アイハーブでのお買い物をおすすめする理由
★日本人スタッフが常駐しているので安心★
★代金引換でお買い物できるのでクレジットカード番号が不要★
★届くのがめっさ早い。(3日〜5日)★
★日本で買うよりもびっくりするほど安い(70%OFFとか)★
★日本と比べてサプリやプロテインの質が格段によい★
★オーガニックな化粧品が豊富に揃っている★
★安全性の高い食品が豊富に揃っている★

円高万歳で海外からの個人輸入が大変お得になっている昨今ですが、
海外通販でお買い物をするのは大変不安だ!という方はとても多いと思います。
注文方法や商品の内容等、疑問や質問があればどうぞ遠慮なく、コメントかメッセージください。
紅緒が一生懸命お答えさせていただきます!!
アイハーブの日本人スタッフへ直接メールすることもできます(japan@iherb.com)
ブログ管理人の紅緒へ直接メールはこちら→beniopower@hotmail.co.ジェイピー

このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。
↓↓アイハーブへはこちらをクリック↓↓
iHerb_logo2.jpg

img004.jpg

※相互リンク募集中♪


私は元キャバ嬢で、現在はyoutubeで活躍して稼げるようになったので、水商売からは足を洗い、悠々自適な生活を送っています。 youtubeで稼ぐには好きなことをやってそれを動画にすればいいというわけではなく、内容だったり動画の編集にコツがあります。 その秘密は こちら




2011年08月31日

サンプル:バーレーグラス

FRE-01010-0.jpg

http://www.iherb.com/Free-Fine-USA-Trading-Inc-Young-Barley-Grass-2-Sticks-3-g-Each/23934?at=0&l=ja


サンプルでいただきました。

これ、いわゆる青汁ですね。
お水に溶かしていただきますよ。

スティック2本入りです。

緑色の●んこが出てビックリしました。




初めてお買いものされる方はコード「AYA702」を入力すると5$OFFでお買いものできるようなのでぜひご利用ください。





posted by 紅緒 at 13:33| Comment(0) | ドリンク類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

プロテイン

2011-08-13+07.04.30.jpg

http://www.iherb.com/Garden-of-Life-RAW-Protein-Beyond-Organic-Protein-Formula-22-oz-622-g/22343?at=0

ローのプロテインです。
プロテインって、筋肉つけたい人の為の飲み物、だとばかり思ってました。
違うんですねー。
プロテインってたんぱく質だから、髪や肌や爪の原料になるんすよ

プロテインを飲むようになってから、二枚爪にならなくなりました。
髪も丈夫になりました。まとめやすくなったのよ。

しかもこれ、ローなんですよ。
最近流行ってますね、ローフード。

どうせなら、なるべくローの食品をたくさん摂りたいです。







初めてお買いものされる方はコード「AYA702」を入力すると5$OFFでお買いものできるようなのでぜひご利用ください。




posted by 紅緒 at 09:59| Comment(0) | ドリンク類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

サンプル:ユビキノール

FRE-00128-0.jpg



http://www.iherb.com/Free-Kaneka-QH-Ubiquinol-100-mg-12-Softgels-Discontinued-Item/35365?at=0


サンプルでいただいたユビキノールです。(現在は終了)
英語読めないので詳細は不明ですが、どうやら心臓にいいらしいです。





初めてお買いものされる方はコード「AYA702」を入力すると5$OFFでお買いものできるようなのでぜひご利用ください。
posted by 紅緒 at 09:40| Comment(0) | サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

サンプル:フィッシュオイル

FRE-05800-0.jpg

http://www.iherb.com/Free-New-Chapter-Wholemega-Extra-Virgin-Omega-Rich-Fish-Oil-1000-mg-28-Softgels-Discontinued-Item/30523?at=0



サンプルでフィッシュオイルをいただきました。
フィッシュオイルは日本人に大人気みたいですね
アイハーブはサンプル豊富なので、お買い物の際はぜひサンプル品もゲットしてくださいね。

