アイハーブでのお買い物をおすすめする理由
★日本人スタッフが常駐しているので安心★
★代金引換でお買い物できるのでクレジットカード番号が不要★
★届くのがめっさ早い。(3日〜5日)★
★日本で買うよりもびっくりするほど安い(70%OFFとか)★
★日本と比べてサプリやプロテインの質が格段によい★
★オーガニックな化粧品が豊富に揃っている★
★安全性の高い食品が豊富に揃っている★

円高万歳で海外からの個人輸入が大変お得になっている昨今ですが、
海外通販でお買い物をするのは大変不安だ!という方はとても多いと思います。
注文方法や商品の内容等、疑問や質問があればどうぞ遠慮なく、コメントかメッセージください。
紅緒が一生懸命お答えさせていただきます!!
アイハーブの日本人スタッフへ直接メールすることもできます(japan@iherb.com)
ブログ管理人の紅緒へ直接メールはこちら→beniopower@hotmail.co.ジェイピー

このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。
↓↓アイハーブへはこちらをクリック↓↓
iHerb_logo2.jpg

img004.jpg

※相互リンク募集中♪


私は元キャバ嬢で、現在はyoutubeで活躍して稼げるようになったので、水商売からは足を洗い、悠々自適な生活を送っています。 youtubeで稼ぐには好きなことをやってそれを動画にすればいいというわけではなく、内容だったり動画の編集にコツがあります。 その秘密は こちら




2011年10月31日

マダガスカルピュアバニラエクストラクト(59 ml)

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ


ENIMAGE1315374096799.jpg
$4.45 (\354.18)

Simply Organic, Madagascar Pure Vanilla Extract, 2 fl oz (59 ml)


オーガニックのバニラエッセンスです。
日本で同じようなレベルのバニラエッセンスを買おうと思うと1260円もしますよ奥さん!
アイハーブなら354円でっせ!
プロテインを飲む時に1〜2滴たらして飲んだり、ホットケーキ焼く時にも使ってます。
バニラの香りが広がります♪
アルコールがベースなので、使い過ぎ注意です。
カクテル作りなんかにもいいかもね!


商品説明:
砂糖不使用、グルテンフリー、米国農務省認定オーガニック、QAI公認オーガニック、適法食品、オーガニック、外来植物、焼き菓子に最適、マダガスカルの高品質バニラビーンズ使用。濃厚。こくがある。なめらか。一般的なバニラアイスの風味。

成分:
オーガニックバニラビーンズエキス、オーガニックアルコール。

注意事項:
直射日光の当たらない場所に保管してください。





5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑



posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

オーラカシア、ピローミスト(59 ml)

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ

ENIMAGE1315358117570.jpg
$5.74 (\456.85)

Aura Cacia, Pillow Potion Mist, 2 fl oz (59 ml)

ピローミストといえばロクシタンが有名ですね〜

アイハーブで、「不眠」で検索していたらピローミスト見つけたので買ってみました。
たったの500円弱ですよ奥さん!
枕にシュッシュ、空気中にもシュッシュ
ラベンダーベースのとてもいい香りで、いい気分で眠りにつけます。
オレンジやホップ、カモミールも入っているようですが、ラベンダーの香りしかしません。

リフィルもあるので、なくなったら補充する予定です。
ベッドサイドの常備品です。



商品説明:
純アロマテラピー商品。ラベンダーとホップの香り。
AuraCaciaピローポーションミストは、落ち着いて眠りにつける空間を作ってくれます。
疲れた脳を新鮮なラベンダーとホップの香りで包んでくれます。
快適に目覚められる香りです。

使用方法:
よく振ってから、枕やシーツに吹きかけてください。
ルームフレグランスとしてもご使用頂けます。

成分:
水、ラベンダーオイル、オレンジオイル、ホップCO2抽出液、パチョリ
オイル、ノコギリソウオイル、カモミールオイル。

注意事項:
正しい用途以外に使用しないでください。使用前に、パッチテスト(肌荒れテスト)を行ってください。



5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑






posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 不眠・うつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

L-フェニルアラニン 500mg 100粒

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ

ENIMAGE1315374065053.jpg
$6.71 (\533.95)

