アイハーブでのお買い物をおすすめする理由
★日本人スタッフが常駐しているので安心★
★代金引換でお買い物できるのでクレジットカード番号が不要★
★届くのがめっさ早い。(3日〜5日)★
★日本で買うよりもびっくりするほど安い(70%OFFとか)★
★日本と比べてサプリやプロテインの質が格段によい★
★オーガニックな化粧品が豊富に揃っている★
★安全性の高い食品が豊富に揃っている★

円高万歳で海外からの個人輸入が大変お得になっている昨今ですが、
海外通販でお買い物をするのは大変不安だ!という方はとても多いと思います。
注文方法や商品の内容等、疑問や質問があればどうぞ遠慮なく、コメントかメッセージください。
紅緒が一生懸命お答えさせていただきます!!
アイハーブの日本人スタッフへ直接メールすることもできます(japan@iherb.com)
ブログ管理人の紅緒へ直接メールはこちら→beniopower@hotmail.co.ジェイピー

このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。
↓↓アイハーブへはこちらをクリック↓↓
iHerb_logo2.jpg

img004.jpg

※相互リンク募集中♪


私は元キャバ嬢で、現在はyoutubeで活躍して稼げるようになったので、水商売からは足を洗い、悠々自適な生活を送っています。 youtubeで稼ぐには好きなことをやってそれを動画にすればいいというわけではなく、内容だったり動画の編集にコツがあります。 その秘密は こちら




2012年05月31日

脅威のプランプ

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑



今日はリップグロスのご紹介です。


ENIMAGE1338359963493.jpg
ENIMAGE1338360012750.jpg
$9.36 (\744.66)

Physician's Formula, Inc., Plump Potion, Clear Potion, 0.1 oz (3 g)


プランパーなリップグロスを買いました。

ディオールのプランパーは3,400円しますが、アイハーブなら744円です!安い!
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。


プランパーといえば、クリスチャンディオールのアディクト リップ マキシマイザーが有名ですね。
アイハーブで取り扱っているPhysician's Formulaのプランパーは最強です!
塗ってしばらくすると唇がじんじんしてきて、腫れあがったようにプックリな唇になります。
じんじんしているのは20分くらいです。
唇の縦皺がなくなって、血行が良いピンクになり、ぷるんとした
アンジェリーナ・ジョリーになれます^^
大変優秀なグロスですよ。
ぜひ一度お試しください。とってもおすすめです。

紅緒はクリアを買いました。他の色もありますのでご覧になってみてください。
Physician's Formula, Inc., Plump Potion, Clear Potion, 0.1 oz (3 g)



******************************
◆番外編◆今日のおまけ◆
ENIMAGE1338360252112.jpg

最近、毎回入っているメジャー、、、
どんどん溜まっていきます。。
どうやって消費しようかすら。
******************************




皆様にとって素敵な夜となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑












posted by 紅緒 at 00:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

チラシができました。

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑



大変お待たせしました。
アイハーブの日本語版チラシを作りました。
こんな感じです。↓
img015.jpg


下記のURLにアクセスするとダウンロードできますのでご自由にお使いください。
http://file-post.net/ja/fp8/d3/1338731664_255255128_24/?id=LDP46xmo2z3t
右下に紹介コードを書くのを忘れずにね!

ダウンロードできるのは、今から3日間になります。
ご要望があれば再度アップします
報酬ゲットするのにお役立てくださいませ。






皆様にとって素敵な夜となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑












posted by 紅緒 at 00:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 報酬をゲットする方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

Everyday Minerals

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑


ついに、初ミネラルファンデです^^
ミネラルファンデデヴューしちゃいました♪


ENIMAGE1338359338219.jpg
ENIMAGE1338359383268.jpg
$12.99 (\1033.46)

Everyday Minerals, It Base, Fairly Light Neutral, .17 oz (4.8 g)


数年前からミネラルファンデが流行していますね。
日本では様々なメーカーがミネラルファンデを出していますが、どれも大変高価で、なかなか買う気になれませんでしたが、アイハーブでならたったの千円です。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。
お試し感覚で購入できちゃいます♪