このフィッシュオイル、7$もするのにタダでくれちゃって、アイハーブってばなんて太っ腹なんざんしょ。(現在はもうサンプル終わったっぽい)





初めてお買いものされる方はコード「AYA702」を入力すると5$OFFでお買いものできるようなのでぜひご利用ください。



posted by 紅緒 at 09:35| Comment(0) | サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

ララバーアップル、カシュー、チェリー

2011-05-14+15.59.30.jpg


アップル(画像左)
http://www.iherb.com/Humm-Foods-Larabar-Apple-Pie-16-Bars-1-6-oz-45-g-Per-Bar/11706?at=0
シナモン風味です。アップルパイの中身を食べてるような感じですよ。


カシュー(画像中央)
http://www.iherb.com/Humm-Foods-Larabar-Cashew-Cookie-16-Bars-1-7-oz-48-g-Each/11356?at=0
砕いたカシューナッツがたくさん入ってます。
美味しいです。


チェリー(画像右)
http://www.iherb.com/Humm-Foods-Larabar-Cherry-Pie-16-Bars-1-7-oz-48-g-Per-Bar/15401?at=0
酸っぱいですwww
レモンも酸っぱくて無理だったし。。。
どうやら私はフルーツ系はダメっぽい。
しかし絶賛コメントが多いよね、、本気か!?





初めてお買いものされる方はコード「AYA702」を入力すると5$OFFでお買いものできるようなのでぜひご利用ください。
posted by 紅緒 at 09:27| Comment(0) | 食品類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

ララバーチョコレートココナッツチュー

2011-05-09 19.24.39.jpg

http://www.iherb.com/Humm-Foods-Larabar-Chocolate-Coconut-Chew-16-Bars-1-8-oz-51-g-Per-Bar/15524?at=0&l=ja

アーモンドとクルミがゴロゴロ入ってて美味しいです♪

この甘さはデーツ(ナツメヤシ)だけってことなんで素晴らしく身体によいバーですね。




初めてお買いものされる方はコード「AYA702」を入力すると5$OFFでお買いものできるようなのでぜひご利用ください。
posted by 紅緒 at 09:10| Comment(0) | 食品類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

ララバーレモン

2011-05-09 19.25.59.jpg

http://www.iherb.com/Humm-Foods-Larabar-Lemon-Bar-16-Bars-1-8-oz-51-g-Per-Bar/14556?at=0&l=ja

コメントの評判がよかったので買ってみました。

がしかし!

私には酸っぱすぎました。。。

残念。

ララバーは箱買いなので失敗した時は超ヘコみます〜〜〜〜〜


初めてお買いものされる方はコード「AYA702」を入力すると5$OFFでお買いものできるようなのでぜひご利用ください。



posted by 紅緒 at 09:17| Comment(0) | 食品類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

ララバー、ピーカンパイ

HFD-45306-0.jpg

エリカアンギャルさんの著書でおなじみのララバーです。
日本で買うと300円位しますから、アイハーブで買うととってもお得です。
ただし、箱買いですが。。。
16本入ってますので1本あたり110円位です。超安い!!!
ピーカンナッツがゴロゴロ入ってて美味しいです。
ジャンクなおやつを食べるよりヘルシーですね。
購入はこちらから
↓↓↓
http://www.iherb.com/Humm-Foods-Larabar-Pecan-Pie-16-Bars-1-6-oz-45-g-Per-Bar/10094?at=0



初めてお買いものされる方はコード「AYA702」を入力すると5$OFFでお買いものできるようなのでぜひご利用ください。

posted by 紅緒 at 08:00| Comment(0) | 食品類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

はじめまして

紅緒です
posted by 紅緒 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 紅緒のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログをご覧になった方は、5$オフでお買いものできます!
クーポンコードは「AYA702」ぜひご利用ください。

iHerb_logo2.jpg

↑↑アイハーブへはこちらをクリック↑↑ img004.jpg
※相互リンク募集中♪
×