Source Naturals, L-Phenylalanine, 500 mg, 100 Tablets


日本で買ったら1080円ですよ奥さん!
アイハーブでなら533円です。
ウツの為に買ってみましたが、やる気が湧き出てきて、見事に食欲抑制効果もあり、とても実感しています。リピ決定です♪
やる気が湧き起こるサプリですので、朝飲むのがおすすめです。


フェニルアラニンの効果効能
フェニルアラニンはアミノ酸の一種で、体内で合成できない必須アミノ酸です。フェニルアラニンは脳内伝達物質のドーパミンやノルアドレナリン、アドレナリンの材料になりますが、フェニルアラニンはこれ以外に「フェニルエチルアミン」と呼ばれる、伝達物質の材料でもあります。この「フェニルエチルアミン」は恋愛中に多量に放出されるので、「恋愛物質」とも呼ばれていて、まれなケースですが、これが不足してうつ病になる人もいます。これによりフェニルアラニンはうつ病治療に重要なアミノ酸であり、欧米で行われた治験で、抗うつ薬としてすでに実証されています。

フェニルアラニンの抗うつ効果
フェニルアラニンはドーパミンやノルアドレナリン、アドレナリンなどの「カテコールアミン」と呼ばれる、興奮性伝達物質の材料になります。
ノルアドレナリン、アドレナリンなどが不足した場合のうつ病の症状は

・無気力
・疲労
・睡眠の過多
・やる気の消失

などです。セロトニン不足のうつ病と比べると、睡眠が異なりノルアドレナリンなどの不足の場合は「睡眠の過多」ですが、セロトニン不足のうつ病の特徴として「不眠症」になります。

フェニルアラニンの抗うつ効果に関しては、ドイツやアメリカなどの多くの化学博士による治験で、すでに立証されています。フェニルアラニンは同じく抗うつ効果を持つチロシン(アミノ酸)の、材料でもあることを、考えれば納得できる結果です。

フェニルアラニンとチロシンの比較
フェニルアラニンとチロシンは共に、ドーパミンやノルアドレナリン、アドレナリンなどの「カテコールアミン」と呼ばれる、興奮性伝達物質の材料になります。ただフェニルアラニンは、第三のうつ病の原因になる脳内伝達物質の、「フェニルエチルアミン」の材料にもなりますので、チロシンより優れています。

うつ病では、脳内伝達物質のセロトニンの不足が原因のうつ病と、ドーパミンやノルアドレナリンなどの「カテコールアミン」の不足が原因のうつ病と、二つのタイプのうつ病が知られていますが、この「フェニルエチルアミン」も不足すると、うつ病になります。

「フェニルエチルアミン」は恋愛中にもっとも多く脳内に放出されるので、「恋愛物質」とも呼ばれています。うつ病患者でフェニルエチルアミンの値が低い人に、フェニルアラニンを投与した治験が行われていて、その結果は、フェニルアラニンはフェニルエチルアミンの不足している、うつ病患者に有効であることが立証されています。

フェニルアラニンの飲み方
1回200mgを1日3回、食事の30分前の空腹時に服用してください。これに併せてビタミンB6を1回15mg、ビタミンCを1回200mg、それぞれ朝食と夕食の食後、1日2回服用しますと、ノルアドレナリンなどの伝達物質の合成を促進させます。

フェニルアラニンを服用して、「せき立てられる思い」にかられるようであれば、「フェニルエチルアミン」が十分であると判断して、チロシンに切り替えてください。

高血圧や肝臓に障害のある人、妊娠している方はフェニルアラニンの服用は避けてください。この他フェニルケトン尿症や統合失調症の人、抗うつ薬としてモノアミン酸化酵素阻害剤(MAO)を服用している方もフェニルアラニンの使用は控えてください。




商品説明:ダイエットサプリメント、フリーフォーム、必須アミノ酸。
必須アミノ酸であるLーファニルアラニンは、アミノ酸チロシンや神経伝達物質、ホルモンなどの前駆体です。
Lーファニルアラニンは、はじめにドーパミンになるチロシンに変わり、それはノルエピネフリン、神経伝達物質、腎臓のホルモンに変わる。
Lーファニルアラニンはまた、別の重要な神経伝達物質であるPEAの直系の前駆体でもあります。