パウダーを蓋に少量出して、大き目のフェイスブラシでクルクルしてから肌にのせます。


私が買った色はIt Base, Fairly Light Neutralです。
ENIMAGE1338626041751.jpg


ほんとにもう!色がたくさんありすぎて選ぶのが大変ww
こんなたくさんの中から自分にぴったりな色と質感を選び出すのは、大海から針を探すような作業でした。
また、アイハーブで取り扱っている色にも限りがあるので、本家サイトの色を見て、アイハーブサイトとにらめっこして、購入するまでにかなりの日数がかかりました。

本家サイトはこちら↓
http://www.everydayminerals.com/

@まず、質感を決めます。本家サイトによると、質感は4種類あります。
em.jpg
アイハーブで取り扱っているのはMatte BaseとIt Baseです。
Matte Baseがナチュラルマット、It Baseがパーフェクトマットです。

Aそして、色を決めます。
色の部類が4つに別れております。
自分がどの部類なのかを判断するのは、「腕の内側の血管の色を見ろ」とのことです。

1、COOL UNDERTONES
ほのかにピンクがかったまたは柔らかい赤い顔色。陽に焼けると火傷のようになったり、日焼けするのに時間がかかる。腕の下側の静脈は青色です。
em1.jpg

2、NEUTRAL UNDERTONES
ソフトベージュ、黄色やピンクの顔色の色合いです。お肌は徐々に日焼けする。腕の下側の静脈は、緑と青が表示されます。
em2.jpg

3、WARM UNDERTONES
ほのかに黄色や桃の肌です。お肌の日焼けも、通常は火傷のようにはならない。腕の下側の静脈は若干緑がかった色合い。
em3.jpg

4、OLIVE UNDERTONES
ほのかに黄金のオリーブの顔色。簡単に肌が日焼けします。腕の下側を見れば、あなたの静脈の色は緑がかっている。顔色はより金色のオリーブです。肌に灰やピンクを探してしまうことを発見した。
em4.jpg


紅緒的予測ですが、白人や色白の日本人は1のCOOL UNDERTONESで、
アジア人の多くが2のNEUTRAL UNDERTONES、色黒さんは3のWARM UNDERTONES、
4のOLIVE UNDERTONESは黄味が強い肌色。かと思われます。

しかしね、静脈の色って言われましてもね。
青といえば青にも見えるし、緑にも見える、場所によっては紫っぽかったりもするので、
一概に何色かって、よくわからんわ〜

紅緒が買ったIt Base, Fairly Light Neutralは、やや正解でした。
ほんの少しグレー&黄っぽいので、くすんで見えるような気もします。
次回はもうしこしピンクっぽいのを選んでみます。

使用感は、とてもいいです!ただ、時間が経つと艶が出てきます。
自然といえば自然だけど、いままでコーンスターチで作ったフェイスパウダーを使用していてかなりマットな質感だったので、なんだかテカっているような気もしたけど、どうやら艶みたい。
崩れ方も汚くなくて、自然です。
これからの季節、汗をかいてもドロドロになるようなことはなく、大丈夫なようです。

筆でふんわりつけるので、肌に負担がなくて、さっとメイクできるのでいいですね。
おすすめです♪






******************************
◆番外編◆今日のお買い物◆
24hコスメ
ENIMAGE1338627516977.jpg
ENIMAGE1338627565002.jpg

ファンデをつけたまま寝れる!というキャッチコピーに惹かれてうっかり買っちゃいました。
ケースとセットで4,980円です。
いつもアイハーブで激安ショッピングを楽しんでいるので、紅緒にとってはかなり高額なお買い物でした。
やっぱりパウダリーファンデは肌を擦るのが気になりますね。。。
そして、化粧してます、っていうしっかりメイク顔になります。
肌に密着するのに、皮膚呼吸を妨げない軽い感じです。
長時間つけていても肌が疲れません。

