アイハーブでのお買い物をおすすめする理由
★日本人スタッフが常駐しているので安心★
★代金引換でお買い物できるのでクレジットカード番号が不要★
★届くのがめっさ早い。(3日〜5日)★
★日本で買うよりもびっくりするほど安い(70%OFFとか)★
★日本と比べてサプリやプロテインの質が格段によい★
★オーガニックな化粧品が豊富に揃っている★
★安全性の高い食品が豊富に揃っている★

円高万歳で海外からの個人輸入が大変お得になっている昨今ですが、
海外通販でお買い物をするのは大変不安だ!という方はとても多いと思います。
注文方法や商品の内容等、疑問や質問があればどうぞ遠慮なく、コメントかメッセージください。
紅緒が一生懸命お答えさせていただきます!!
アイハーブの日本人スタッフへ直接メールすることもできます(japan@iherb.com)
ブログ管理人の紅緒へ直接メールはこちら→beniopower@hotmail.co.ジェイピー

このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。
↓↓アイハーブへはこちらをクリック↓↓
iHerb_logo2.jpg

img004.jpg

※相互リンク募集中♪


私は元キャバ嬢で、現在はyoutubeで活躍して稼げるようになったので、水商売からは足を洗い、悠々自適な生活を送っています。 youtubeで稼ぐには好きなことをやってそれを動画にすればいいというわけではなく、内容だったり動画の編集にコツがあります。 その秘密は こちら




2012年07月31日

ダイエットの決意

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑


こんばんわ紅緒です。

体重の増減が激しい紅緒ですが、油断していたらすんごい体重が増えてしまったので
この度ダイエットを決意しました。
こんな大げさにダイエットを決意したきっかけは何かというと、
秋に同窓会があるからなの!
なんとしてでも痩せなければなりません。
同窓会は女の戦いです。
もちろん、青春時代を共に過ごした旧友と会うのは楽しみですが、
それ以上に気になるのが、どんだけいい暮らしをしているのか?どんだけいい男を捕まえたのか?
どんだけ老けたか?ってこと。
それを探るためだけに出席するようなもんです。
もちろん、当時付き合っていたボーイフレンドとの一夜のアバンチュールも期待してます。てへぺろ

そのためには、なんとしても、今より少しでも綺麗にならなければならないのだ!
紅緒はけっこう身長があるので標準体重は63キロ位らしいのですが、巷の同身長のモデルを参考に、
43キロを目指したいと思います。
目標は高くね!
いや、秋までに43キロになるのは無理だとしても、これをきっかけに長期的にダイエットしたいと思います。

そして、大変恥ずかしいのですが、毎日の体重と体脂肪を公表することにしました。
このseesaaブログにはダイエットログという機能があり、毎日の体重をグラフ化してくれるサービスです。
せっかくなので利用します。
グラフで目に見えるとダイエットの励みになりますもの。
トップページの左上にあるのでよかったら毎日見て下さい。
今の所順調に体重が落ちていっています。
もし体重が減らなくなったり、増えたり、リバウンドしたりしたら、どうぞ笑ってやってください。

紅緒は顔や手足に肉が付かず、着痩せするタイプなので、太っているようには見られないのですが、
見えない所は贅肉だらけなのよ〜

よろしくどうぞ。




本日も読んでくださりありがとうございます。
皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

ヴェレダカレンドラベビークリーム

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑


こんばんわ紅緒です。
今日はヴェレダのカレンデュラベビークリームのご紹介です。

ENIMAGE1344263269645.jpg
$9.22 (\736.66)
Weleda, Calendula Baby Cream, 2.6 oz (74 g)

日本で買うと1,400円もしますが、アイハーブでならたったの736円です。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