使用方法:1日1〜2錠のんでください。

成分:カルシウム、Lーファニルアラニン。

注意事項:封が密閉されていなかった場合は使用しないでください。
子どもの手の届かないところに保管してください。
ベジタリアン対応、低アレルギー性。イースト、乳製品、卵、グルテン、トウモロコシ、豆、小麦不使用。糖、デンプン、食塩、防腐剤、人工着色料、人工香料不使用。






5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑



posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 不眠・うつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

5-HTP

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ

ENIMAGE1315374047875.jpg
$8.99 (\715.52)

Healthy Origins, Natural 5-HTP, 100 mg, 60 Capsules

全国民ウツの皆様こばわー

SSRIよりも勝るといわれている5-HTPのご紹介です。
日本での5-HTPの研究においての第一人者といえば、生田哲博士ですね〜
「脳は食事でよみがえる」という本に5-HTPについて詳しく書いておられますよ。
興味ある方はぜひどうぞ。
毎日を気分よく、機嫌よく、前向きに生きるための脳科学の本です。




5-HTP(5-ヒドロキシトリプトファン)は、プロザック(抗うつ剤)の天然代替品として登場した新しいサプリメントでアミノ酸のトリプトファンに類似した物質です。

プロザックや他の医薬品と同様、脳で生成され、感情や睡眠、食欲をつかさどるセロトニンというホルモンの活性を高めます。
プロザックなどの医薬品は、脳細胞がセロトニンを短時間で使い切り、欠乏症になるのを防ぎますが、5−HTPの働きは少し違って、細胞が生成するセロトニン量を増やし、セロトニン値を上昇させるのです。

また5−HTPには抗うつ効果だけでなく、食欲を抑制する効果があることがわかり、ダイエット、減量したい方にはいいでしょう。実際にイタリアで行われた研究では、5−HTPを摂っている患者は、炭水化物の摂取量が減少し減量できました。短期間で満腹感を感じることができます。

5−HTPは、睡眠障害の治療にも効果的に使われています。セロトニンの量が急激に増加するとよく眠ることができます。

医療の抗うつ剤は、口が渇く、精神不安になる、性的エネルギーの喪失するなどの副作用をともなうことがありますが、5−HTPにはそのような副作用はみられません。

空腹時に1カプセルのむだけで、全然おなかが減らないので、単純に食欲を抑制できます。
手軽だし、手頃だし、カプセルなのでかなりのみやすいです。
無理なくやせられて、運動嫌いな私には嬉しい限りです。

それに、よく眠れるようになるし、気分も前向きになります。
なにより、性欲減退しないってのが紅緒的には最高です♪
これ以上性欲なくなったら困るっちゅーの。
眠くなるので、夜飲むのがおすすめですよ

欠点をあげるとすれば、、飲み始めて最初の2〜3日は吐き気がします。
これは、ショウガと一緒に摂取すると治まりますよ。
私はショウガが苦手なので、ショウガサプリと一緒に飲みます。
ショウガサプリはまた後日リポートしますね。

5−HTPは日本では入手困難ですので、アイハーブでの購入がおすすめです。


商品説明:ダイエットサプリメント。ヘルシー オリジンズの5-HTPは、グリフォ
ニア シンプリシフォリアという植物の種子から抽出した自然物質です。5-HTPは
、体内でセロトニンの働きを正常に維持してくれます。結果、食欲が減り、前向
きになり、睡眠サイクルが整います。ヘルシー オリジンズの5-HTPは、peak xフ
リーが保証されています。

使用方法:空腹時、1〜2カプセルを服用してください。医師の指示に従ってく
ださい。

成分:ゼラチンカプセル(ゼラチン、水)、ライスフラワー、マグネシウム ステ
アリン酸塩。糖、塩、イースト、小麦、グルテン、トウモロコシ、大麦、魚、貝
、堅果、木の実、乳製品不使用。防腐剤不使用、人工香味料不使用、合成着色料
不使用。

注意事項:妊娠中の方、治療中の方は使用しないでください。不抑制薬、SSRIのMAO
、反応抑制物質、鎮静剤を服用している場合は、医師の診察を受けてください。
眠くなることがあります。





5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑



posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 不眠・うつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

セブンスジェネレーション塩素フリー、パンティーライナー45個入

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ


ENIMAGE1315373589427.jpg
$5.15 (\411.03)

