アイハーブでのお買い物をおすすめする理由
★日本人スタッフが常駐しているので安心★
★代金引換でお買い物できるのでクレジットカード番号が不要★
★届くのがめっさ早い。(3日〜5日)★
★日本で買うよりもびっくりするほど安い(70%OFFとか)★
★日本と比べてサプリやプロテインの質が格段によい★
★オーガニックな化粧品が豊富に揃っている★
★安全性の高い食品が豊富に揃っている★

円高万歳で海外からの個人輸入が大変お得になっている昨今ですが、
海外通販でお買い物をするのは大変不安だ!という方はとても多いと思います。
注文方法や商品の内容等、疑問や質問があればどうぞ遠慮なく、コメントかメッセージください。
紅緒が一生懸命お答えさせていただきます!!
アイハーブの日本人スタッフへ直接メールすることもできます(japan@iherb.com)
ブログ管理人の紅緒へ直接メールはこちら→beniopower@hotmail.co.ジェイピー

このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。
↓↓アイハーブへはこちらをクリック↓↓
iHerb_logo2.jpg

img004.jpg

※相互リンク募集中♪


私は元キャバ嬢で、現在はyoutubeで活躍して稼げるようになったので、水商売からは足を洗い、悠々自適な生活を送っています。 youtubeで稼ぐには好きなことをやってそれを動画にすればいいというわけではなく、内容だったり動画の編集にコツがあります。 その秘密は こちら




2011年11月30日

NutriBiotic扁桃炎スプレー

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村



ENIMAGE1315358213882.jpg
$4.79 (\380.40)


NutriBiotic, First Aid Throat Spray, 4 fl oz (118 ml)


扁桃炎で検索して見つけました喉スプレーです。

私とっても喉が弱いんです。乾燥はもちろん、人ごみとかハウスダストでも喉がイガイガになりますし、昔から扁桃腺肥大気味なので喉がすぐ腫れてしまうんですよね。
だからなのか膿栓もゴロゴロでます。
※膿栓で画像検索するとすんごいから!

うがいできない時にこのスプレーは大変役立ちますよ。
ミントフレーバーなので息もリフレッシュできます。

今年の目標は風邪をひかないこと!

アイハーブで色々と風邪対策グッズを購入したので随時アップしていきますね。








5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑







posted by 紅緒 at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 扁桃炎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

下痢&IBS修復スプレー

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村



ENIMAGE1315374677510.jpg
$15.39 (\1223.67)

Aqua Flora, Diarrhea & IBS Restoration, 2 fl oz (59 ml)



昨日に引き続きIBS関連です〜
お食事中の方ごめんなさいね。

これはホメオパシーのスプレーです。
IBSを修復してくれる効果があるそうです。
口にシュッシュとするだけなので、薬が飲めない時や緊急時の為にバッグにいつも入れています。これのおかげで安心して外出できるようになりましたよ。
本当にアイハーブは日本では買えない貴重な薬が売っているのでとても助かっています。


外出先で激しく催して、あぶら汗を大量に流しながらトイレを探しまわって、っていう辛い思いをしてる人、紅緒の他にもたくさんいると思うけど、情報交換してがんばろう〜










5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑

posted by 紅緒 at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 過敏性腸症候群(IBS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

下痢ストップ

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


ENIMAGE1315357822281.jpg
$12.74 (\1012.93)


Renew Life, DiarrheaStop, 60 Veggie Caps


全国IBS連盟の皆さんコバワー

ワタクシ紅緒は華麗なる軟便なんです。
便秘で悩むうら若き乙女達とは真逆の悩みです。

そりゃあ便秘もお辛いでしょうが、軟便もかなり大変です。
しかも私は過敏性腸症候群(IBS)という、ストレス性の下痢なので尚更です。
この病気のおかげで、仕事辞めようと思ってます。。まじで。
ぶっちゃけ、ここだけの話、、、
会社で漏らしたことあるし。。。


初めて行く場所や緊張する出来事があるとすぐに催してしまいます。

そいいえば、大泉洋さんもIBSなんだそうです。
ほんまでっかTVでお悩み相談されてました。
やはりウンチの話題なだけに、失笑されていましたが私は食い入るように画面にかじりついてみてましたよ。

腸は第二の脳と言われるくらい、物事を考えたりすることができる意思を持った内臓なんだそうです。だから過敏にもなりやすいんですって。

特に特効薬はないようで、一番いいのはイメージトレーニングだとか。。

精神的なものが大きいから鬱が治ったらIBSも治るのかもね。



このRenew Life, DiarrheaStopは、アイハーブで下痢やIBSで検索していて見つけました。

これね、主成分がクレイなんです!
え、土を飲むなんて、と思ったけれど、土には腸の悪玉菌を吸着して出す効果があるそうです。
実際とてもよく効いていて、朝2錠飲むだけで一日大丈夫ですよ。