全身に使える成分良好なクリームです。
カレンデュラ(キンセンカ)は肌を修復してくれる作用があり、肌を落ち着かせ炎症を和らげます。
日焼けの後や、ニキビができている時でもOKです。
しっとりしていて肌を保護してくれます。
ヴェレダカレンデュラシリーズには、フェイスクリームと今日ご紹介のベビークリームがありますが、
フェイスクリームのほうはさっぱりめなのでメイク下地やオイリーな方に向いていると思います。
ベビークリームは乾燥肌の方や真冬に最適ですよ。


【ヴェレダ カレンドラ ベビークリームの商品詳細】
●人気のカレンドラシリーズにクリームが登場
●赤ちゃんの敏感肌や乾燥肌を保護するリッチな全身用クリーム

【使用方法】
少量(グリンピース大)をやさしく顔全体になじませます。乾燥の気になる部分には、何度か重ねてのばします。 

※キク科にアレルギーがある方はご使用をお避けください。


【成分】
水、アーモンド油、ラノリン、ゴマ油、カオリン、エタノール、加水分解ミツロウ、リノール酸グリセリル、シリカ、トウキンセンカ花エキス、カミツレ花エキス、香料、リモネン、リナロール、安息香酸ベンジル、サリチル酸ベンジル、ゲラニオール




weledaカレンデュラベビークリームおすすめです。
WED-16101-0.jpg
$9.22 (\736.66)
Weleda, Calendula Baby Cream, 2.6 oz (74 g)




本日も読んでいただきありがとうございます。
皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

ヴェレダワンステップクレンザー&トナー

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑


こんばんわ紅緒です。
ヴェレダの2in1クレンジングのご紹介です。

ENIMAGE1344263323716.jpg
$14.59 (\1169.68)

Weleda, One-Step Cleanser & Toner, 3.4 fl oz (100 ml)


日本で買うと2,000円以上もしますが、アイハーブだとたったの1,169円です。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

気になっていたヴェレダのワンステップクレンジングをゲットしました^^

さっぱり洗い上げたい方用のワンステップでメイクや汚れを落とせるローションタイプのクレンジングです。天然オリーブオイルの石鹸成分がディープクレンジング作用を発揮すると同時に肌を整えます。さっぱりとした使い心地。

エタノールが気になりましたが、紅緒の超乾燥・敏感肌でも全然大丈夫でした。
乾燥するどころか肌がつやつやになります。
紅緒は石鹸や洗顔料を使うと荒れてしまうので、怖くてどんなに優しい成分であっても洗浄剤は使うことができません。
あの石鹸で顔を洗った時のようなさっぱりすっきり感はもう得られないのかな〜とあきらめていましたが
このWELEDAのワンステップクレンジングのおかげで、久しぶりにさっぱりすっきり感を味わうことができました。ブラボー(^O^)/

リピ決定です。


【使用方法】
・朝晩ご使用ください。
・水で湿らせたコットンに取り、顔・首・デコルテにやさしくなでるようにのばします。
・コットンがきれいになるまで繰り返してください。
・水で洗い流します。
・目の周りのご使用は避けてください。
・唇や目の周囲の落ちにくいメイクアップは、アーモンドフェイシャルオイル数滴を、湿らせたコットンに含ませ拭き取ると、穏やかに除去できます。

【配合成分】
水、香料、オリーブ脂肪酸K、ラノリン、ハマメリス水、エタノール、ドイツアヤメ根エキス


最近肌が丈夫になってきて、超乾燥肌だったのに暑いせいもあってか、少しですが皮脂が出るようになりました♪
ミネラルファンデのノリもよく、より素肌っぽく仕上がるようになって毎日ルンルンです。


ヴェレダワンステップクレンザー&トナーおすすめです。

WED-08015-1.jpg
$14.59 (\1169.68)
Weleda, One-Step Cleanser & Toner, 3.4 fl oz (100 ml)





本日も読んでいただきありがとうございますm(__)m
皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑









posted by 紅緒 at 00:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

Nutra Nail Gel Perfect

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑


こんばんわ紅緒です。
今日はUV照射のいらないジェルネイルのご紹介です。

ENIMAGE1344263404592.jpg
$11.52 (\923.56)