Seventh Generation, Chlorine Free Pantiliners, 45 Pantiliners


セブンスジェネレーションのライナー買ってみました。
厚みがあるライナーなので、尿漏れとか生理の終わりごろにもいいかもです。
Tバック用のも発売されるといいな〜〜

個別包装なので清潔に携帯できるし、小さなポーチにも入るサイズなので、携帯に便利です。クラッチバッグにも入ります。
他の製品より厚みがあり、ガッツリ吸収してくれるので、かなり安心感があります。
厚みがあると蒸れたり、かぶれたりしそうなイメージを受けますが、全く蒸れないし、かぶれません。
デリケートな肌にも心配なく使えると思います。


商品説明:
塩素フリー、塩素漂白はしておりません、敏感肌にも安心して使用
して頂けます、染料?香料不使用、柔らかめ、快適に保護してくれます、軽い日用
、滑り止め付きで安心。塩素フリーのため、大気汚染、水質汚染、土壌汚染
の削減に貢献でき、地球に優しく、家族や未来の子どもたちの健康に貢献してい
る商品です。多くの生理用品やパンティーライナーは、吸収剤部分を塩素漂白す
る際、ダイオキシンのような有害物質を排出しています。研究により、ダイオキ
シンは環境、出産、生殖機能に悪影響を及ぼすことがわかっています。セブンス
ジェネレーション製品は、塩素フリーです。カラダに良い製品の選択をおす
すめします。※滑り止め部分の漂白には、塩素を含む漂白剤を使用しています。
完全な塩素フリー製品の開発に尽力しています。

注意事項:
適切に使用してください。トイレに流さないでください。きちんと包
んでから捨ててください。子どもの手の届かないところに保管してください。




5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑



posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サニタリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

電解スタミナ、パワーパック、コンコードグレープ、6.2グラム×32個

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ


ENIMAGE1315357708179.jpg
$11.49 (\916.51)

Trace Minerals Research, Electrolyte Stamina, Power Pak Concord Grape, 32 Packets, 0.22 oz (6.2 g) Each


こばわー!
これは夏に買った物ですが、今更レポートしてみます。
日本一レポートアップが遅いブログですが、これからもよろしくでーす。

私の大好きな電解質ドリンクシリーズです。
個包装なので持ち運びに便利です。会社にも常備してます。
今回はグレープ味を購入してみましたよ。
ビタミンCが手軽に補給できるので重宝してますし大好きです。
肝心のお味ですが、グレープということですが、なんだかうっすいです。
うっすい葡萄ジュースです。
私は2個入れて濃くして飲んでました〜
美味しいのでゴクゴク飲んでます。

簡単に多くの電解質やビタミンを摂取できるし、手ごろな価格なので、飽き性な私でも続けられています。
グレープ風味なので、通常のサプリメントのように苦かったり、後味が悪かったりなどの欠点もないので、かなりうれしい一品です。グルテンフリーなのも魅力の一つです。
次は違う味を試してみます。
そしたらまたレポートしますね。


商品説明:ビタミンC1200mg、ハードな運動や持久力維持に最適、ビタミンと主要電解質を含むグレープ風味の飲料、高カリウム、酸化防止剤、コンセントレイス、ベジタリアン対応、グルテンフリー、抵糖、リクイミンズ、コンセントレイスにより素早く吸収される

使用方法:2~4包を4~6ozの水に溶かして飲んでください。

成分:カロリー、総合含水炭素、糖分、ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB3、ビタミンB6、葉酸、ビタミンB13、パントテン酸、カルシウム、マグネシウム、クロム、塩化物、ナトリウム、カリウム、コンセントレイス、αリポ酸、ホウ素、

(1)注意事項::結晶質果糖、クエン酸、炭酸水素ナトリウム、天然グレープ風味、ステビア (2)コンセントレイスから生じる72種類以上のミネラルを配合 
(3)ベジタリアン対応、グルテンフリー 
(4)アレルギー情報;アレルゲン含、グルテンフリー





5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑




posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

フロンティアナチュラルプロダクツ 有機緑豆(453グラム)

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ

ENIMAGE1315373981417.jpg

ENIMAGE1317769120013.jpg
$4.90 (\390.19)