楽天で買えます


******************************




皆様にとって素敵な夜となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑












posted by 紅緒 at 00:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

ベビガニックスハンドサニタイザー

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑




本日は除菌ティッシュのご紹介です。

ENIMAGE1338358511469.jpg
$2.50 (\198.90)

BabyGanics, The Germinator, Hand Sanitizing Wipes, Alcohol Free, Light Citrus, 20 Wipes



日本ではベビガニックスのホームケア製品が人気のようです。
除菌グッズが優秀で、肌に優しい洗剤やベビー用品が色々あります。
出産祝いのプレゼントなどに最適ですね♪
アイハーブでは日本価格の半額以下で購入することができます。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。



ENIMAGE1338358571633.jpg

薄めのシートです。
アルコールフリーなので赤ちゃんや肌が弱い人もOK!
シトラスの香りが爽やかです。
手や足を拭いたり、ピアスやネックレスを拭くのに使っています。
持ち運びもOKです。
外出先では、手を拭くのはもちろん、便座を拭くのにも使いますよ。


わずか15秒で、大腸菌やMRSAを含む病気を引き起こす可能性がある細菌の99.9%を殺します。
手を消毒、皮膚の細菌を減少させます。

これから食中毒の季節がやってきます〜
除菌は大事だよ〜



******************************
◆今日のお買い物◆
ENIMAGE1338386393146.jpg

夏に向けて、ブルーやグリーンのアイシャドウを大人買いしてきました^m^
全て100円ショップです。

紅緒は100円ショップLOVEです♪

******************************




皆様にとって素敵な夜となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑













posted by 紅緒 at 01:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

ベビガニックスサンスクリーンSPF50

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑



先日、陽に当たったら湿疹が出たので、日焼け止め買いました。


ENIMAGE1337940589274.jpg
$7.50 (\608.23)

BabyGanics, Cover Up Baby, Zinc Oxide Sunscreen Stick, 50+ SPF, Fragrance Free, 0.47 oz (13 g)

大人気で売り切れが多いですが、なんとか買えました。
紅緒は昼間外に出ることがないので日焼け止めにはご縁がないからよくわからないのですが、
伸びが悪くて、真っ白になる!
スティックタイプだから手を汚さずつけられていいなと思ったのですが、
これはやはり、手で伸ばさないとだめみたいです。
しかも、べったりと毛穴を塞ぐ感触がだめで、洗い落とすのも大変でした。
ぶ厚く塗りすぎたのかも?
ENIMAGE1337940681895.jpg
ボディソープでなかなか落ちなかったです。こういうのはクレンジングをしなきゃダメなのかな?
水溶性のサンスクリーンってないのかしらん。
次回は液体のスプレータイプにチャレンジしてみようと思います。




******************************
◆今日の蝶々◆
最近蝶アイテムばかり気になります。
クリスタルの蝶のヘアクリップ見つけました。
髪に蝶が止まってるみたい
ENIMAGE1338318474284.jpg
1338318462051.jpg
自分で後頭部を撮るのは難しい^m^

紅緒、花になります^^
******************************




皆様にとって素敵な夜となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑












posted by 紅緒 at 01:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

ハニースティック果樹園ブレンド

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑


昨日に引き続きハニースティックのご紹介です。


ENIMAGE1337940868429.jpg
$1.39 (\112.73)

GloryBee, Honey Stix, Orchard Blend, 5 Stix, .9 oz (25 g) Each


日本で買うと200円もします。アイハーブでならたったの100円ちょいで買えます。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

ENIMAGE1337941047031.jpg

サワーアップル、サワーチェリー、サワーグレープ、ピーチ、サワーラズベリーの5種類です
’サワー’なだけあって、酸っぱめです。
フルーツの香り豊かな美味しいハチミツです。
1回分ずつ使用できるのでとても便利です♪
おすすめですよ^^






******************************
◆今日のハンドメイド◆
ENIMAGE1338318247965.jpg
ENIMAGE1338318285974.jpg
造花1本100円、コサージュピンが2個で100円、かかった費用はたったの300円でした!
こういうのって買うと1個1,000円以上はするもんね、ビバ!手作り^^

