アイハーブでのお買い物をおすすめする理由
★日本人スタッフが常駐しているので安心★
★代金引換でお買い物できるのでクレジットカード番号が不要★
★届くのがめっさ早い。(3日〜5日)★
★日本で買うよりもびっくりするほど安い(70%OFFとか)★
★日本と比べてサプリやプロテインの質が格段によい★
★オーガニックな化粧品が豊富に揃っている★
★安全性の高い食品が豊富に揃っている★

円高万歳で海外からの個人輸入が大変お得になっている昨今ですが、
海外通販でお買い物をするのは大変不安だ!という方はとても多いと思います。
注文方法や商品の内容等、疑問や質問があればどうぞ遠慮なく、コメントかメッセージください。
紅緒が一生懸命お答えさせていただきます!!
アイハーブの日本人スタッフへ直接メールすることもできます(japan@iherb.com)
ブログ管理人の紅緒へ直接メールはこちら→beniopower@hotmail.co.ジェイピー

このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。
↓↓アイハーブへはこちらをクリック↓↓
iHerb_logo2.jpg

img004.jpg

※相互リンク募集中♪


私は元キャバ嬢で、現在はyoutubeで活躍して稼げるようになったので、水商売からは足を洗い、悠々自適な生活を送っています。 youtubeで稼ぐには好きなことをやってそれを動画にすればいいというわけではなく、内容だったり動画の編集にコツがあります。 その秘密は こちら




2012年01月31日

レッドクローバー

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ENIMAGE1318924835585.jpg
$6.96 (\542.26)


Eclectic Institute, Red Clover Burdock Compound, 1 fl oz (30 ml)



レッドクローバーのエキスのご紹介です。

レッドクローバーは更年期にいいんですよ。

紅緒は更年期ってほどじゃないけど、生理不順なので飲んでいますよ。

毎日30滴を飲み物にたらして飲みますよ。

そしてレッドクローバーにはおっぱいを大きくする効果があるんです!

毎日飲むわよ♪






5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 女性ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

アボカドオイル

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ



ENIMAGE1317761856318.jpg
$4.96 (\388.31)


Now Foods, Solutions, Avocado Oil, 4 fl oz (118 ml)



アボカドオイルのご紹介ですよ。


ビタミンがたっぷりのアボカドオイルです。
各種ビタミンが豊富で保湿力が高く、乾燥した肌に潤いとハリを与え、角質化した皮膚をやわらかくしてくれるオイルです。
また、アンチエイジングに効果のあるオイルで、肌に栄養を与えて保湿し、皮膚の弾力を回復させてしわを予防するのに効果的です。
クレンジングにも使っていますよ。




皆様にとって素敵な一日となりますように。





5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

うつに朗報

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ



ENIMAGE1317761909025.jpg
$2.91 (\227.63)


Rexall Sundown Naturals, High Potency Vitamin D3, 1000 IU, 60 Softgel



ビタミンDを摂取し、ビタミンDレベルを高めると鬱がやわらぐそうです!
ほんまでっかTVで脳科学の先生が言ってました。

あと、耳の中に光を当てるのも鬱が改善するそうですよ!



世界中のうつ病が撲滅しますように。





5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 不眠・うつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

痛み止めクリーム

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ENIMAGE1317761934285.jpg
$6.95 (\543.66)

Naturally Vitamins, Medizym, Pain Relieving Cream, 2 oz (57 g)



痛みを止めるクリームです。

塗ると湿布のようなスースーした感触です。
足がむくんで痛い時、肩こりに、腰痛に、匂いもないので便利ですよ。



皆様にとって素敵な一日となりますように。








5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

カルニチン

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ENIMAGE1317761968089.jpg
$5.73 (\448.23)


Now Foods, L-Carnitine Liquid, 1000 mg, Citrus Flavor, 4 fl oz (118 ml)



L−カルニチンのリキッドのご紹介です。
おいしくてびっくりです!
柑橘系のドリンクですよ。
飲むと身体が熱くなります。
脂肪燃焼してくれー
小瓶なので持ち運びに便利です。

次は大瓶を買う予定♪


皆様が前向きに過ごされますように。







5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

バジャー、ローズバーム

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ENIMAGE1317762009790.jpg

ENIMAGE1317762033458.jpg
$18.00 (\1408.04)


Badger Company, Evolving Body Balm, Lavender-Rose, 2 oz (56 g)


バジャーのローズバームです。
いつも売り切れでやっと買えました!
そしてすぐに製造休止になったみたい。。
パケがかわいいです。
側面にも模様が入っています。
ローズの香りにうっとりです。
顔に、身体に、唇に、全身に塗りたくってます。
翌朝しっとり、もちもち、うっとり。
成分良好。




皆様にとってよい一日となりますように。




5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

寒天パウダー

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ



ENIMAGE1317762101222.jpg
$5.98 (\467.63)


Now Foods, Healthy Foods, Agar Powder, 2 oz (57 g)


今日は寒天パウダーのご紹介ですよ。

ゼラチンは動物性ですので紅緒はあまり使いません。
寒天は海藻からできているので安心ですね。
匂いや味がありませんので、お料理にもぴったりです。
もちろんデザートにもね!


コーヒー寒天を作りました!
ENIMAGE1320128790681.jpg



5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

使い捨て目薬

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ENIMAGE1317762161701.jpg
$8.24 (\644.82)


Boiron, Optique 1, 20 Doses, .014 fl oz, Each


目薬です。
使い切りタイプなので便利です。とても重宝しています。
目が痒い時、ゴロゴロする時、充血している時なんかによく使います。
紅緒はコンタクトなんですが、、コンタクトしている目に使っていいのかよくわかりませんが、紅緒は普通に使っていますよ。

20本で600円は安い!
ほんと、日本で目薬買ってる人ってバカっぽいわー






5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アイケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

ボラボラバー

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ENIMAGE1317279398009.jpg
$17.09


Bora Bora, Island Brazil Nut Almond, Energy, 12 Bars, 1.4 oz (40 g) Each


ナッツがゴロゴロ入ったバーです。
噛み応えがあって、ほどよい甘さで美味しいです。
小腹が空いた時にぴったり。
ダイエット中の間食にいいですね。



材料:
レーズン、ローストピーナッツ、アガベシロップ、ひまわりの種、ローストアーモンド、有機ブラジルナッツ、玄米シロップ、クルミ、全粒米、カボチャの種、








5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

肌に優しいファンデーション

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ



ENIMAGE1317278486791.jpg

ENIMAGE1317278515272.jpg

ENIMAGE1317278568127.jpg
$17.63 (\1383.86)


Ecco Bella, FlowerColor, Natural Foundation, SPF 15, Natural, 1 fl oz (30 ml)




クリームタイプのファンデーションです。
ノンポリマーのファンデです。
カラーサンプル見つけました↓

エコベラ.jpg


紅緒が買ったのはナチュラルです。
顔が白くなるが嫌なのでナチュラルにしました。
生まれつき色が白いせいか、色黒願望が強いんですよね、小麦色の外人見ると羨ましくてしょうがないです。
ナチュラルでぴったりでした。
よかった。色選びって難しいもんね。

サラっとした質感になります。
崩れ方もきれいです。
お粉をはたくともっといいかもしれません。

肌に負担がかからないのでいいですね。
毎日使っても大丈夫そうです。



皆様にとって素晴らしい一日となりますように。






5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。

iHerb_logo2.jpg

↑↑アイハーブへはこちらをクリック↑↑ img004.jpg
※相互リンク募集中♪
×