Frontier Natural Products, Organic Whole Mung Beans, 16 oz (453 g)


本日は、オーガニックの緑豆のご紹介です。
りょくとう’と読んでいたらこれ、りょくず’と読むそうです。
ムング豆ともいいます。
緑色の小さな豆です。
葉酸がたくさん含まれているので妊婦にもとてもいいと思います。

全国の紅緒ファンの皆様、今日は特別にすごいこと教えちゃいます。
乾燥した豆をミルサーで粉末にして、お湯で練ってペースト状にしたものを顔に塗って30分位放置した後、洗い流します。
3日続ければなんと!
シミが消えます。
私はこれでシミを消しましたよ。
これは、「3日間で体が変わる食べもの―漢方最新情報」という中国人が書いた本に記載されている方法です。



この本には他にも、あまり知られていない美容情報や健康情報が書いてあります。
聞いたこともないようなダイエット法とか、体質改善、疲労回復など、、
あまり知られていない本だからなのか、私にとってはへぇ〜〜と思われることがたくさん載っていましたよ。
健康マニアの方はぜひ一読してください♪

こんなにパワー溢れる緑豆ちゃん、日本ではどうしてヒットしないんでしょうかねぇ〜
不思議です。

日本では650円、アイハーブだと390円ですのでとってもお買い得ですね。
円高万歳ですよ♪
購入の際、「AYA702」を入力するだけでさらに5$OFFになりますのでぜひご活用ください。

そういえば、韓国に旅行に行った際、韓国では、緑豆配合の洗顔料や石鹸、緑豆パウダーが販売されていました。
緑豆は身近な存在なのですね。
韓国女優の肌が色ムラなく白くてスベスベなのは緑豆のおかげなのかもしれません。

私はパックとしてだけではなく、体内にも緑豆を取り入れていますよ。
緑豆はゴハンに入れて炊いて、緑豆ゴハンにして食べたり、お汁粉にして食べたりします。
ガンガン陽に当たっているのにシミがないのは緑豆のおかげなんです〜
我が家では欠かせない常備食となっております。

それから緑豆は、モヤシの種なので、緑豆もやしを自宅で作れます☆
自宅で有機栽培できるので安心して食べられます!
味も普通の緑豆もやし!
我が家では毎日のお味噌汁や、サラダに加えて
食べています☆
お手軽!!!なのに新鮮で美味しい!!!!!
乾燥した緑豆を8時間から12時間くらい水につけておきます。
私は寝る前に(笑)
あとは起きてからトレイに移して待つだけ☆
好きな成長具合で食べられるのが
嬉しいです^^
スープの時は少し短め。
サラダは長めに・・・とか♪
しかもめちゃくちゃ節約になっちゃうんです(^^)
安心で、安くて、美味しい。
本当に助かっています!!!!!
フロンティアナチュラルプロダクツの商品は
本当どれもお気に入りなんだけど
自分で栽培できるって面白いなぁと思います♪


USDAオーガニック
QAIによってオーガニック認証
大さじ1枚当たり
カロリー/40cal
脂質・脂肪/0g
トランス脂肪/0g
コレステロール/0g
炭水化物/8g
糖/1g
たんぱく質/7g





5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑


【アリサン】ムング豆 500g

【アリサン】ムング豆 500g
価格:650円(税込、送料別)




posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

FESファイブフラワー

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ

ENIMAGE1315373828107.jpg
$10.66 (\827.73)
日本国内購入価格 3,780円(税込)

Flower Essence Services, Five-Flower Formula, Flower Essence Spray, 1 fl oz (30 ml)


バッチのレスキュースプレーと同じ成分でできていて、尚且つバッチより格安ですので、
私はいつもこちらを購入しています。

癒しのハーブと言われるくらい本当にリラックスできます!
1度試せばきっとわかると思うけれど、使い始めたその日から
落ち着くというか、リラックスできて
1日中ストレスを感じないようになりました。
最初は友人から進められて半信半疑で
使い始めたけれど、なんだか良い香りと共に
心も体もリラックスできて、すぐにこれがこのエッセンスの効果
なんだなぁ。って実感しました。
それから考え方も変わってきて、ポジティブになれた気がします。
仕事でも、私生活でも今までは落ち込んだり
疲れて何もやる気がしない日が多々あったけれど
今は休みの日もダラダラする事もなくなった気がします。
仕事場でも前より明るくなれたかな?って
思っています^^
ペットにも使えるようで、友人の家ではワンちゃんにも
使っているみたいで、よく吼えるワンちゃんで
私にもがるるっといっていたのに
そういえば最近は・・・落ち着いてる気がします!
病は気から・・・って言うけれど
その気を作ってくれるのがこのエッセンスだと思っています!