Nutra Nail, Gel Perfect, 5 Minute Gel-Color Manicure Kit, Sheer Pink, 3 Piece Kit

紅緒はシアーピンクをチョイスしましたよ♪

これ、日本ではまだどこにも売ってません。
アメリカで新発売されたようで、かなり大きく取り上げられています。
アイハーブでは8色しか取り扱いがありませんが本国アメリカではもっとたくさんの色が発売されているようです。今後に期待です^^
日本に住んでいる方は今のところアイハーブでしか購入できないようです。
しかも購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

ENIMAGE1344263460182.jpg

すごく画期的ですよねー。
ネイルサロンに行くと高い上に時間もかかりますが、このゲルパーフェクトは5分で完全に自然硬化します。
爪を削る必要もないし、未硬化ジェルの拭き取りも不要。
マニキュアよりも手軽だし、ジェルネイルよりかなり安価です。


アメリカではかなり話題になっているようで、youtubeでも使い方の解説動画をアップしている人がたくさんいます。
いくつかご紹介しますね。
英語だけど、簡単なので見ているだけで使い方わかっちゃいます^^

↓3度塗りしてますね。リリーピンクのようです。


使い方
1、片手5本にアクティベーターを塗布
2、すぐにカラーを塗る
3、カラーの筆とブラシクリーナーの筆をチェンジ
4、もう片手5本にアクティベーターを塗布
5、すぐにカラーを塗る
6、カラーの筆とブラシクリーナーの筆をチェンジ
これを2回〜3回繰り返すだけです。
3度塗りしたとしても全部やり終えるのに10分位しかかかりません。
カチカチに硬化しますよ。
ブラシをチェンジするのは筆を固まらないようにする為です。

ポイントは、アクティベーターは薄くササっと塗ることですね。
アクティベーターは瞬間接着剤のようなものなので、厚く塗りすぎたりしてて皮膚につくと大変です。

万が一失敗してもいいように専用のリムーバーも一緒に購入しておくといいです。

NNL-12737-1.jpg
$5.76 (\461.78)
Nutra Nail, No-Mess Express, Gel Perfect Remover, 5 Pads


わざわざ専用の物じゃなくてもアセトンでもOKです。
ジェルネイルを落とす用量で、アセトンを浸したコットンをネイルに乗せアルミホイルで巻いて10分位おくと取れます。

マニキュアは乾かすのが大変!と思っている人でも気軽に爪のお洒落を楽しめる時代がやってきましたね^^


とってもおすすめです。

NNL-12750-1.jpg
$11.52 (\923.56)
Nutra Nail, Gel Perfect, 5 Minute Gel-Color Manicure Kit, Sheer Pink, 3 Piece Kit




本日も読んでいただきありがとうございます。
皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

テラナチュラルズ、スポーツデオドラント

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑


こんばんわ紅緒です。
今日はスティックタイプのデオドラントのご紹介です。

ENIMAGE1344263632199.jpg
$4.78 (\383.28)

Terra Naturals, Sport Natural Deodorant, 60 g (2 oz)


日本で買うと820円もしますが、アイハーブでならたったの383円です。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

紅緒は固形のデオドラントが好きです。
肌にぴったり密着するので、制汗も防臭も長持ちします。
安心感が全然違うんですよね〜

前回は、日本でも大人気のテラナチュラルズデオドラントのバンブーを買ってすごくよかったので
今回はスポーツにしてみました。
どうやら激しく汗をかいても大丈夫なようです。
ほとんど無香料です。
成分良好♪
もちろんアルミニウム入ってません。
昔、アルミ入りのスティックを使っていました。汗がぴたっと止まりサラサラで使用感はすごくよかったのですが、毎日使っているとワキがだんだん黒ずんできて、ドドメ色になってました。怖いwww
今ではきれいな肌色に戻りましたよ♪