作り方は
茎を切り落として、コサージュピンにホットボンドでくっつけるだけです。

髪につけるのはもちろん、帽子やカゴバッグにつけたり、この夏大活躍しそうな予感です♪

******************************




皆様にとって素敵な夜となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑












posted by 紅緒 at 01:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

クローバーハニー

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑


今日は便利なはちみつスティックのご紹介です。

ENIMAGE1337940907272.jpg
$1.49 (\120.84)

GloryBee, HoneyStix, Organic Clover Honey, 5 Stix, 0.9 oz (25 g)

日本でも売ってますが200円もします。アイハーブでならたったの120円です。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。
1回分がストローに入っているので、持ち運びにも便利です。
容器のベタベタや保存状態を気にしなくていいので重宝しています。
ハーブティーに入れたり、パンにかけたりして食べています。
とっても美味しいハチミツです。
5本入りです。


大容量で色んな種類が入ったこちらも気になります
200本入り
BEE-84700-0.jpg
$24.81 (\2012.03)
GloryBee, HoneyStix, Multi Flavored, 200 Stix, 0.18 oz Each
200本で2,000円は安い!1本あたり10円っすよ






******************************
◆今日のお買い物◆
エルメスのパロディーバッグです。
ENIMAGE1338146557013.jpg
逆光になっちゃったけど、色はピンクです^^
ここで買いました↓

持ち手が二種類ついていて便利♪
ポーチとしてはもちろん、斜め掛けバッグとしてもgood。
ライブに行く時なんかに使おうと思ってます。
スマフォ、ミニ財布を入れて余裕です。
色違いで欲しいかも^^
******************************




皆様にとって素敵な夜となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑












posted by 紅緒 at 00:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

肩こり、腰痛にはウルトラブルー!

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑


メチルサルフォニルメタン(MSM)配合の軟膏のご紹介です。

ENIMAGE1337938487880.jpg
$6.11 (\495.67)

Natural Treasures, BNG, Ultra Blue, Topical Analgesic Gel Using Menthol, 2 oz (57 g)


メチルサルフォニルメタン(MSM)は錠剤のほうが人気のようですね、
爪が丈夫になったり、くせ毛が直毛になったりするそうです!
日本ではかなり高価です。アイハーブでなら格安で販売していますよ。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

日本では腰痛といえば、インドメタシンが有名ですね、
アメリカではもっぱらメチルサルフォニルメタン(MSM)のようです。
すごい青です^^
ENIMAGE1337938588639.jpg
ラムネのような甘い香り♪

腰や肩にぬるとスースーして、じんじんとしてきます。
5分もすれば痛みが取れちゃいます!
タイガーバームのような鼻につく匂いもないし、肌がヒリヒリする感覚もないので、
一日に何度も使用しています。
PC作業をする時は必須アイテムです。
とってもおすすめですよ^^






******************************
◆今日のコラム◆

先日テレビでブータン王国の特集をしておりました。
ブータンは国民の97%が「幸福」なのだそうです。
けど、かなり貧困な国なのですよ。
長年鎖国状態にありましたし、国によって洗脳されているにちがいない、と思ってました。
しかし、取材をした住民の言葉に紅緒は衝撃を受けました。

「幸せとは蝶のようなものである。追えば追うほど逃げて行く。自分が花になれば蝶のほうから寄ってくるのですよ。」
なるほどな〜と思いました。

私はとても恵まれているのに、
お金がないと幸せになれない、仕事がないと幸せになれない
○○がないと幸せになれない、と思いがちです。
生まれてきたきたということだけで幸せなこと。
しかも日本に生まれたってだけで超ラッキーなことなのにね。
私は完璧で全てうまくいっている、ということを忘れておりました。

宝物は足元にあるのに、必死で別の宝物を探すなんてばかげていますね。
紅緒は蝶を追わずに花になります。
******************************