ぜひお試しください。









5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑



posted by 紅緒 at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 過敏性腸症候群(IBS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

アトキンス、あまじょっぱいアーモンドバー

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


2011-08-13+06.57.18.jpg
$6.26 (\497.26)


Atkins, Advantage, Sweet & Salty Almond Crunch, 5 Bars, 1.4 oz (40 g) Each


リピ品です♪
かなり気に入ったのでたくさん買いましたよ。
甘さの中のほんのりな塩味がたまらんのです。

これがあればジャンクなお菓子を食べずにすむので重宝してます。

売り切れも多いけど、ほんとおすすめですよ。
一度食べてみてくださいね







5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑


posted by 紅緒 at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

デザートエッセンス、ラベンダーハンドクリーム

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


ENIMAGE1315357750931.jpg
$6.03 (\479.54)


Desert Essence, Organics Body Care, Bulgarian Lavender Hand and Body Lotion, 8 fl oz (237 ml)


はじめてデザートエッセンスに手を出してみましたよ!

これ、とても香りがいいです。本物のラベンダーの香り〜

手に塗るとべたつかずサラっとするので、すぐに何かを触れてとても重宝しています。

全身にも使えます。

外国のハンドクリームはベタつくイメージだったけどこれで払拭されました。

本当に香りがいいので寝る前に手に塗ってくんくんして眠りにつきます。

なかなかいい感じですよ。

デザートエッセンスは他にもいろんな香りがあるので色々試してみたいと思います。

アイハーブだと日本で買うよりも半額で買えました!
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。





5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑






posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

レスキューレメディースプレー20ml

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


ENIMAGE1315357917263.jpg
$14.37 (\1133.52)


Bach Original Flower Essences, Rescue Remedy Spray, 20 ml (0.7 fl oz)


仕事中イライラしたり、不快な気分のときに、使っています。
香りの効果もあってか、わりとすぐ落ち着いた気持ちになれます。
通勤の満員電車でも使用して、イライラを防止しています。多忙な日本人に向けてつくられたかのような、ストレス社会で生活する私たちにぴったりのリラックススプレーです。
もう手ばなせません。


これ日本で買うと高っ!!アイハーブだと1133円です。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。


商品説明:
ストレス軽減効果、口内スプレー、即効性、ホメオパシック医薬品、
アルコール27パーセント含有、100パーセント自然素材、忙しい日常を過ご
す人におすすめ、エーロゾルスプレーではありません。

使用方法:
ノズルを口内に入れ、舌に向けて2回スプレーしてください。

成分:
ヘリアンセマム、クレマチス、インパチェンス、ベニマスモモ、スターオブベツレヘム
アルコール27パーセント含有、人工添加物不使用、菜食主義者対応

注意事項:
子どもの手の届かない場所に保管してください。妊娠中?授乳中の方は
、医師に相談の上、ご使用ください。




5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑






posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フラワーエッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

レスキューパステル

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


ENIMAGE1315373875257.jpg
$5.58 (\440.53)


Bach Original Flower Essences, Rescue Pastilles, Natural Stress Relief, 1.7 oz (50 g) Pastilles


日本でも最近人気が出てきたバッチオリジナルフラワーエッセンスのシリーズ製品です。
手軽に服用できるし有り難いです。クロフサスグリの香りなので、おなじみの香りですね。
抵抗感なく服用しています。
特徴的なのはヘリアンセマム、クレマチス、インパチェンス、ベニマスモモ、スターオブベツレヘムの成分を配合している点ですね。
それぞれにリラックス効果があるので、ストレス疲れの私に最適です。
これ日本で買うと1500円もするの!アイハーブだと400円台でっせ!
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。




使用方法:
1粒、噛んで服用してください。


成分:
ヘリアンセマム、クレマチス、インパチェンス、ベニマスモモ、スターオブベツレヘム
ソルビトール、天然香料、クエン酸、天然着色料、キシリトール、ベジタブルオイル、みつろう

注意事項:
子どもの手の届かない場所に保管してください。
妊娠中、授乳中の方は、医師に相談の上使用してください。





5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑






posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フラワーエッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

バッチオリジナルフラワーエッセンス、レスキュークリーム30g

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


ENIMAGE1315357944326.jpg
$8.42 (\663.95)


Bach Original Flower Essences, Rescue Cream, 1 oz (30 g)