肌に塗るものは成分良好じゃなきゃね^^


【成分】
植物性グリセリン、アロエベラ葉汁*、植物性ステアリン酸ナトリウム、サッカロミセス発酵*、酵母多糖類、イヌリン、α−グルカンオリゴ糖類、スイカズラエキス、ブラックウォルナット*、チャパラル*、フィグワート*、シラホシムグラエキス*、ニーム(インドセンダン)葉エキス、カレンデュラ(キンセンカ)花エキス*、ゴールデンシール根エキス*、ホワイトウィロー樹皮エキス*、アイリッシュモス、ナチュラル香料

※オーガニック認定成分
※動物実験は行っていません
※オーガニック活性成分・オーガニックエキス使用
※100%植物性成分
■以下成分は含みません■
※アルミニウム・パラベン・GMO


おすすめです。
TER-00204-0.jpg
$4.78 (\383.28)
Terra Naturals, Sport Natural Deodorant, 60 g (2 oz)


******************************
◆番外編◆今日のおまけ◆
2012-08-06 23.33.12.jpg
アイハーブよりオマケをいただきました。
サンダルフォーのゴールデンピーチティーです。
ピーチの香りが広がるとっても香り高いお茶です。
美味しい^^


現品はこちら
STD-96884-1.jpg
$3.99 (\319.88)
St. Dalfour, Organic, Golden Peach Tea, 25 Tea Bags, 1.75 oz (50 g)


アイハーブでは商品購入時に色んなサンプルがいただけます。
お買い物の際はお忘れなく♪
iherbサンプル品のページ

******************************




皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑









posted by 紅緒 at 00:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | デオドラント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

メガネ

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑


こんばんわ紅緒です。
メガネを買いました!たったの1,980円です。
2012-08-04 12.14.18.jpg

いやー、メガネ安い時代になりましたね。
昔はメガネ1本つくるのに2〜3万したものですが、今はたったの1,980円です。
しかも、メガネケースとメガネ拭きもついてきます。
ドリームコンタクトという楽天のショップです。


ネットでどうやってメガネを買うの?
度数とかはどうするの?とお思いですよね。
色んな裏技をご紹介します。

・視力は眼科に行けば計って貰えます。メガネを作るので視力を計って欲しいと言えば計ってくれて視力のデータをもらえます。
診察代がかかりますが、目の健康診断も兼ねていると思えば安いもんです。

・メガネ店でも計ってくれますが、そのメガネ店でメガネを買うことが条件となりますので、ネットで安いメガネを買おうとしている人には現実的ではないですね。

・コンタクトをお持ちでしたらそのデータで作成することができます。
コンタクトの箱に視力(S-0.45等)が書いてありますのでそれでもOKです。

・レーシックの無料検査を受ける
紅緒がおすすめする一番の方法です。レーシックの適応検査はほとんどの眼科で無料です。
手術前の検査なのでかなり精密に計ってくれます。詳細なデータがもらえます。
もちろんレーシックを勧められますが、「検討します」とだけ言えばOKです。

その最新の視力データがあればネットで眼鏡を注文することができます。
今お持ちの眼鏡を送って、これと同じレンズデータで作るということもできます。
瞳孔間距離、顔幅、奥行きは定規を持って鏡の前で計ればOKです。

そして!
9月1日まで代引き手数料が無料です!
この機会にぜひどうぞ♪

さらに裏ワザを!
「0」が付く日は送料の500円が無料になるとの噂です。
7月30日、8月10日、等はチャンスです。
1,980円ぽっきりで眼鏡が作れちゃいます。
↓楽天で買えます↓





紅緒はすでに3本ほど作りましたよ。
フレームの種類が少なかったり売り切れが続く時もありますが、新製品も続々入荷するので
要チェックですよ。
とってもおすすめです。




本日も読んでいただきありがとうございますm(__)m
皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 03:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | iherb以外のおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

Gの襲来

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑


こんばんわ紅緒です。
今日はiherb以外のお話です。
「iherb以外のおすすめ」というカテゴリを作成しましたのよ。

昨夜ちっとも寝付けませんでした。
Gがお出ましになったから!!!