【ドロッパータイプの使用方法】
30mlの遮光ビンに、4滴のエッセンスをストックボトルからとって入れ、次にボトルの1/3にブランディーをいれ、
残りの2/3にミネラルウォーターをいれて作っておきます。

■飲み方:
ドーセージボトルから数滴を数回にわけて、気持ちが落ち着くまでお飲みください。とくに急ぐ際には、ストックボトルから直接、
数滴を数回にわけて飲みます。または、ストックボトルからとった4滴のエッセンスをコップ半分の水にいれて、それを少しずつ
すするように飲んでください。手当てされる方がご自分で飲めない場合には、フラワーエッセンスを指にとって唇にすりこんだり、手首や首などの脈のある部分につけてあげてください。

【スプレータイプの使用方法】
1回につき1〜2プッシュ、お口の中にスプレーします。
これを1日に3〜4回、もしくは必要時には何回でもお使いいただけます。

●緊急時や症状が重いときは、回数を増やしてお使いいただけます。
●お水やお茶・ジュースなどに1プッシュして、そちらをお飲みいただくこともできます。
●バスタブのお湯に3〜4プッシュ。
●ボディクリームなどに1〜2プッシュしてミックスして使うこともできます。
●唇のあたりや体全体に1〜2プッシュしてミストを浴びるのも効果的です。(目は閉じて行ってください)

【ペットへの使用方法(スプレータイプ)】
人間と同様の回数で、1回につき1〜2プッシュ、これを1日に3〜4回行います。
動物を驚かせないようにやさしくなでながら、頭のあたりや体の周囲にミストをふんわりかけるようにしてください。
小鳥・爬虫類・小動物の場合は、体のサイズに応じて少なめの回数にします。

●ご自身の手に1〜2プッシュスプレーし、手で動物の手足の平、耳のうしろ、額のあたり、問題のある部位をやさしくなでる。
●ひとくち程度のおやつに1プッシュして与える。
●新鮮な飲み水に1〜2プッシュ、これを1日に2回行う。
●ペットのバスタブに1〜2プッシュ入れる。


【原材料】
水、ブランディー、ロックローズ、クレマチス、インパチェンス、チェリープラム、スターオブベツレヘム
※保存料として40%のブランディーが入っています。
※フラワーエッセンスは、医薬品ではありません。




5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑




posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フラワーエッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

Emtageヘア、Silktáge、リジュスタイリングセラム、3.4 fl oz (100 ml)

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
 人気ブログランキングへ


2011-08-13+06.56.43.jpg
$35.10 (\2723.81)

Emtage Hair, Silktáge Rejuvenating Styling Serum, 3.4 fl oz (100 ml)

あ、画像はサンプルでもらった5mlのやつです↑。

リジュスタイリングセラム〈健康な髪の古代の秘密〉

甘い香りでサラッと軽いオイルで髪なじみも良くべたつきません。
私はいつもはブロー前に使用していますが
ブロー後は髪ががサラサラツヤツヤになります!
こういうのが思わず触れたくなる髪の毛なのかな?♪と
思っちゃいました(笑)
セットもしやすいし、癖毛だったのが少しずつストレートに!
カラーで痛んでいたはずなのに
つやつやで天使の輪が出来ちゃうんです!!!
ボトルが少し使いにくいタイプだけど・・・
私はこの効果がとても気に入っています☆
癖毛や痛んだ髪が気になる方には本当にオススメです!
雨の日も髪の毛のセットが崩れないのが嬉しいです♪
香りも甘い香りで、異国の香り?!なんとも言えない
独特なエキゾチックな感じが気に入っています(^^)
使う量も1回に少量で十分馴染むので
助かっています!!!!