皆様にとって素敵な夜となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑












posted by 紅緒 at 00:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

デザートエッセンス、ココナッツシャンプー

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑



とっても香りのよい、ココナツのシャンプーです。

ENIMAGE1337939927883.jpg
$6.03 (\490.24)

Desert Essence, Shampoo, Coconut, 8 fl oz (237 ml)


デザートエッセンスのパケは、いちいちフルーツや野菜のパケなので、かわいくてお気に入りです^^

これ日本で買うと、なんと1,400円もします。アイハーブでならたったの500円ですよ!
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

香りは、ほのかなココナッツで、泡立ちもよく、しっとりつるつるになります^^
とてもおすすめなシャンプーですよ♪

他にも色んな香りのシャンプーあります
デザートエッセンスのシャンプー色々






皆様にとって素敵な夜となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑












posted by 紅緒 at 00:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

エコベラのファンデーション

↓↓励みになります。クリックお願いします♪↓↓
 にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ  
↑バナー変えてみました。クリックお願いしますm(__)m↑


今日はファンデのご紹介です。


ENIMAGE1337940255859.jpg
$20.76 (\1687.23)

Ecco Bella, FlowerColor, Natural Foundation, SPF 15, Natural, 1 fl oz (30 ml)


リピ品です。
紅緒は同じ物を買うことはあまりない方なのですが、ファンデを変えるのはとても勇気が要るので
前回と同じ物をリピしました。
とっても優秀なファンデで、肌に負担をかけず、落としやすいので大好きです。

色は前回と同じナチュラルです。
ENIMAGE1337940287351.jpg


色見本発見したので参考にしてください
E382A8E382B3E38399E383A9-thumbnail2.jpg

紅緒は顔が白くなるのが嫌なので、ナチュラルがぴったりです。
夏は日焼けする予定なのでLinenも気になります。
日本人に人気の色は、Bisque (#50)、Ivory Porcelain (#51)、Light Beige (#52)だそうです。

成分良好です。


【成分】
二酸化チタン、オーガニックアロエベラジェル、グリセリン、パルミチン酸イソプロピル(ヤシワックス、糖isomerate(自然砂糖)、有機ひまわり油、紅茶、パルミチン酸(パームワックスから)、カオリン、ケイ酸マグネシウム(天然ミネラル)、カモミールの有機抽出物から、キンセンカ、セチルアルコール(乳化剤)、レシチン、花ワックス、酸化鉄、トコフェロール(ビタミンE)、レチニルパルミテート(ビタミンA)、フェノキシエタノール。

これだけ成分良好なファンデを日本で買うとしたら4,000円以上はします。
アイハーブでならたったの1,600円です。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。



乾きやすいのでぱぱっと、手早く塗るのがコツです。
パウダーをはたけば、陶器肌になれます^^
とってもおすすめですよ


******************************
◆今日のおまけ◆

アイハーブからメジャーいただきました。
ENIMAGE1337940789132.jpg

夏に向けてダイエットしなくちゃね!

そういえば、、、ロングブレスダイエット知ってますか?
金スマで紹介していて、勝間和代がすごい痩せたんですよ!


巷で大流行しています!

さっそく紅緒もやってみたのですが、これ、シンプルなんだけど、まじめにやると結構きついし、
汗かきます。一瞬で身体が熱くなるので、冷え症の人はとてもおすすめです。
代謝が良くなるのが実感できます。

しかーし!紅緒は逆に太りました。
代謝が良くなって、それはいいことなんだけど、胃の代謝もよくなるようで、
お腹が空く空く!
結局いつもより余計に食べることが多くなって一週間で2キロ太っちゃいました。
食欲に勝てる人なら確実に痩せるダイエットだと思う!
ただ紅緒には合わなかったってだけ。
******************************




皆様にとって素敵な夜となりますように♪
Always Love
紅緒



このブログをご覧になった方は、5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑












posted by 紅緒 at 00:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。

iHerb_logo2.jpg

↑↑アイハーブへはこちらをクリック↑↑ img004.jpg
※相互リンク募集中♪
×