万が一の為にと買って用意しておいた「凍殺ジェット」でキンキン凍らせてやりました
ENIMAGE1344050279945.jpg

凍殺ジェットは殺虫成分を使わず、冷却作用によって虫を殺します。
どんなに使っても毒成分が残らないということなので選びました。
が!3分ぐらい経ったら、シュワシュワと解凍されて再びGが動き出したのwwwww
なんちゅー生命力なんだ。
しかもまさに卵を産もうとしている最中でした。
Gが死ぬほど嫌いな紅緒にとってはそれはそれはもう!恐怖映画そのものでした。

マイナス85℃で凍らせても死なないなんて、、、、と、凍殺ジェットのボトルを眺めていたら、
なんとこれ「G」のことなんて一文字も書いていない。。。
ムカデ、カメムシ、アリ、、、だそうです。
紅緒のミステイクだったw
しかし、薬剤を使わずGの動きを制限できたのでよしとしましょう。
楽天で買えます。


そしてGには台所用洗剤をぶっかけて無事ご臨終となりましたが
それまでに1時間以上かかりましたわよ、えぇ。

それからGの退治方法をネットでググりまくっておりましたら、ほとんどが殺虫剤で殺す、
忌避剤や誘引剤を使うというものばかりで、どれも一長一短で効果のほどは効いたり効かなかったり、色々だということがわかりました。
その中ですっごい気になる記事を発見しました。
「蚊取りマットを終日つけっぱなしにしていたらGが全く出なくなった」というもの。
ホウ酸団子やら各種誘引剤やら忌避ハーブを使用しても全く効果がなった古い団地で、
蚊取りマットを終日つけっぱなしにしていただけでGがまったくいなくなったらしいんですよ奥さん。

それなら今すぐ実行できるわと、使っていなかった電池でノーマットを出してみました。
ENIMAGE1344050325056.jpg
電池残量と薬剤残量が目に見えてわかるので便利です。
電池式なのでどこでも移動できて便利です。
外出時にもバッグに入れて持っていけますし、屋外や車の中でも使えます。
これはどうやら廃番になったようですが、もっとスタイリッシュな後継機種が出ています。
カートリッジは同じ物です。楽天で買えます。
紅緒も注文しました。2個じゃ足らんので。

これで安心です。
こういう薬剤拡散式のタイプだと、薬剤が部屋の隅々にまで行渡るので効くのだそうです。

ちなみに、ゴキジェットよりも評判がいいゴキブリフマキラーも注文しました。
念には念を入れて用意周到にしとかないとね。



しかし、なぜこんなにもGが苦手なのでしょうか。
たとえ遠くても存在を確認しただけで身体が硬直し、動けなくなり、動悸・息切れがして身の毛がよだちます。
昔なんかのCMでありましたね、夜中にGが出現しても110番してはいけません、ってやつ。
一人で家にいたら紅緒はきっと電話しちゃいますよ。自信ある。
だってまじで死活問題なんだもの!
もしGが飛んだり向かってきたりしたら、確実に失神すると思います。
その際、倒れる時にどこかに頭をぶつけて死んじゃうかもしれないでしょ?
善良な市民がヘルプを出したら警察や消防は助けるべきだと思うのは紅緒だけでしょうか。

なぜこんなにも苦手なのか理由を考えてみましたがわかりません。
襲われたことがあるわけでも、危害を加えられたことがあるわけでもなく、ましてや彼らも生きている地球のメンバーなのに、なぜこんなに苦手なのか。
ひとつの説が浮かんできました。
「DNAに刷り込まれているんではないか」。
太古の昔、紅緒の先祖は巨大なGに食べられてしまったのではないか。
マンモスや恐竜が異常なデカさだったように、Gも巨大だったと何かで読んだことがあります。

