入が大変お得になっている昨今ですが、
海外通販でお買い物をするのは大変不安だ!という方はとても多いと思います。
注文方法や商品の内容等、疑問や質問があればどうぞ遠慮なく、コメントかメッセージください。
紅緒が一生懸命お答えさせていただきます!!
アイハーブの日本人スタッフへ直接メールすることもできます(japan@iherb.com)
ブログ管理人の紅緒へ直接メールはこちら→beniopower@hotmail.co.ジェイピー

このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。
↓↓アイハーブへはこちらをクリック↓↓
iHerb_logo2.jpg

img004.jpg

※相互リンク募集中♪


私は元キャバ嬢で、現在はyoutubeで活躍して稼げるようになったので、水商売からは足を洗い、悠々自適な生活を送っています。 youtubeで稼ぐには好きなことをやってそれを動画にすればいいというわけではなく、内容だったり動画の編集にコツがあります。 その秘密は こちら




2012年06月28日

ハードヘアスプレー

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑


こんばんわ紅緒です。
今日はジョバンニのヘアスプレーの紹介です。

ENIMAGE1340389636166.jpg
ENIMAGE1340389660799.jpg
ENIMAGE1340389693768.jpg
$6.11 (\493.53)

Giovanni, Root 66, Max Volume, Directional Root Lifting Spray, 8.5 fl oz (250 ml)


日本で買うと1,600円もしますが、アイハーブだとたったの500円です。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

かなりハードに固まります。
ミストタイプなので、むせたりすることがありません。
巻き髪にする時や、ポンパドールをするとき、盛る時に大変活躍していますよ。

ただ!
連日大量に使用していたら髪がガサガサになっていきました。
シャンプーしてもトリートメントしていてもガサガサが完全になくなるまでに数日かかります。
それだけハードってことなんですね。
でも成分良好ですし、とても気に入ってリピしちゃいましたよ。
アロエ、ローズマリー、ベルガモット、などのハーブが盛りだくさんで成分良好で、
香りもナチュラルで、フロンガスを使っていない、こんな素晴らしいヘアスプレーがあるんですよ!


おすすめです。
Giovanni, Root 66, Max Volume, Directional Root Lifting Spray, 8.5 fl oz (250 ml)




皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑













posted by 紅緒 at 00:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

マイベストオブヘアトリートメント、ロイヤルクリーム

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑



お気に入りのヘアトリートメントのご紹介です。


ENIMAGE1335468267754.jpg
$10.45 (\859.61)

Herbatint (Antica Herbavita), Herbavita Line, Royal Cream, 6.80 fl oz (200 ml)


リピしちゃいました。
髪がサラッサラになるんですよ〜
小麦たんぱくが髪の内側から健康にしてくれます。
トリートメント剤にありがちな、ぬめぬめ感がなく、
ナチュラルで健康的な髪になります。
今のところ、このロイヤルクリームが、ヘアトリートメントでは1番です^^
ボトルが固いので、出しにくいところだけが難点です。

香りは、クラシックな美容院のような香りですが、髪が乾くと消えます^^

小麦たんぱく配合のトリートメントは日本でも大人気で、アットコスメでも上位にありますね。

次回はまとめ買いします^m^


【商品説明】
髪のための改革の治療
Herbavitaのロイヤルクリームコンディショナーは、髪のための強力な再構築やコンディショニングトリートメント、つまり小麦ふすま油、ビタミンFの高タンパクの力による利点
それはあなたの髪の輝き、柔らかさと管理、健康で強い髪の特性を与えます。これは、すべての髪タイプのために示されています。
【ご使用の目安】
あなたの髪をシャンプーした後、よくすすぎ、ロイヤルクリームコンディショナーの少量を適用します。マッサージは均等に5分、その後すすぎ、いつものようにスタイリングを進めるためにそのままにしてしまいます。
【成分】
水、ゼニアオイ抽出物、ローズマリーエキス、ベヘントリモニウムクロリド、小麦ふすま脂質、香り。
【注意】
動物でテストされていません


とってもおすすめです。ぜひお試しください^^

Herbatint (Antica Herbavita), Herbavita Line, Royal Cream, 6.80 fl oz (200 ml)



皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑








posted by 紅緒 at 02:30| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

ハーバティント8Cライトアッシュブロンド

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑


今日はヘアカラーのご紹介です。

ENIMAGE1338737107353.jpg
$12.22 (\991.10)

Herbatint (Antica Herbavita), Permanent Herbal Haircolor Gel, 8C, Light Ash Blonde, 4.56 fl oz (135 ml)

白髪もきれいに染まります。
白髪はあまり綺麗には染まらないようです。
アロエ配合で、アンモニアが入っていないヘアカラーが1,000円で購入できます。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

ENIMAGE1338796387319.jpg

中身はこんなかんじです。
1液と2液、ビニール手袋、トリートメントが入っています。 
日本製のような便利なボトル入りではなく、手持ちのボウルなどに1液と2液を入れて混ぜてから髪に塗布します。

