アイハーブでのお買い物をおすすめする理由
★日本人スタッフが常駐しているので安心★
★代金引換でお買い物できるのでクレジットカード番号が不要★
★届くのがめっさ早い。(3日〜5日)★
★日本で買うよりもびっくりするほど安い(70%OFFとか)★
★日本と比べてサプリやプロテインの質が格段によい★
★オーガニックな化粧品が豊富に揃っている★
★安全性の高い食品が豊富に揃っている★

円高万歳で海外からの個人輸入が大変お得になっている昨今ですが、
海外通販でお買い物をするのは大変不安だ!という方はとても多いと思います。
注文方法や商品の内容等、疑問や質問があればどうぞ遠慮なく、コメントかメッセージください。
紅緒が一生懸命お答えさせていただきます!!
アイハーブの日本人スタッフへ直接メールすることもできます(japan@iherb.com)
ブログ管理人の紅緒へ直接メールはこちら→beniopower@hotmail.co.ジェイピー

このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。
↓↓アイハーブへはこちらをクリック↓↓
iHerb_logo2.jpg

img004.jpg

※相互リンク募集中♪


私は元キャバ嬢で、現在はyoutubeで活躍して稼げるようになったので、水商売からは足を洗い、悠々自適な生活を送っています。 youtubeで稼ぐには好きなことをやってそれを動画にすればいいというわけではなく、内容だったり動画の編集にコツがあります。 その秘密は こちら




2011年12月31日

全粒粉パスタ

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ENIMAGE1317163822925.jpg
ENIMAGE1317163897697.jpg
$2.52 (\200.70)


DeLallo, Organic Linguine No. 6, Whole Wheat Pasta, 16 oz (454 g)



パスタ大好きです〜
この全粒粉パスタは8分でゆであがります。
もちもちかつ噛み応えがあり小麦が香ばしいパスタです。

個人的にはトマト系やクリーム系が合うと思います。
ぺペロンとかはイマイチかも。



さて、あっという間にニューイヤーズイヴになっちまいましたね。
今年は色んなことがあり、紅緒にとっては激動の年でもありました。
実は今年いっぱいで仕事を辞めました。私、無職でやんすw
やはり人に雇われるのは無理なようです。
これからどうやって食べていこうか、、、先のことなど何も決まっていないのですが。
まあ最悪は生活保護でも受けようかしら。
でも、なんとかなるさ!仕事を辞めた不安よりも、自由になれた!っていう幸福感のほうが勝っております。
来年はどうなるかわかりませんが、見守っていてくださいね。

そして、いつもこのブログに訪問してくださりありがとうございます。
来年もどうかよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいませ。

皆様が心穏やかな大晦日を過ごされますよう心よりお祈りしております。


紅緒













5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑








posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ENIMAGE1317163776932.jpg
$3.91 (\311.49)


Bob's Red Mill, Vegi Soup Mix, 28 oz (1 lb 12 oz) 793 g



小さなビーンズとアルファベットのパスタが入っています。
豆が小さいので20分くらいで柔らかくなります。
スープに、味噌汁に、いいですよ。
紅緒のおすすめは、お米を炊く時に入れて豆ご飯にすることです!
手軽に豆が摂取できるので便利です。




皆様、よいお年をお迎えくださいませ♪










5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

アラスカサーモン

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ENIMAGE1317163673078.jpg
$15.84 (\1262.55)


St. Dalfour, Gourmet on the Go, Wild Alaskan Salmon, Ready to Eat, 6 Pack, 6.2 oz (175 g) Each



ミスユニバースの公式栄養士エリカおすすめのサーモンです。

缶詰なので保存食として便利ですね。
ソルトペッパーとハチミツ(!?)、フォークが添付されています。
大きなサーモンがごろごろ入っていてとてもおいしいです。
ENIMAGE1317848835950.jpg



災害時やキャンプの時にいいですね。

とても美味しかったのですぐになくなってしまいました。

外国の美容本にはよく、毎日サーモンを食べるように、とあります。
お肌にもとてもいいようです。

重いので送料キャンペーンの時にまた買いたいと思います。


皆様、良いお年をお迎えくださいませ^^







5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

バイオクリーン、酵素系漂白剤

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ



ENIMAGE1316862759935.jpg
ENIMAGE1316862811778.jpg
$6.18 (\492.86)