これと同じように、得体のしれない恐怖ってのは人によってまちまちですよね。
蛇が怖い、月が怖い、等、自分では理由がわからないけどとにかく怖いって物。
きっとDNAに刷り込まれていると思うんです。
でないと納得がいかないわ。



今日も読んでいただきありがとうございます。
皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | iherb以外のおすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

こんなチラシが入ってました。

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑


こんばんわ紅緒です。
こんなチラシが入っていたのでご紹介です。

ENIMAGE1343116863863.jpg
ENIMAGE1343116829167.jpg


5人子供がいる人は1年間で325ドルのリワード、とありますが、、、、
信じられません。
そのたった5人が一体どんだけの買い物をしたんでしょうか。
もしくはその5人がそれぞれ5人ずつ子供を作り、その子供がまた5人ずつ子供を作っていれば325ドルも可能かもしれませんが、現実的じゃないですよね。
5人しか子供がいない人は、紅緒計算によると、せいぜい100ドルくらいなのでは?

でもま、100ドルでも家計は大助かりですけどね♪





皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 報酬をゲットする方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

ヴェレダ、カレンデュラベビーローション

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑


こんばんわ紅緒です。

ENIMAGE1343115577262.jpg
$11.90 (\948.40)

Weleda, Baby, Calendula Lotion, 6.8 oz (194 g)



日本でも大人気のヴェレダベビーカレンデュラローション。
日本で買うと1,600円もしますが、アイハーブだとたったの948円です。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。


カレンデュラのミルクローションです。
さっぱりとべたつかないのでとても気に入っています。
大目に手に取り、クレンジングとしても使用していますよ。
カレンデュラは肌を修復してくれる作用がありますので、日焼け後の肌にも最適です。
刺激がないのでデリケートな肌にもぴったりです。
香りも穏やかなハーブで癒されます。
ボトルパッケージもかわいい♪置いているだけで絵になります。
顔はもちろん全身に使えます。
もちろん本来の目的でもある赤ちゃんにもね。
出産祝いのプレゼントにもいいですね。



おすすめです。
Weleda, Baby, Calendula Lotion, 6.8 oz (194 g)




皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

プロゲステロンスプレー

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑


こんばんわ紅緒です。
今日はプロゲステロンスプレーのご紹介です。

ENIMAGE1343115621938.jpg
$18.00 (\1434.56)


Life Flo Health, Progesta-Care Mist, Energizing Citrus, 1 fl oz (30 ml)

プロゲステロンクリームを愛用している紅緒ですが、この真夏に毎日クリームを塗るのはきっついなぁ〜
と思っていたところ、プロゲステロンのミストタイプを発見しました。
さすがプロゲステロンの研究では群を抜いているLife Flo社です。しかもシトラスの香り付き。
ミストタイプは今のところ日本では入手できません。
プロゲステロンのミストが買えるのはアイハーブだけです。
しかも購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

3プッシュでプロゲステロンが20mgです。水分というよりはオイル状に近いかもしれません。
クリームよりもべたつかないし、ささっと塗れて便利です。塗った後はサラサラになります。
秋冬はクリーム、春夏はミストタイプにしようと思います。

プロゲステロンは、おっぱいが大きくなる!という安易な理由で大量に使う人がいますが、
人によって必要な量が違いますから、きちんとジョンの本を読んで自分の適切な量を把握し、
塗る日数も守るようにしてください。
特に妊活中の方や、更年期の方は必読です。





紅緒は生理不順が良くなり、情緒が安定し、よく眠れるようになりました。
手放せません^^


おすすめです。
Life Flo Health, Progesta-Care Mist, Energizing Citrus, 1 fl oz (30 ml)




皆様にとって素敵な一日となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑









posted by 紅緒 at 00:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。

iHerb_logo2.jpg

↑↑アイハーブへはこちらをクリック↑↑ img004.jpg
※相互リンク募集中♪
×