ENIMAGE1339302934070.jpg
2箱使って、長めに放置したら、きれいにムラなく染まりました♪
そして、画像ではわかりにくいですが、きれいなアッシュ(灰色)がかった色です。
パッケージのお姉さんの色と同じです。
前回は7Cを買いましたが、今回は8Cです。
数字が大きくなる程明るくなります。
メーカー色見本です。参考にしてください↓
※なぜか8Cは載ってません
無題.jpg


刺激臭がなく、頭皮に滲みるようなこともないので、とてもおすすめです。
美容院が苦手な紅緒には必需品です。

Herbatint (Antica Herbavita), Permanent Herbal Haircolor Gel, 8C, Light Ash Blonde, 4.56 fl oz (135 ml)



******************************
◆番外編◆今日のお買い物◆

ENIMAGE1339296314103.jpg
DVDプレーヤーを買いました!国産メーカーで保証付き。
送料込で2,880円!しかもピンク!
リモコンもついてます。こんな安いのに、スロー再生やズーム機能があったりして超便利^^




******************************




皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑












posted by 紅緒 at 02:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

ジョバンニ フリッズビーゴーン スムージング ヘアセラム

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑


ジョバンニといえばビバリーヒルズ発の高級ヘアケアブランドですね。
とってもお気に入りです^^

ENIMAGE1338736778729.jpg
$6.78 (\549.71)


Giovanni, Frizz Be Gone, Anti-Frizz Hair Serum, 2.75 fl oz (78 ml)

日本で買うと1900円もします、アイハーブでならたったの549円です!
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

オーガニック植物成分をを配合した髪の美容液。
髪にスルッとなじみ、質感をしなやかに整え、ツヤのあるシルキーな美しい髪を取り戻します。サラッと軽く、ベタつかないテクスチャー。
残念ながらシリコンが入っていますが、許容範囲です。
顔や首につかなければOKです。
ほんとに髪がつるっつるになるのよ^m^


【成分】
シクロペンタシロキサン、ジメチコン、トコフェロール、パンテノール、オニゲシ花エキス、セイヨウイラクサエキス、カニナバラ果実エキス、ローズマリー葉エキス、ベルガモット果実油、香料


ぜひお試しください。とってもおすすめです。

Giovanni, Frizz Be Gone, Anti-Frizz Hair Serum, 2.75 fl oz (78 ml)


******************************
◆番外編◆今日のおまけ◆

ENIMAGE1338737070565.jpg

アイハーブよりサンプルいただきました。
バニラ風味のプロテインです。とっても美味しい!!!
髪や爪のために、時々はプロテイン摂らないとね!

現品はこちら↓
Rainbow Light, Protein Energizer, Creamy Vanilla, 10.7 oz (305 g)

******************************




皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑












posted by 紅緒 at 03:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

ジョバンニヘアスプレー

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑


今日はヘアスプレーの紹介です。

ENIMAGE1338359282111.jpg
$6.11 (\490.28)

Giovanni, Root 66, Max Volume, Directional Root Lifting Spray, 8.5 fl oz (250 ml)


ヘアスプレー部門では一番人気です。

日本で買うと1,600円もしますが、アイハーブだとたったの500円です。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

ジョバンニは一時期輸入できなくなっておりましたが、再び輸入OKになりました。
またいつ輸入禁止になるかもわかりませんので、今のうちに色々買っておりますよ。

けっこうハードに固まります。
髪をセットした際も、巻き髪にした時も、一日ホールドしてくれますよ。

アロエ、ローズマリー、ベルガモット、などのハーブが盛りだくさんで成分良好で、
香りもナチュラルで、フロンガスを使っていない、こんな素晴らしいヘアスプレーがあったなんてね!
アイハーブ万歳♪

とってもおすすめですので、ぜひお試しください


Giovanni, Root 66, Max Volume, Directional Root Lifting Spray, 8.5 fl oz (250 ml)



******************************
◆番外編◆今日のお洗濯◆

ENIMAGE1338627432852.jpg

環境によい酵素系漂白剤を探し求めていきついたのがこれです。
部屋干ししても全く匂わないですし、洗濯槽にカビがつくこともありません。
成分は「過炭酸ナトリウム」だけなので、環境にもやさしいです。
コスパも最高です。
皆で使いましょう。



******************************




皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑














posted by 紅緒 at 01:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

デザートエッセンス、ココナッツシャンプー

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑



とっても香りのよい、ココナツのシャンプーです。

ENIMAGE1337939927883.jpg
$6.03 (\490.24)

Desert Essence, Shampoo, Coconut, 8 fl oz (237 ml)


デザートエッセンスのパケは、いちいちフルーツや野菜のパケなので、かわいくてお気に入りです^^

これ日本で買うと、なんと1,400円もします。アイハーブでならたったの500円ですよ!
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