Bio Kleen, Oxygen Bleach Plus, 32 oz (907 g)




バイオクリーンの酵素系漂白剤です
パケがかわいいので買ってしまいましたww
ピンクでお花の絵ですごく気に入りました。
日本で詰め替え用の酵素系漂白剤を買って入れ替えてこのボトルはずっと使うつもりです。

酵素系漂白剤は紅緒のマストアイテムです。
部屋干しの匂いもつかないし、洗濯槽もきれいになります。
色落ちすることもないし、白い物は真っ白になりますしね。
乾いた後の清潔な匂いも好きです。

ちなみに紅緒は柔軟剤は一切使わない派です。
繊維に残留物質があるのが生理的に駄目だから。

そしてダウニー撲滅委員会の会長です。
あれくっさいもんね。





洗濯洗剤もバイオクリーンのものを使っているので
ENIMAGE1315373627601-thumbnail2.jpg
Bio Kleen, All Temperature Laundry Liquid, 32 fl oz (946 ml)

お揃いになってかわいいです^^





よいお年をお迎えくださいませ^^







5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







Bio Kleen, All Temperature Laundry Liquid, 32 fl oz (946 ml)
posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お洗濯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

溶かして飲むサプリ、オレンジ

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ENIMAGE1317163610959.jpg
$4.95 (\394.55)


Naturally Vitamins, AirFizz, Effervescent Health Formula, Orange, 10 Tablets


アイハーブで購入したサプリメントが売るほどあるのですが、
大きな粒を飲むのが苦痛になってきたので、溶かして飲むサプリを物色している今日この頃です。
これはサンプルでいただきましたよ。アイハーブさん太っ腹ですね^^

溶かすとこんな色です
ENIMAGE1317244712783.jpg

オレンジ風味で美味しいですよ
手軽にビタミン補給できるのでジュース変わりに飲んでいます。




寝る前にはナウフーズのカタログが愛読書となっております^^
ENIMAGE1316310471365.jpg

ほんとによく眠れるの!
すぐ寝ちゃうから2ページ以上めくったことないっていう。。笑



よいお年をお迎えくださいませ♪






5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

デザートエッセンス敏感肌用クレンザー

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ENIMAGE1317163556847.jpg
$9.41 (\749.88)


Desert Essence, Gentle Nourishing Organic Cleanser, Dry & Sensitive Skin, 6.7 fl oz (195 ml)



洗顔で久しぶりに感動しました。
すすぎ終わって顔を上げて鏡を見たら、くすみが抜けて、色が白くなってて、
毛穴がキュっとなって、色ムラがなくなってた!!!
成分を見てみたら全て天然の材料のみ、しかもオーガニック、、
素晴らしすぎる^^

成分:
ナシ属リンゴ属(リンゴ)ジュース*、ココスnucifera(ココナッツ)オイル*、水(アクア)、水酸化カリウム、ヘリアンサスアナス(ヒマワリ)の種子油*、ゴマ(ゴマ)の種子オイル*、ホホバネンシス(ホホバ)種子油* 、柑橘類のsinensis(スイートオレンジ)オイル*、グアーガム*、アロエベラ葉ジュース*、カミツレエキス(マトリカリア)の花のエキス*、キュウリ(キュウリ)果実エキス*、キンレンカセイヨウタンポポエキス(クレソン)*

リピ決定です〜
星☆5つです〜






そして今日は青汁ならぬ、赤汁を飲んでみました。
Special, Macro Life Naturals, Miracle Reds, Anti-Oxidant Super Food, 9.4 g
ENIMAGE1316310535343.jpg
ENIMAGE1316310562842.jpg
ベリー風味の抗酸化飲料です。
ラズベリージュースみたいで美味しかったです♪




素敵なハッピーホリデーをお過ごしください♪






5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

ベジーウォッシュ

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ



ENIMAGE1316863054141.jpg
ENIMAGE1316863082013.jpg
$4.21 (\335.20)


日本で買うと980円ですがアイハーブだとたったの335円です。
約3分の1ですね。円高万歳♪
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