 
【成分】
オーガニックカメリアオイル
   グリーンティーオイルとして知られている椿オイルは
   日本で見られる椿の植物の種子から抽出される食用油です。
   コンディショニングとスタイリング髪のためのこの古代アジアの
   秘密は、その栄養と若返り効果で知られています。
   それは90%の必須脂肪酸と非常に高いビタミンEと結合水分に不可欠な
   ポリフェノールのレベル、増粘毛、髪の成長を刺激する、
   テクスチャを軟化し、向上させる輝きが含まれています。
   絹のような輝きを付与しながら、髪、頭皮に豊富な栄養素を
   供給しています。

モノイオイル
   この古代のポリネシアの美しさの秘密は、ココナッツオイル
  、髪を美化し、栄養を与えるために何世紀にもわたって
   ポリネシアの島々の女性によって使用されているブレンドに
   浸したタヒチクチナシの花を注入しました。
   そのコンディショニングと保湿特性で知られる修理破損の
   ケラチン繊維を助ける毛のキューティクルを滑らかに、
   輝きを増します。

   
【効果】
•縮れやくせ毛に
•髪の健康を向上させる
•乾燥した髪と頭皮に潤いを与えます
•柔らかい髪の毛に
•髪の強さと弾力性を復元します
•かゆみや乾燥を緩和、頭皮に栄養を与える
•髪に弾力性を復元します。
•健康な髪の成長を促進
•保護輝きを追加します。
•スタイリングの熱と紫外線太陽のダメージから保護します
•細い髪にボリュームを追加します。
•カラーリングした髪やパーマのダメージ補修に

【使用方法】
毎日のコンディショニングと髪の健康のために、
スタイリングまたは両方の前または後に使用してください。
暖かい手のひらに数滴を乗せて全体的に吸収できるように、
濡れた髪、または乾いた髪に乾燥、損傷、縮れた部分に集中してお使い下さい。
豪華な輝きと健康的な、絹のような、晴れやかな輝きを維持します。







5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑


posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

セブンスジェネレーション、超薄型パッド、塩素フリー、羽根付きレギュラー、18個

↓↓励みになります。ポチっとな♪↓↓
人気ブログランキングへ

2011-08-13+06.59.15.jpg
$5.22 (\404.77)

Seventh Generation, Ultra-Thin Pads, Chlorine Free, Regular with Wings, 18 Pads

セブンスジェネレーション、超薄型パッド、塩素フリー、羽根付きレギュラー、18個


こちらはレギュラータイプです。
一番よく使うタイプなのですぐになくなってしまうから、
いつも切らさないように買いだめしてます!
個包装されているので持ち歩くのにも便利ですよ。

ちなみに紅緒は、家にいる時は布ナプです。
外出時のみ紙ナプを使っています。

布ナプってほんと気持ちいいよね!
ふかふかの座布団に座っているようです。
紅緒は手洗いしたあとに、洗濯機に入れ酵素系漂白剤と洗剤を入れて回して、
お日様に当てて乾かしています。
ちょっとめんどくさいですが、あの気持ちよさにはかないませんわ〜

身体の為にもできるだけ布ナプがいいんですけどね、
外出時はやっぱり紙ナプでしょ!







【セブンスジェネレーション】
天然素材を使用し、塩素漂白も行わず、しかも有害物質を含まずに
可能な限り自然に戻る分解可能な成分で作られている
ナプキンです。動物実験も一切行っていません。
セブンス ジェネレーションは、グリーンな家庭用品で
アメリカを代表するブランド。
セブンス ジェネレーション(Seventh Generation)の
ブランドの由来は、アメリカ原住民であるイロコイ族の
「どんなことでも7世代先(セブンス ジェネレーション)
のことを考えて決めなくてはならない」という信念から
つけられました。




■使用上の注意
※肌に異常があるとき、または肌に合わないときには使用しないでください。
※使用中や使用後に刺激等の異常が現れた時は使用を中止し、医師に相談されることをおすすめします。
※使用後、トイレに流さないでください。








5$OFFでお買いものできます!!!クーポンコード「AYA702」
↓↓アイハーブへはこちらから↓↓
iHerb_logo2.jpg
↑↑アイハーブへはこちらから↑↑




posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サニタリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。

iHerb_logo2.jpg

↑↑アイハーブへはこちらをクリック↑↑ img004.jpg
※相互リンク募集中♪
×