香りは、ほのかなココナッツで、泡立ちもよく、しっとりつるつるになります^^
とてもおすすめなシャンプーですよ♪

他にも色んな香りのシャンプーあります
デザートエッセンスのシャンプー色々






皆様にとって素敵な夜となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑












posted by 紅緒 at 00:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

オーブリー、ベビーシャンプー

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑




今日はシャンプーのご紹介です^^

インナーチャイルドの本を読んでからというもの、自分の中に5歳の女の子をはっきりと認識できるようになりました。
これ読んだら号泣しちゃいました。




それから時々ベビー用品を買ったりしてます^^
今起こる様々な問題は全てインナーチャイルドの成せる技なんだと思うと
人生は愛おしく感慨深いです。



ENIMAGE1335468229986.jpg
$7.21 (\589.35)

Aubrey Organics, Natural Baby & Kids Shampoo, 8 oz (237 ml)

オーブリーのベビーシャンプーです。
日本で買うと1,500円もしますのよ、アイハーブだとたったの600円ざんす。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

アイハーブってポンプタイプのシャンプーが少ないですよね、
ポンプのほうが使いやすいし便利だと思うんですけどぉ。。
もっとポンプタイプを増やしておくんなまし。

これは香りもよく、髪がサラサラになります。
かなりすっきりさっぱりするので気持ちいいです。
香りもgood♪なつかしい香りです。
ただ、泡立ち悪いです、オーブリーだから仕方ないかね。



******************************
リトル紅緒ちゃんに捧げます。リトルメアリちゃんのお歌です。

******************************




皆様にとって素敵な夜となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑









posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

ロイヤルクリーム

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  




ENIMAGE1335468267754.jpg
$10.45 (\859.61)

Herbatint (Antica Herbavita), Herbavita Line, Royal Cream, 6.80 fl oz (200 ml)


以前、ヘアカラーを買った際におまけでついていたヘアトリートメントがとてもよかったので現品買いしちゃいました。
シャンプー後に塗布して5分置いてから洗い流しますと、驚くほどとぅるんとぅるんの艶っつやになります。
やっぱ、カラーしてる髪には専用のトリートメントをしたほうがいいんですね!
成分良好です!



【商品説明】
髪のための改革の治療
Herbavitaのロイヤルクリームコンディショナーは、髪のための強力な再構築やコンディショニングトリートメント、つまり小麦ふすま油、ビタミンFの高タンパクの力による利点
それはあなたの髪の輝き、柔らかさと管理、健康で強い髪の特性を与えます。これは、すべての髪タイプのために示されています。
【ご使用の目安】
あなたの髪をシャンプーした後、よくすすぎ、ロイヤルクリームコンディショナーの少量を適用します。マッサージは均等に5分、その後すすぎ、いつものようにスタイリングを進めるためにそのままにしてしまいます。
【成分】
水、ゼニアオイ抽出物、ローズマリーエキス、ベヘントリモニウムクロリド、小麦ふすま脂質、香り。
【注意】
動物でテストされていません




**************************
以前買ったヘアカラーはこれ
ash.jpg
$12.22 (\1005.73)
Herbatint (Antica Herbavita), Permanent Herbal Haircolor Gel, 7C, Ash Blonde, 4.56 fl oz (135 ml)
**************************




皆様にとって素敵な夜となりますように♪
Always Love
紅緒



5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

苺シャンプー♪

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ENIMAGE1332384643989.jpg
$10.46 (\858.94)

Madre Labs, Moisturizing Shampoo, Strawberry Oasis, 12.5 fl oz (370 ml)


安かった!セールで3ドルになってた時にかったシャンプーです。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

甘〜い^^いちごみるくキャンディーの香りのシャンプーです♪

リフレッシュできて気分転換にもってこい!

仕上がりもサラサラふわふわです^^

超おすすめです。



皆様にとって素敵な夜となりますように♪
Always Love
紅緒



10$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

オーブリーのヘアトリートメント

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ENIMAGE1327641446820.jpg
$12.18 (\1006.95)

Aubrey Organics, Hair Rescue, Conditioning Mask, Blue Green Algae, 4 fl oz (118 ml)


大人気!オーブリーのヘアレスキューです。
日本で買うと2,700円ですが、アイハーブだとたったの1,000円です。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると10ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

使い方は、シャンプー前のドライヘアに塗布し15分待ち、そのあとシャンプーリンスをします。
驚くほど髪がつやつやになりますよ♪

何の成分かわからないけど、キラキラとしたパールのような、魚のウロコのような、
螺鈿のようなものが入っています。
これが、髪を輝かせているんだと思います。

シャンプー前にパックなんて面倒な時もあるけど、仕上がりの良さには替えられません。
やっぱり女は自分の髪や身体を慈しみ、愛でるのが好きな動物のようです。
HNI_00830001.jpg


皆様にとって素敵な夜となりますように♪
Always Love
紅緒



10$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑








posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。

iHerb_logo2.jpg

↑↑アイハーブへはこちらをクリック↑↑ img004.jpg
※相互リンク募集中♪
×