これは野菜洗浄剤です。
残留農薬は水洗いだけでは落ちないのでベジーウォッシュできゅきゅっと洗いましょう。
放射能も気になりますしね。

使い方はとっても簡単です。
野菜に直接スプレーして、こすってから水で洗い流すだけです。
オーガニックの柑橘類からだけで作られていて、洗剤ではないので安心ですね。
オレンジの香りにも癒されます♪





そして今日はサンプルでいただいたImmune Punchを飲んでみました。
普段なかなかフルーツを食べないのでこういうサプリはいいですね。
免疫強化してくれるらしいので、喉が痛い時や風邪の時にいいですね。
ヨーグルトに入れてもおいしいかも!
ENIMAGE1315374014668.jpg



よいクリスマスをお過ごしください♪




5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑











posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 洗剤類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

アバロンオーガニクス、シャンプー&コンディショナー

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村



ENIMAGE1317162557000.jpg
$11.82 (\942.45)


Avalon Organics, Nourishing Shampoo, Lavender, 32 fl oz (950 ml)
Avalon Organics, Nourishing Conditioner, Lavender, 32 fl oz (950 ml)





日本で買うと3,980円ですってよ!ぼったくりすぎではないでしょうか。
アイハーブだとたったの942円ですよ。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

アイハーブでは大容量でポンプタイプというのがほんと少ないですね。
アメリカでは主流ではないのでしょうか。
日本だとポンプボトルがほとんどなんですけどね。

このシャンプーはラベンダーのとってもよい香りです。
泡立ちもよく、スッキリすすげます。
洗い上がりは少しキシみますが、コンディショナーを使うことでスルスルになりますよ。

乾かした後はつるつるサラサラです。

このくらいの大容量だと気後れせずガンガン使えるので、やっぱりシャンプーはデカボトルがいいな〜



さて、サンプルでいつも入っているCocoCepsです。
冬虫夏草&霊芝入りのココアです。なんか身体にすごくよさそう!
お湯で溶いて飲んだときは、げーまずー、だったけど、プロテインを飲む時に混ぜると
チョコドリンクのようになるのでとても重宝しておりますよ。
ENIMAGE1316310835566.jpg


皆様、よいクリスマスをお過ごしくださいませ。






5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑








posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

スモークドオイスター

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


ENIMAGE1316924869012.jpg
ENIMAGE1316924945596.jpg
$2.30 (\183.26)


Reese, Colossal Smoked Oysters, 3.70 oz (105 g)


安いですね〜
日本で買うと450円とかしますが、アイハーブだとたったの183円です。
しかも紅緒の近所のスーパーでは冬季限定でしか販売されないので、アイハーブだと年中購入できて便利どすえ。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

食品だけど、あえて女の性欲カテに投入してみました。

だって、精力減退には牡蠣ですよ!
紅緒にパワーを!亜鉛を!

さて、パワーと亜鉛を補給したのでこれから出かけてきます。

ちゃお♪

素敵なクリスマスをお過ごしください。










5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑






posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 女の性欲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

アガベネクター、アンバー

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


ENIMAGE1317163352412.jpg
$4.69 (\373.82)


Now Foods, Certified Organic, Agave Nectar, Amber, 17 oz (482 g)


安いですね〜。日本で買うと1,000円以上はするのにアイハーブだとたったの373円です。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。

紅緒はプロテインを飲む時にアガベで甘さを足して飲んでますよ。
ホットケーキにかけたり、ヨーグルトにかけたり、ハチミツと同じように使えますよ。
GI値が低いので血糖値が上がりにくくおすすめです。
先が細くなってるボトルも(アメリカのものにしては)使いやすくて便利です。
たっぷり482gもあるので当分なくなりそうにありません。



そうそう、アイハーブからの荷物の中におまけでナウフーズの冊子が入ってました。
これ、寝る前に読むのにちょうどいいですよ〜
すぐに眠くなる!
ENIMAGE1316310416349.jpg








5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑











posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。

iHerb_logo2.jpg

↑↑アイハーブへはこちらをクリック↑↑ img004.jpg
※相互リンク募集中♪
×