レスキューのクリーム版です。
このクリームは肌がしっとりするし、すぐにサラサラになるのでハンドクリームとして使っている人も多いみたいです。
小さいので持ち運びにも便利ですよ。
寝付けない夜に手首やこめかみに塗るとすぐに落ち着いて寝れちゃいます。
とっても重宝しています。
ちょっとしたキズやかぶれも跡なく治るのでたっぷり使っています。
多目的クリームとして常備しています。

日本で買うと2200円ですがアイハーブだとたったの663円です。
フラワーレメディ関係はホントに激安ですね、助かります。
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。






商品説明:
手、カラダ、顔に使用できるスキンケアクリームです。
素早く肌に浸透します。パラベンフリー。
ちょっとしたキズや火傷の治癒に効果があります。


使用方法:
清潔な肌に、適量のばしてください。


成分:
クラブアップル、クレマチス、インパチェンス、ベニマスモモ、スターオブベツレヘム
精製水、セチルアルコール、杏仁油、カカオ種油、グリセリン、パルミン酸セチル、
モノステアリン酸グリセリル、PEG-200ステアリン酸塩、カプリリルグリコール、
フェノキシエタノール、PEG-20ステアリン酸塩、カプリル酸グリセリル、ベンジルアルコール


注意事項:
子どもの手の届かない場所に保管してください。妊娠中、授乳中の方
は医師に相談の上ご使用ください。内服薬ではありません。使用中に異常が感じ
られた場合は、医師の診察を受けてください。





5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑





posted by 紅緒 at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | フラワーエッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

エジプシャンマジックスキンクリーム(118ml)

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


ENIMAGE1315357796428.jpg
$31.60 (\2492.99)

Egyptian Magic, All Purpose Skin Cream, 4 oz (118 ml)


マドンナが愛用のクリームらしいです。
これがないと外出しないわよ!とまで言ったとか。
成分が良好で素晴らしいですね〜
私が購入したものは季節がらなのか!?固かったです。
でも手で温めるとすぐに溶けてしまいますよ。
原料臭というかプロポリスの香りがします。
手持ちの精油で香りつけしてもいいかも!
タイツをはく前にクリームをぬると、静電気防止にもなるので、かなり重宝してます。
たっぷりサイズなので、惜しまず使ってます。

ちなみに紅緒は日本仕様のものも買ったことがありますが、もっと柔らかくて、
無臭でした。
日本人に合わせて作っているのでしょうね。
そして日本で買うと4273円もするのこれ!
アイハーブだと2492円ですよw
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。




商品説明:
古代エジプト人のが受け継いできたすばらしいスキンクリームです。
輝かしいスベスベもちもちのお肌になれるスキンクリームです。


使用方法:
クリームを適量手のひらにとり、オイル状になるまでやさしくのばしてください。


成分:
オリーブオイル、みつろう、はちみつ、みつばち花粉、ロイヤルゼリー、プロポリスエキス


注意事項:
室温で保管してください。肌に異常を感じたら、使用をやめてくださ
い。



5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑





posted by 紅緒 at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

ラヴィリン、アンダーアーム、デオドラントクリーム(12.5g)

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ
にほんブログ村


ENIMAGE1315374580275.jpg
$14.52 (\1145.35)


Now Foods, Lavilin, Underarm Deodorant Cream, 12.5 g


最長7日間持続するというなんとも素敵なデオドラントクリーム!
女子は毎晩やらなきゃいけないお手入れがたくさんあるから時間がかかるので、週一
でいいなんて、こんな有り難いことはありません。手頃な価格だし、減りも遅い
ので長く使えるし、かなりおすすめです!
日本仕様のラヴィリンは成分が違うらしく、効果が全然ないらしいです。
買うなら本家本元のラヴィリンよね♪
日本で買うと2830円。アイハーブなら1145円でっせ!
さらに購入の際クーポンコードAYA702を入力すると5ドル引きでお買いものできますのでぜひご利用ください。



商品説明:
バイオバランス製品、アルコールフリー、アルミニウムフリー、パラベン(化粧品防腐剤)フリー、男女兼用。
最長7日間デオドラント効果が持続する薬草デオドラントクリームです。入浴後に塗り直す必要はありません。

成分:
ヒマ種油、ヒマシ油、ブラジルロウヤシろう、タルク、酸化亜鉛、じゃがいもデンプン、エチレングリセリン、トリエチルクエン酸塩、カモミールエキス、グリシン大豆、キンセンカエキス、モンタナウサギギクエキス、トコフェロール、テトラナトリウム、エチレンジアミン四酢酸、香料






5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑




posted by 紅緒 at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | デオドラント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。

iHerb_logo2.jpg

↑↑アイハーブへはこちらをクリック↑↑ img004.jpg
※相互リンク募集中♪
×

